2007年04月13日

Lと月のヤオイシーンの海外反応 YOUTUBEビデオコメント

元ネタ YOUTUBE


時間が足りない。
脳みそが足りない。
○○も足りない。
そんな訳でご無沙汰してました。
今も上の状況は変わってませんが、このままだと自然消滅しそうなので
軽い記事をUPしときます。

前回の記事をUPしてから色々ありましたね。
松坂が上々のMLBデビューを飾った後に、井川がデビュー戦で炎上したり、
松井秀喜が開幕早々怪我でDL入りしたかと思えば、オープン戦で絶不調だった
岩村が開幕9試合連続ヒットでブレイクしたりと、メジャーリーグは予測不能
なドラマを見せてくれてます。
都知事選は順当に現職の閣下が再選されましたが、変な人が結構票を集めて
いたのが不気味でしたね。メディアの閣下叩きも。
そういえば中国から偉い人が来てるんでしたね。創価の名誉会長と会談した
映像が流れてましたが、あれは学会にとって逆効果なんじゃないですか?
会長のキモさと、中国と親密=売国奴というイメージが鮮明になった
だけなんじゃないかと愚考するんですがどうなんでしょね。

しかし、そんな事はどうでもいい海外のアニオタに取って一番の大きな
出来事は、Lが死んじゃった事かもしれません。
管理人もそのデスノート25話をリアルタイムで観ました。
Lの死は分かっていた事なので驚きはなかったですが、その前のライトの
足をタオルで拭くという原作には無いシーンが凄く気になりました。
こんな世界中の腐女子とファンガールが喜ぶだけで意味の無い演出を
するなんて何を考えてるのかと。デスノートは物語だけで十分に視聴者を
魅了できるんだから、そんなファンサービスは全然必要ないんだよと
思いました。この時は。

Lの死とこのヤオイシーンの反応が知りたくて、後日YOUTUBEを観に行くと
やはり、足の件でそっち系の女性たちがコメント欄で妄想をたくましく
してました。しかし、そのまま読んでいると意外な事実が・・・・・・。
という訳で、YOUTUBEにUPされたデスノ25話に付いたコメントの一部を紹介。
Death Note 25 - Silence 2/3


truehistory (1 week ago)
俺がコメント1番乗り。だが、デスノ25話を1番にUPしたお前が最高。

yokv (6 days ago)
Thanks. 今回は、ライトとLがホモセ〇ックスするかと思った・・・・・o.o

   truehistory (6 days ago)
   そうそう。私もそう思ったわ。

   blondegeek69 (5 days ago)
   lol, 私も。本当にそうなったらいいのに。;D

   sferb (4 days ago)
   ま、お下品。

swyellow (6 days ago)
Lol 本当だよな。あのシーンは変だよ。
それとライトは悪魔みてえだ、やり方が凄く冷酷だよ。

poopdoggangster (6 days ago)
かなりのゲイだった・・・・でも他のより良いエピソードだった。

Stupoider (6 days ago)
Love it. ライトは映画「Saw」のジグソウみたいに振舞ってた。
「どうするレム? 死神のくせに、お前ががミサに特別な感情を持っている事は
解っている・・・・・」

   yokv (6 days ago)
XD それは気付かなかったわ。I love Saw, and Death Note.

Stupoider (6 days ago)
Also, HAHAHA! これは彼らの心の触れ合う瞬間を私が編集したものよ。
私は悲しい・・・・ライト、顔を見せて、振り返ってライト。
一時停止・・・・(ここに続く)
それからライトは身を乗り出していってリュウザキとメークラブ!

   yokv (6 days ago)
   是非リンク先を書いてくれないかしら?

Shigurei (5 days ago)
ゲイに走るのは勘弁して欲しいなあ。

lethalsponge (5 days ago)
俺はゲイなんて事は考えもしなかったけど、ライトは本当にジグソウみたいだ。
「I want to play a game.」と彼が言ってるのを想像しちゃったよ。

   kittinesschan (5 days ago)
   He is playing a game.

davie88 (5 days ago)
俺は彼らの行為がゲイだとは思わない。どうしてか解らないが、あのシーンは
ゲイよりもイエスが彼の弟子たちの足を洗った時の事を思い出させた
このアニメのクリエイターたちはそれを狙ってやったんだと思うよ。
Lはライトがキラだと確信していたけど、友達として好きでもあったからね。
まあ定かじゃないけど、ゲイよりはこっちの方があってる気がするよ。

alriciane (5 days ago)
とにかく、ヤオイだろうと聖書だろうとキュートなシーンには違いないわ。
そうでしょ?

capichan (5 days ago)
WOW..あれは完全に必要ないシーンだよ・・・・きっとアニメのクリエイター
たちは単にゲイのシーンを加えたかっただけなんだよ。

Creator01 (4 days ago)
No, ゲイ路線に変わった訳じゃないよ全然。もし聖書を読んだ事があれば、
このエピソードが聖書から引用してると分かるよ。

SithCommando (4 days ago)
great, 俺たちは今、哲学に通じてきた。
lets just enjoy the anime

xXShadow235Xx (4 days ago)
It's cute :3

duhduhduhduhduh (4 days ago)
L DIES.

