2009年01月18日

クイーンズブレイド(Queen's Blade)アニメ予告編の海外反応

元ネタ  youtube.com



今日は、みなみけ おかえりの第2話に登場したカレーの妖精の反応を
やろうと思ってのたのですが、あまりネタが集められなかったので断念。


ある海外アニメフォーラムには、気付いたらこの歌を口ずさんでいたという
外人さんもいましたが、自分もやっちゃってました。自宅で良かった。
♪ハラハラハラペ〜ニョ〜 
2期は国内外であまり評判が良くなかったような感じでしたが、この3期は
今のところかなり良い出来なのではないでしょうか。とにかく面白いです。
みなみけ 1 (期間限定版) [DVD]

さて本題ですが、記事タイトルの通り。
やっつけですが、興味のある方は続きをどうぞ。 :)


【PV】 クイーンズブレイド (Queen's Blade Trailer)


mediafactory
2008年12月23日
クイーンズブレイド 流浪の戦士 
Queen's Blade

★ 主役は誰だ?!
見えちゃう!見えない?吐息が漏れるような美麗な衣装に身を包んだ人気美闘士たちの、限界ギリギリセクシーバトルがついにアニメ化!
想像のバトルが魅せるバトルに変わるとき、美闘士たちの限界を超えた「華麗なアクショ ン」&「超絶セクシーシーン」が乱れ飛ぶ!!アニメ版クイーンズブレイド―、主役は誰 だ!!

★ 公式ホームページへ!
http://queensblade.tv/top.html

★ スタッフ
・原作:HobbyJAPAN
・監督:よしもときんじ
・キャラクターデザイン:りんしん
・音楽:横山克
・プロデュース:ジェンコ
・制作:アームス
・製作:クイーンズブレイドパートナーズ


☆ この動画に付いたコメント ☆


nonsensejack インド 24歳
ワ〜〜〜〜〜〜オ

mbaktri インドネシア 35歳
恋姫無双と似てないか?
これもヒロインだらけだ。lol

xDragoNx94
おいおいマジかよ? アリスが入ってねえじゃねえか?
エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス

   Nixthyo シンガポール 29歳
   アリスって何だよ?
   てかそれ、クイーンズゲイトだろ?
   Nitroplusのさ。

   xDragoNx94
   ああそうさ。アリスが俺のお気に入りキャラなんだよ。
   このシリーズのベストキャラさ。ロリ万歳!

   Hyurii
   残念だが、ニトロプラスと商標の問題があるんだよ。
   もしかしたら、カメオ出演してくれるかもしれないな。
 
nightwolf0 アメリカ
この予告編を観ても、クイーンズブレイドがアニメ化された事が
未だに信じられないよ。

evil99019 アメリカ 59歳
このPVで、実際は優れた物語の超シリアスアニメだったら面白いな。
女性たちが露出の多い装備を付けて、世界の運命を決定する戦いに
参加する。私たちはそんなアニメを観る時が来たんだよ。

   almogdv イスラエル 22歳
   それなんて一騎当千。:P

   chewyxxxg00dness アメリカ 20歳
   クレイモアを観ればいいと思うよ。
   まあ、こんなに下品じゃないけどね。^^

   betomachadocom ブラジル 28歳
   ウィッチブレイドでも観れば〜。
   オッパ.イとお尻が満載だし、プロットも凄く良いよ。
   ウィッチブレイド DVD-BOX【完全予約限定生産】

scissorclocks アメリカ 29歳
うわっ、あいつら間抜けな物語をこのアニメに突っ込む気だよ。
どうして、そんなシリアス路線にする必要なあるんだ?
クイーンズブレイドてのは、大胆な衣装を着た女性たちが見た目が
派手なだけの戦闘をするって内容だろ。
なのに、あいつら下らないメロドラマにするつもりみたいだ。
これはお馬鹿な楽しみであれば、それで良いんだよ。

Rc1nco4ever
スイーツ。:3

moush
これは、アニメをさらに悪名高くする作品だよ。最低だ。

565025
巨乳にもほどがある。

Tsaolva カナダ 28歳
Nyxは何処にいるの?

evil99019 アメリカ 59歳
0:30 のウサギ少女は悪者なのか?信じられんな。
これはアニメというよりもゲームの宣伝みたいだ。

AnimeGuy2 アメリカ 21歳
俺はこのアニメをずっと待ってたんだ!!! 早く放送してくれえええ。

Gradation90 アメリカ
やった! 平野綾がナナエルの声をやってくれるぞ。

ChiloteFlaite チリ 19歳
一騎当千 + ソウルキャリバー

   knuclear2008 アメリカ 22歳
   それの舞-HIME風味だな。

telly0050 アメリカ 20歳
日本のアニメはポルノに片足を突っ込み始めてるな。

G1ingy カナダ 24歳
誰だ!このアニメをけしからんと警告してるxxx野郎は!?

   onex8 アメリカ
   だって、あのお尻をお前も見ただろ?

