2008年04月27日

アメリカの車雑誌の表紙に2ちゃんねるで有名なあのキャラが・・・

元ネタ NeoGAF/Pedobear is everywhere! (Maybe NSFW)


ネタ探しで海外のサイトをフラフラと巡ってたら、ちょっとツボにきた画像を発見。
1発ネタ&翻訳文無しで悪いんですが、記念に更新させてもらいます。
その画像は記事タイトル通りで、2ちゃんの有名キャラがアメリカで出版されている
主に日本車を扱っているカー雑誌の表紙にこっそりと写っているというものです。
まずは早速その雑誌の表紙を通常サイズで見ていただきましょう。
この画像で何処にそのキャラが写っているか分った人は神レベルです。^^

3127n8i.jpg
(クリックで大きくなります)

どうでしょう?見つかりましたか?
まず無理だと思うので見つけられなくてもガッカリする事は全くないです。
それでは画像の難易度を神レベルから一気に常人レベルに引き下げます。

8y83fn.jpg
(クリックで大きくなります)

もうお分かり頂けたでしょう。
そう、そんな餌には釣られないxxxでお馴染みのあのキャラです。
え、見つからないよ。という人がもしかしたらいるかもしれないので、念のため・・・

judem9.jpg
(クリックで大きくなります)

どうみても「クマー」です。本当に(ry

でもこれ、最初に見つけた人は凄いかも。
もっと凄いのはクマーを表紙に描いた人だけど。
まあ海外の人にはクマーというよりは、「ペドベアー」なんですけどね。
2ちゃんのクマーが向こうでペドベアーになった経緯は、ウィキペディアによると
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC

また、一部の英語圏のBBS(主に4chan)にではPedobear(ペドベアー)という通称で知られている。これは、「クマー」AAを、幼児ポルノ画像へのリンクとセットにして貼り付ける、という行為が英語圏のBBSで多発したため、「幼児性愛の変態熊」という意味合いで英語話者の間で付いてしまったあだ名である。現地ではアスキーアートが一般的でないため、イラスト化したものをフォトショップなどで加工した画像がよく用いられる。

なんだそうです。
そんな訳で海外では下のように活用されてますよ。

pedobear.jpg
pedobear_bath.jpg
pedo_bear55.jpg

もう完全にHENTAI動物キャラとして定着してる。
実際にはもっと際どい画像が一杯あるんですけど、ここでは紹介できません。^^

banner2.gifこれいつの雑誌なんだろ・・・さんざん既出だったらゴメンよ


スプリガンからのファンです。
主人公の名前が流崎麗華(りゅうざきれいか)って・・・・・・・
どう読んでもお蝶夫人です。またこの作者が好きになりました。^^
ADAMAS 1 (1) (イブニングKC)
ADAMAS 1 (1) (イブニングKC)皆川 亮二

おすすめ平均 star
starサンデー時代からの皆川ファンならば安心して読める
starまた劇団皆川
star屈しない・・・ADAMAS
star青年誌の少年漫画
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by のぶ at 21:25 | 東京 ☀ | Comment(45) | TrackBack(0) | Culture(文化)
×

