2009年01月01日

笑えるアニメ画像を貼れ【海外アニメフォーラム】

元ネタ  myanimelist.net/forum



あけましておめでとうございます。<(_ _)>
ぬいぐるみティッシュカバー (リラックマモーモー)

と言ったものの年が改まったという実感があまりしない管理人です。
昨晩は11時頃に寝てしまってカウントダウンをスルー。
年越しそばも食いそびれ。
ちなみに大晦日に食べた晩飯はカレー。
元旦の今日の晩飯は2日目のカレー・・・・・・・orz
何か日本人としてかなり間違ってる気がする。
ああ、せめて今日はモチでも食おう。

さて今年最初の記事ですが、年の瀬モードで出かけたくない動きたくない
といった感じの全身ニート状態なので、また簡単なネタで。
海外アニメフォーラムに、ユーモラスなアニメ関連の画像を貼っていく
スレッドがありましたので、取り上げてみました。
もしこれで初笑いして頂けたなら嬉しい限りです。
では、興味のある方は続きをどうぞ。:)


Humorous Anime Pics


humor001.jpg
中東での本物の写真。文字には「子供を殺すな」と書かれてる。


humor002.jpg
   −逃げてええええええ!!!


humor003.jpg
   −これって何処のトイレ?? それともフォトショップ? :(


humor004.jpg


humor005.jpg
DESU NOTE


humor006.jpg
もしパッと見で面白くなかったら、近くでよく見てくれ。
   −夜神のことかな?
   −事故死! プライスレス XD
   −これって本物の事故死現場? だったらあまり愉快じゃないぞ。


humor007.jpg


これのせいでFateのエミヤが許せない。
humor008.png
(人は殺されれば死ぬ・・・)
   −お気に入りセリフに加えた!!
   −いや、これは深いセリフだろ。
   −↑ 笑った。


humor009.jpg
   −O_O
   −( ゚д゚)


humor010.jpg
O_O   
   −これは確か米軍ガイドの本だよ。
    ココだ:http://pixel-maritan.net/about02.html


humor011.gif
   −これ何ていうアニメ? あの靴はどこで買えるの?
   −あずまんが大王。爆発シーンはわからない。
    あの靴がどこに売ってるのかもわからない。
   −爆発シーンは火垂るの墓じゃないかな。ちゃんと観た事ないけど
    あういうシーンがあって、そして・・・・・・
   −火垂るの墓はあり得ないだろ。色調が明るすぎる。それに、
    恐竜なんか出てくるわけがないんだから・・・・・
   −あれは恐竜じゃないよ。O_O どう見ても鹿だろ。


まだこれが貼られてなければいいんだが。
humor012.gif


humor013.jpg
humor014.jpg


アハハハハ。凄く笑える。
これが本当かどうか知らないが、まあとにかく・・・
humor015.jpg


私からはこれを貼らせてもらうわ。<3
humor016.gif
   −インディ・ジョーンズでやってなかった?


humor017.png
プリーズ。デスノートの実写作らないでくれよ。
   −もう遅い。http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/


humor018.jpg
(YAGAMIを後ろから読むと、I'm a gay だ!
わかる? 俺はゲイなんだ!)
   −爆笑。
   −これは面白い。


これってケロロ軍曹だよ!
humor019.jpg


humor020.jpg
   −これはアメージング!!! :P
   −確かに! オレンジコーラは初めて見たよ! lol
   −C2コーラの味はちょっと変だよな。ダイエットのネタが分らん。
   −調べてみたら、オレンジコーラて実在するんだな。lol
    Diet coke のネタは俺も分かんないや。
    でも最初の3つはパーフェクト!
   −彼のラストネームが、Diethard だからさ。
   −Coke C2 は知ってたけど、Coke Orange は知らなかった・・・・・・
   −http://en.wikipedia.org/wiki/Coca-Cola_Orange
    実はあるんだよ。yay! 入手が難しいけどね。


左から、俺が観たもの、期待したもの、実際に観たもの
humor021a.jpg
humor021b.jpg
humor021.jpg
humor021d.jpg
humor021e.jpg
   −オーマイガッ!面白い!特にひぐらしのオチが良い。xD


ミス・アインシュタインのテーブル審査!
humor022.jpg


humor023.jpg
NICE CART. XD
   −これは傑作・・・
   −絶妙。>:3


スピンザク・キック in ナナリー
humor024.gif
   −笑った!めっちゃ面白い。
   −同意。これまでで一番愉快だ!3分は笑った。
   −最高。XD


humor025.jpg
オゥ、何なんだこれは?
幼稚園でペドベアーがあぶないことを・・・
   −性教育してるんだろ。
   −爆笑。子供がみんな見てるのが面白い。


humor026.png
   −これはキモい。XDDDDDDD だが凄く面白い。
   −これ1枚目と2枚目で男たちが別人だって気付いた?
    俺はこのネタの色んなバージョンを観てきたけど最近やっと気付いたよ。
   −俺もだ。言われるまで気付かなかった。
   

humor028.jpg
(もうこれが限界だ・・・・・・)


humor029.jpg
ここで買えるよ。 ;P
http://www.tentaclegrape.com/


humor027.jpg<注:クリックして元の画像をご覧下さい>
   −HAHAHAAHAHAHAHA 笑いが止まんないよ。
   −これはやり過ぎだろ。だが爆笑!! xD
   −ファ○キン・アメージング。
   −これだけスクロールしたのは生涯で初めてだ


これは不覚にも笑った。
何じゃこれはと思いつつどんどん画面を下にスクロールしていくと・・・・・・
そうきたか!
単純だけど面白い。
これが自分の初笑いだったり。^^

この手のスレッドはよく見かけるけど、今回初めて見る画像も多くて
結構面白かった。「FUCK!は基本」とかわりとツボ。
YAGAMIを後ろから読んだら、I'm a gay なんて上手いよねえ。
コカコーラのネタも唸らされた。
偶然にしても凄いなあ。
最後の方の「触手グレープ」には苦笑い。

まだ突っ込みたい画像がたくさんあるんだけど、お腹が空いたので
この辺にしときます。熱燗をチビチビやりながらおせち料理をつつき
たいところだけど、本日のメニューは2日目のカレー。
なんだかなあ。カレーにおもちでも入れてみようか・・・・・・

banner2.gif 今年も宜しくお願いします。<(_ _)>


今日の半値品。
何かユニークかつ良さそうだったので。
カラーは9色ぐらい揃ってるようです。
低反発座椅子 楽チェ RAKUCHE ブラウン やさしく包み込まれるフィット感 折り畳んでコンパクトに収納 18995
低反発座椅子 楽チェ RAKUCHE ブラウン やさしく包み込まれるフィット感 折り畳んでコンパクトに収納 18995

おすすめ平均 star
star抜群

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by のぶ at 21:12 | 東京 ☀ | Comment(55) | TrackBack(0) | ANIME(アニメ)
×

