2008年12月02日

アニメ・漫画で最低のセクハラキャラは誰?【海外アニメフォーラム】

元ネタ  AnimeOnDVD Forums



闘神都市IIIに、以下略。
お題は、記事タイトルのまんまです。
興味のある方は続きをどうぞ。:)


Worst se.xual harrassers in anime/manga


Geoduck ワシントン 39歳
アニメ・漫画で最低のセクハラ人間は誰だと思う?
hent.aiのキャラは無しでよろしく。
名前以外にも、どうしてそのキャラを選んだかの理由も書いてくれ。
じゃあまず俺から、

中林義貴、これが私の御主人様: 完全完璧の恥知らず男。露出の多い
メイドチックな衣装を無理やり着せた女性たちを侍らしてたり、入浴
をビデオ録画したり、おさわりしたり、いやらしい目でみたりなどなど
やりたい放題。

福山 和春、GIRLSブラボー: 女性たちに自らを囲ませ、躊躇なく
衣服を剥いだり身体をまさぐったりしている。

Sorrow 33歳
福山には俺も同意。こいつは究極の破廉恥男で放蕩三昧だ。
GIRLSブラボーの小雨。彼女は全ての面で女性版福山と言える。
砂ぼうずの水野 灌太。子供の頃から混じりけ無しの低俗男でそれを
誇りにしている。

ayareiko 31歳
こすぷれCOMPLEXのジェニー: 異常なまでのロリフェチだから。

こどものじかんのりん: 恥ずかしげもなく自分の先生にセッ〇ス
して欲しいと思ってる・・・・・・まだ小学生だというのに・・・
こどものじかん ねんどろいど 九重りん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

Splitter アイオワ
俺も福山に1票・・・・・・彼以外には考えられないよ。
ヒロインに泥レスさせる為だけの目的で、ドームスタジアムを
買ってしまう男だ。

The Great Bear
福山は間違いなくキング・オブ・セクハラ。
これについては疑う余地はない。
ここ最近のアニメだと、ゼロの使い魔に出てくるトリステイン魔法学院
の笑えるほどお調子者な学院長のオスマン。

gnikdrazil
キング・オブ・セクハラのタイトルは、らんま1/2の八宝斎にこそ
進呈されるべきだと俺は思う。このダーティーな老人は身体をさわる
ためだけに、らんまを女に変身させちゃうからね。

band20  ケンタッキー
ここにも福山の名をあげる者がが一人・・・
このカテゴリーだと福山の独壇場だろ。スレ主の文を読んだ時、
俺には福山しか思い浮かばかったよ。

Ashyukun アメリカ 33歳
これが私の御主人様の中林義貴には俺も同意。八宝斎もな・・・・・・
ここ最近の中では、まかでみ・WAっしょい!第5話に登場した
ハプシエルだろうな。あれはトラウマ・・・

Bermanism 25歳
究極の変態ということになると、福山 和春こそがそれに値する。
これはもう疑う余地のないこと。
他の重要なセクハラ人間は、八宝斎(らんま1/2)、涼宮ハルヒ(最低
のセクハラ人間が男性でなければならない訳じゃない。みくるは酷い目
にあってたよ。かなりね)、ゲンハ(BALDR FORCE)、それから
自来也(naruto)だな。

Yotsuyasan スプリングフィールド 31歳
八宝斎が最低という意見に賛成だ。でも他の高橋キャラが出てこない
ことにちょっと驚いてる。
うる星やつらの諸星あたるがいるじゃないか。

TornadoTatsumaki テキサス 25歳
勝田奈緒子、GOLDEN BOY: 第2話で、彼女が錦太郎を手玉に取ろう
としてやり続けた行為は明らかな性的支配だった。
彼女の錦太郎の勃起についてコメントするなんて思いもしなかったよ。

