2009年02月17日

認めたくないが大好きなアニメって何?【海外アニメフォーラム】

元ネタ  anime-forums.com



数日前から、特定の人がコメント欄で大暴れしてます。^^
以前から、いわゆる荒らしと言って良い人は何人かいましけど、今回の
人はちょっと目に余りました。
全く関係の無いAAや自演などを繰り返してますので、この人のコメントは
見つけ次第、無条件で修正・削除するようにします。
言っても仕方ないと分っていても、書くとスッキリするという事も
あるでしょうから、荒らしはスルーして下さいとは言いませんが、
必要以上に熱くなることは無いと思います。
管理人の方で粛々と対応させて頂きますから。

さて、本題に行きます。
お題は、記事タイトルのまんま。
では、興味のある方は続きをどうぞ。:)


Animes you love but hate to admit it


Digital Angel 男性
こういうスレッドを見かけたこと無かったし・・・・・凄く良いアイデアだと
思ったんだ。俺の大好きだけど、それを認めたくないあにめはこれ:
・遊戯王
・ポケモン
・デジモン
・セーラームーン
・ドラゴンボールZ
・犬夜叉

Aqualta Sekai
しゅごキャラ!。
しゅごキャラ!。
他にも幾つかある。
それに、しゅごキャラ!。

   sl33py
   イエス、しゅごキャラ!。
   ラブひなも好きだった。でも直ぐに卒業したよ。

Miwia 女性
フリクリ。内容は意味不明だけど死ぬほど好きよ。

colchekov19 男性
よし、俺も大人だ。だから潔く認めよう。
カードキャプターさくらを思いっきりエンジョイしたYO!
どうだ、言ってやったぞ。

patriotman カナダ 男性
魔法少女リリカルなのはA'sだな。
ファーストシーズンは大嫌いだったんだ。
だけど、セカンドシーズンはめっちゃ楽しかった。

Seiji 浅草 男性
りぜるまいん・・・・・・・しかも1期、2期両方とも観ちまった。
グレートだったけどね。1期なんか僅か1日だけで観終えたりしたよ。

nekosensh 女性
私はセーラームーンが大好きよおおおおお!!!
どうにもキュートなアニメには弱いのよねえ。

IcareAlot イギリス 男性
俺は、Full Moon o Sagashite [満月をさがして] だな。
これは、文字通りアクシデントが原因なんだ。
最初、Full Metal alchemist [鋼の錬金術師] と勘違いして
観始めたら・・・・・・・ハマった!

Clintonio 男性
遊戯王。
これのお陰でアニメ漁りをするようになったんだよねえ。
この掲示板に来るようになったのもそうさ。;-)
家にケーブルテレビがあったら今でも観てると思うよ。

Stargaze
遊戯王デュエルモンスターズGX。^^
オリジナルよりも全然良くないし、むしろオリジナルを台無しにした・・・・・・
それなのに・・・・・このアニメが大好き・・・・・・・・・

Stargaze
HAPPY★LESSON。
これだけ言えば、もう十分だろ。

coil ワシントン 男性
ポケモンのファーストシーズンが大好きだああ。

   animegirl4ever09189 男性
   俺も一緒だよ。XD この傑作アニメが大好きさ。
   もう青年になったっていうのに、今だって・・・・・・・

   Miwia 女性
   OK。私も認める。まだポケモンを愛してるわ。

NurseGrenade
絶対にイヤって訳じゃないけど、ぱにぽにだっしゅ!が好きなのは
あまり認めたくない事だわね。>.<

motley crue 男性
クレヨンしんちゃん。
たくさんの人が、これを嫌ってるから認めづらいよ。

   ImnotryanQQ フロリダ 男性
   人が俺をどう思うと構わないぜ。
   クレヨンしんちゃんは最高に面白い!

Maestro_Alvis 男性
なあ。本当に認めるのがイヤなら、ここに書き込まない筈だろ。
ここでコメントしてる人達は、明らかにそのアニメが好きなのを
認めたくないなんて思ってないよ。

KT Samurai カナダ 男性
らきすた。
完全につかみ所がなくて馬鹿げてる。
なのに俺は、凄く短い期間で一気に観終えた。何故かって?
俺にも分からないさ!

fistofsage 男性
子供の頃、カードキャプターさくらは俺にとって後ろめたい喜びだった。
(当時は、このアニメはクールじゃないというのが定説だったんだ)
だが今でも俺とたくさんの友達は、これを観てるよ。

ubcookin 男性
俺は、かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜だよ。
これは良いアニメなんだけど、もし俺が友達の誰かにこれが好きだ
なんてカミングアウトしたら、殺されちゃうだろうね。
俺の友達は全員アニメが好きじゃないんだ。
早く、新しい友達を探さないといけないな・・・・・・

Ziggy85 男性
君が望む永遠。
俺は、彼女と一緒に観るのに最適なアニメがこれだと思ってる。

   [W] シカゴ 男性
   君が望む永遠は、俺も大好きだと認めざるを得ない。
   しかし、彼女と一緒にみるかどうかは微妙だな。

BakaOnna
どうして、カードキャプターさくらを好きなことを隠したがる人が
いるのかしら? あれはキュートな作品で、しかも観ていて凄く
楽しいじゃないの。

Slayers イリノイ 男性
えーと・・・・・あー・・・・・・自分の場合は・・・・・・・・
悲しいけれど、それってセーラームーンなんだよね・・・
何が悲しいって、俺が男でしかももう16歳だからさ。
ファンタジーや魔法ものアニメは、俺の心に響きまくりなんだよなあ。:X