   G1ingy カナダ 24歳
   うわぁ・・・・・・あのお尻・・・・・・とっても・・・・・・
   ホットなりぃ・・・・・・、俺はこのアニメを不穏当だと警告した奴が
   アメリカのバイブルベルトの奴だってのに50ドル賭けるぜ!

   courtneyandcody88 アメリカ 20歳
   ヘイ、俺はそのバイブルベルトに住んでるクリスチャンだ。
   だけどアニメを愛してるぜ。それにこのアニメも観るつもりさ。

herrflax スペイン 28歳
誰がこのアニメを不適当だと注意してるの? ローマ法王?

michirucarrera メキシコ 27歳
おっぱ.い、メイド服、おっぱ.い、巫女衣装、おっぱ.い、お尻の谷、
おっぱ.い、大胆なアーマー、おっぱ.い・・・・・・・・・・

   G1ingy カナダ 24歳
   正にそれこそ西洋の俺たちにもっと必要なものなんだよ・・・・・・
   人がアニメをNARUTOやポケモンみたいなものでしかないと思ってる事が
   俺には我慢ならないんだ・・・・・・俺たちにはそういう要素がもっと
   必要なのさ・・・・・・・YTVやカートゥーンネットワークに・・・
   コンサバや教会の人間、それにサッカーママが、自分の子供たちがこの
   アニメを観てるのを目撃した時の反応を是非知りたいもんだよ。
   正にプライスレスだろうな。

   IrregularHunter2k8 メキシコ 21歳
   完全に同感だよ。それに加えてブリーチやデスノート、ドラゴンボール
   の反応も知りたいね。

12ealDeal アメリカ
この女性たちは明らかに戦闘に適しているね。
蛇のTバック − 良し!
メイド服 − 良し!
意味もなくボロボロだが胸の谷間が見えるシャツ − 良し!

   Hyurii アメリカ 
   セッ〇スアピールこそ最高の鎧。:3

keishajl ポルトガル 21歳 女性
これは酷い。XD ・・・・・エッチてんこ盛りね。少年たちが飛びつくわよ。
・・・それに少女たちもいくらかは。XDD
ヒロインのデザインは、舞-HiME/乙HiMEと同じかしら?

Longknife ドイツ 20歳
これってどういう予告編なんだ?
つまりまあ、これがポルノなら別に良いんだよ・・・・・・でもそうじゃないなら
この予告編はただこう叫んでるだけだぜ。
「ストーリーは最悪だ!そこに注目なんかするな!ただひたすらに
オッパ.イの谷間にひれ伏せYO!

   generalgm アメリカ 22歳
   正にそれこそ彼らが伝えたかったことなのでは。XD


本当にそうかも。^^;
メディアファクトリー自らが、「限界ギリギリセクシーバトル」
「超絶セクシーシーン」とか言ってますからねえ。
それが売りの一つなのは間違いないかと。

さて、今回のクイーンズブレード予告編の反響ですが、まあ何というか
みなさん色んな意味で興奮されてます。
いやあ、気持ちはすっごくよく分りますよ。
自分もドキワクしてますから。O_o
かのこんの様なファンサービスは駄目なんですけど、このアニメのファン
サービスはむしろ望むところのタイプの様な感じがしてます。
何が違うんだと問われたら上手く答えられないけど。^^

とはいえ、自分はクイーンズブレードについてほとんど知識がないんですよね。
ある外人さんがクイーンズゲイトと混同してたみたいですが、自分はその2つって
別物なんだ、ていうかゲイトは初めて聞いたよって感じです。
本当に外国人オタクの知識は凄いと再認識。
こういうアニメを観る時が来たとコメントした人に、一騎当千とかクレイモア、
ウィッチブレイドがもうあるだろと速攻で突っ込んでるし。
クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞 (対戦型ビジュアルブックロストワールド)クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは (対戦型ビジュアルブックロストワールド)クイーンズゲイト 門を開く者 アリス (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

あと気になったのは、このアニメに対してけしからんと警告をした人が
いるという話。穏やかじゃないんでググってみたんですが、それらしい記事は
ヒットしませんでした。うーん、ネタだったのかなあ。
まあアレですよ。もしこのYOUTUBEにアップされたPVがヘタリアみたいに突然
「この動画は非公開です。」と表示されうようになったら、誰かも抗議によって
放送中止になる可能性が大ってことなんでしょう。^^;

banner2.gif←管理人の元気が出るツボ、一突きして下さい。=)


誰が誰やら・・・・・・
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer.エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer.

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル LILITH-F 対魔忍アサギ アサギ (1/6スケールPVC塗装済み完成品) クイーンズブレイド 武者巫女 トモエ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) XenosagaIII  KOS-MOS 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) クイーンズブレイド 森の番人 ノワ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

by G-Tools
posted by のぶ at 23:54 | Comment(102) | TrackBack(0) | ANIME(アニメ)
×