六本松弐式、エクセルサーガ: エクセルのパンツの中に真剣に
入りたがる。

ミズ・ゴールディ、ガンスミスキャッツ: どう見てもレズです。

愛美、あかほり外道アワーらぶげ: 少女への愛を認めてた。

Harbinger-5
あずまんが大王の木村先生だよ。
高校の先生だというのに、解雇されることなく女子高生への
愛をだだ漏れにしているところに驚かされた。

pathos アラバマ 31歳
DearSの先生。下着姿でブラブラするし、授業で官能小説(彼女が書いた)
を生徒に読ませる。キングではないにしろ、かなり上位にくるはずだ。

Wrath of the Njr
シティーハンターの冴羽 りょう。彼は正に女狂い。
アニメより漫画のりょうの方が酷い。

treatment
まほろまてぃっくの式条先生を俺は推す。彼女は八宝斎に匹敵するよ。
もしかしたら八宝斎よりも性質が悪いかもしれない。
なにしろ彼女は生粋のショタコンだから。^^;
オゥ、それと誰か天地無用の鷲羽を推す人はいないか? XD

Orihimes_Boyfriend シャーロット 28歳
犬夜叉の弥勒が真っ先に頭に浮かんだ。

Spirit Of The Stage イングランド
八宝斎は間違いなくセクハラ・マスター。
ニニンがシノブ伝の音速丸。忍や楓、雅に言葉責めや痴漢行為を・・・・・

lesterf1020 37歳
ふーむむ、俺はかのこんの源ちずると言わざるを得ない。
小山田 耕太は、毎日のほとんどを彼女の性的ないたずらから逃れるか
全力で犯されないようにと過ごしている。
ちずるは耕太の部屋に忍び込み、彼が朝に目を覚ました時から猥褻行為
を始めるんだ。

Fudce イギリス 25歳
かのこんの場合は登場人物の誰かというよりも、
作品そのものがセクハラ。


た、確かに。
あの過剰なまでのファンサービスは、ほんとお腹一杯。
観ていると、もうHなのは勘弁して下さいと言いたくなるから、
ある意味セクハラかも。^^;
かのこん 第1巻【通常版】 [DVD]

今回の結果ですが、福山 和春というGIRLSブラボーのキャラと八宝斎が
強かったですね。八宝斎はわかるけど、福山は今回初めて聞く名前なんで
どうにもピンこない。しかし、外人さんのコメントを読むにとんでもない
変態なのは間違いなさそう。
何か凄くGIRLSブラボーを観たくなってきましたよ。^^
ウィキペディアを見ると、アニメは2期まで作られてるみたい。
それだけ人気があったいうことかな。
そのセカンドシーズンですが、DVDがR-15指定になってる。
しかも第1話の「プールでブラボー!」はシーズン1で放送する予定が
諸般の事情でシーズン2に回されたとか・・・・・・どんだけー。
かなり気になるんでOPだけでも、どんなものか観てみよう、


( ゚д゚)
え? 何か乳首が一杯見えた気がしたけど・・・・・まさかね・・・
パンチラすら規制されるこのご時世に・・・・ハハハハ・・・
GIRLSブラボー second season DVD-BOX 1

DearSも観た事ないんだけど、授業で生徒に官能小説を読ますなんて
また凄いことになってますね。これは男子生徒に読ますか女生徒に
読ますかで彼女の、引いてはこのアニメ自体の評価がかなり違って
くると思うんですけど、実際どっちだったんでしょうか? ^^

個人的には音速丸かなあ。
セクハラしてるシーンしか思い出せないもの。
それに若本さんの声と演技がめっちゃ印象的だし。
「イゼルローンは陽動、本隊はフェザーン行きときたぜ」
キャラ的に真逆のロイエンタールネタは反則。あれは爆笑した。

banner2.gif←管理人の元気が出るツボ、一突きして下さい。=)


ファミ通クロスレビューで40点満点を取ったらしく
各所で話題になってました。ボーナスシナリオには、あのタイプムーンが
関わってるとか。12月4日発売予定です。
428 ~封鎖された渋谷で~(初回入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
428 ~封鎖された渋谷で~(初回入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
おすすめ平均
starsナイスです!
stars購入するかどうか迷っている方へ
stars任天堂流通と任天堂枠CMという独占力
starsやりたい
stars街以上

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by のぶ at 19:27 | Comment(70) | TrackBack(0) | ANIME(アニメ)
×