Ichigo- 男性
認めたくない・・・・・・認めたくないが大好きだ・・・・・らきすたが。lol

Faithless Fox 男性
アメリカで放送が始まって以来、セーラームーンをずっと観てる。
小さかった頃、このアニメが一番クールだと思ってた。
だから1話たりとも絶対に観逃すことなんてなかったよ。

今は、セーラームーンが好きだなんて言い出すのは本当に難しいよ。
危ない奴だって目で見られちゃうだろうからね。

sanatherandom 女性
カウボーイビバップは認めたくないわね。
だって、あまりにも人気があるから。

~junkkii~ 女性
ハーレムや逆ハーレムアニメは好きって言い辛い。

~junkkii~ 女性
とっとこハム太郎。(笑)
でも、すっごく可愛いから仕方ないのよ。

Rev-SQ 男性
桜蘭高校ホスト部。
めっちゃ乙女チックだけど、大好きなんだ。

Twilight Shadows 男性
これを言うのはかなり精神力を消耗するが・・・・・・・・円盤皇女ワるきゅーレ。
どうしてこんなに好きなのか、自分でも本当にわからないよ。

shiine-chan 女性
ドラえもんと赤ずきんチャチャ。^^
そんなに恥じてる訳じゃないけど、ポケモンとアバターも。
これらは、かなり良いアニメだと私は思うのよね。>_^

Serio 男性
あずまんが大王。
男としては、これ観てる俺ってどうよ?と思ってしまう・・・・・・・

Eqi 男性
・・・・・・焼きたて!! ジャぱん・・・・・・・
ああ、そうだよ。パンのアニメなんだ・・・・・・・>.<

Smoking Hamster 男性
遊戯王 − 俺の年齢層からは外れたアニメなんだが、面白い。
BURN-UP EXCESS − アニメというものを知らない人に、これがアニメだよ
とお薦めすることが決してできない類の作品。

^_Elysium_^
魔物ハンター妖子
第一作目が最高だったYO!

Dark Lord 女性
たくさんの人がNARUTOをバッシングしてるけど、私は大好き。
犬夜叉もそう。英語吹き替え版だって全然好きよ。

Vampiress Kitsune 女性
ポケモン・・・・・・・今でも CN でたまに観てるわ・・・・・
ファーストシーズンほど良いアニメじゃなくってるのに・・・・・・

Zodiax オーストラリア 女性
ベイブレードよ!!!
とても古いアニメだけど、私はまだ思い出せるわ。
あの頃、私のベイブレードには本当の魂が宿っていて、きっと
木だってなぎ倒せると考えていたことを。
それに、今でも観てたりするのよね。:D

Alfare 男性
俺はオタクなんだが、それでも乃木坂春香の秘密を好きだと言うのは
どうにも恥ずかしい。あの混じりけ無しのピュアな MOE のせいだ。

TuaRal 男性
俺は全てのアニメが好きなんだってことを認める努力をしようと思う。
まずは・・・・・・セーラームーン最高!!!


セラムンは自分もよく観てたけどなあ。
別にそれを恥じたり、好きだと認めるのがイヤだったりはなかったような。
高校時代は、朝出かける前にキャンディキャンディを観て、毎日教室で
友達と話題にしてたし。落馬は無いわ〜とか。^^;

さて、今回の大好きだけどそれを認めたくないアニメの結果ですが・・・・・・
遊戯王、ポケモン、デジモン、セーラームーン、CCSといった一昔前の子供向け
人気作品が圧倒的に多いという、順当な結果でした。
普通過ぎてちょっと面白味に欠けたけどそれを認めたくない。^^
しかし、男性でもセーラームーンが好きだという外人さんが割といたのは
個人的に面白かった。ていうか、あれだけ美少女がいるんだから、男性が
惹かれても当たり前のような気もしたり。
美少女戦士セーラームーン(1) [DVD]美少女戦士セーラームーン(1) [DVD]
(実写版も結構・・・・・・いやかなり好きです。^^)

昔の定番アニメ以外だと、らきすたの名がたくさん挙がってました。
どうしてこんなに好きなのか、自分でもわからないという外国人も。
確かにあれは、どこが好きかと聞かれたら返事に困るかも。
カウボーイビバップは人気があり過ぎるからというコメントには
ああ〜何となくそれは分るなあとシンパシー。
そういうのって、あると思います。

ベイブレードが世界中で人気があったのは知ってた。
特にある地域では、爆発的な「現象」とも言えるものを作っていたのも。
だけど、オーストラリアの少女に、あんな妄想をさせていたとは。
やっぱりアニメって凄いね。

みんな!オラに力をわけてくれ!!
genkidama150.jpgオラより強え奴があと4人!
人気ブログランキング←ここをクリックして下さい。m(_ _)m


BenQ(ベンキュー)という台湾のメーカーなんですけど
凄く評価が高いので紹介してみます。
レビューが何か熱いですよ。
BenQ 液晶モニタ グロッシーブラック E2200HD
BenQ 液晶モニタ グロッシーブラック E2200HD
おすすめ平均
starsすごく映像が綺麗です。
stars初代MacBook 13インチのメインディスプレイ
starsいいっす!!
starsこの値段で、、もう一台欲しくなりました
starsこの価格で1920x1080はうれしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by のぶ at 23:38 | 東京 ☀ | Comment(97) | TrackBack(0) | ANIME(アニメ)
×