DonnieBrasco08 (4 days ago)
WTF... Is L gay... 俺はもうこのアニメ観るのを止めようかな。

kaseaya (4 days ago)
oh my god. love it.

kaseaya (4 days ago)
キリストは周りのものの足をあらってやった。
それなんでしょうね。
<原文のままです。日本語で書かれてました。>

   Loffeleif (4 days ago)
   どういうこと・・・・?

   mrv3173 (4 days ago)
   たぶん・・・彼は1人寂しく疲れていたんだよ・・・・
   たった一人の友人に裏切られていることを知ってね。

   Sociallite (23 hours ago)
   ああ、そうだな。

himayakii (4 days ago)
O__O OMGSH. That L & Raito moment was so cutee!!!!

archon12321 (4 days ago)
wtf this is gay shit man WTF gay shit

   dunklesZeichen (3 days ago)
   確かに奇妙で、不愉快で、そしてゲイだ。

Slayermagic (4 days ago)
凄く不快。

nibbles1637 (4 days ago)
イエスは使徒たちが裏切る前夜に彼らの足を洗った。
これがLの伝えたかったことじゃないのかな?

   pendergast16 (3 days ago)
   yes, でもこのシーンだと、ライト(イエス)がL(使徒)を裏切っていて
   あべこべだよな。それとも俺が勘違いしてるのか?

   azaleecalypso (3 days ago)
   yes, イエスは使徒の1人が彼を裏切ると知った時、使徒たちの足を洗った。   
   Lはライトに知らせていたんだよ。お前がキラだと解っているよとね。
   そしてまるでライトに許しを与えているようだった。とても悲しいね。

EdsAlchemistFriend (4 days ago)
wow nibbles − 実に良い意見だ。もっと信心深かったら、俺もその事に
思いあたったかもしれないなあ。

yenthy (3 days ago)
L is so sad and lonely ...

Sociallite (3 days ago)
   Yeah とても気の毒だよ。ミサとライトだけが彼の友達で二人ともLを
   殺す為に一緒に働いてたんだから・・・・本当に悲しいね・・・・

kaloyee (3 days ago)
俺は裏切りだとは思わないよ。イエスは自身の死の前に弟子の足を洗った。
まさにそれだよ。Lは殉死することを示唆していたのさ。
Lは恐らく「私が神(イエス)だ。」とも示唆している。
それは繰り返されてきたデスノートのテーマだよね。

LordOfTheUsernames (3 days ago)
NOOO!! なんでアニメーターたちはLをゲイにしちゃうんだよ。
俺のお気に入りのキャラなのに。

Sociallite (3 days ago)
イエスが使途の1人が裏切ると知った時に彼らの足を洗った事を象徴する
方法が、あの足を洗ってるシーンなんだよ。Lはライトが裏切ることを
知っていたということなんだろうな。
まあ、これはあくまで俺の考えだけど。:P

   kaloyee (2 days ago)
   おっと、そいつはどうかな相棒。イエスは最後の晩餐で裏切りについて
   話したけど、足は洗っちゃいないぜ。

   Sociallite (1 day ago)
   Uhh yeah 彼は足を洗ったよ。裏切られる前のあの夜に。
   彼はその事を最後の晩餐で言及している。

   Narutogirls111 (1 day ago)
   俺はやっとレムが女性だと気付いたよ。ずっと男だと思ってた。

liuruoruo (2 days ago)
brokeback mountain lol
<ブロークバック・マウンテン:ゲイ映画

   auburnmoonlight (1 day ago)
   Yeah, お前の言いたいことが分かるよ。lmao
<lmao:laughing my ass off 大爆笑>

unique95 (1 day ago)
レムが女性?でもライトはレムがミサに特別な感情を持っているって
言ってたじゃないか。

   Remahr (8 hours ago)
誰かが誰かに特別な感情を抱く時、それが恋愛感情でなければならない
という事はないよ。それに、愛はいくつか違った意味を持ってるしね。

iiiiiiiiiiii (1 day ago)
Lはゲイでライトのことが好きなんだと俺はいつも思ってたよ。

   sanzo21 (7 hours ago)
   fuck off
   Lはゲイじゃねえ。それにライトよりも頭が良いんだ。
   ライトはLよりかなり有利だったから勝てただけさ。

zetox33 (1 day ago)
Lが死んだなんて信じられないよ。彼は分かっていたのに。
Lが聞いたあの鐘の音は葬儀の鐘だと思うよ。彼の葬儀の鐘なんだよ。


そういう事だったのかー!!!

すんません、アニメスタッフのみなさん。全力で勘違いしてました。
まさか聖書からの引用だったなんて思いもしませんでしたよ。
なるほどねー。分かってみると上手い演出ですよね。
Lは月がキラだと確信してるし、死んだ後も「L」という存在は誰かによって
復活する訳だし。うーむ。

しかし、キリスト教徒が1パーセント程度の日本のアニメが聖書を引用して、
キリスト教徒が多いアメリカのサイトの住人があまりそれに気付かないと
いうのは何とも面白い現象ですね。
それに、聖書からの引用というコメントが付いた後も、ゲイだのヤオイだのと
いう書き込みが続くのも面白かったです。過去レスを読んでないのかとも
思いましたが、単にゲイと言いたいだけなんじゃないかと踏んでます。
ほんとホモの嫌いな女子はいないんでしょうね。

ところで、聖書からの引用と自分で気付いた人って結構いるんでしょうか?
もしかして全く気付かなかった管理人は少数派なのか・・・・・・。
やっぱり脳みそが足りてないね。
でも、ブログを更新するのに今1番足りてないモノは、
「モチベーション」だったりします。ちょっと行き詰まっちゃいましたよ。

banner2.gif RIP L


ゲイは駄目だけど百合なら・・・・
春夏秋冬(仮)
春夏秋冬(仮)

鉄道むすめ公式ガイドブック鉄道むすめ公式ガイドブック
鉄道研究会

がんばれ!鉄道むすめ それゆけ!女性自衛官 海自むすめ (BOX) 教艦ASTRO 1 (1) かみちゅ! 2 (2) キミキス-various heroines 1 (1)

by G-Tools
posted by のぶ at 16:50 | Comment(37) | TrackBack(0) | ANIME(アニメ)
×

