2009年03月07日

アメリカで象印の保温弁当箱「Mr. Bento」が大好評【米amazon顧客レビュー】

元ネタ  amazon.com



今日はWBCのお陰で時間が足りません。
ネタを探すヒマも無かったので、前に炊飯ジャーの記事を書いた時に
リクエストのあった象印の保温弁当箱の海外レビューを取り上げます。
日韓戦を視聴しながらの翻訳作業だったので全く集中できてません。 O_o
かなりのやっつけ仕様なので悪しからず。
では、興味のある方は続きをどうぞ。:)


Zojirushi Mr. Bento Stainless-Steel lined Lunch Jar, Silver
4.5 out of 5 stars (253件のカスタマーレビュー)


★★★★★ もの凄い価値がある!高校生に最適だ。
November 28, 2004
By Wordsmith (DC)

高校3年生の私の娘とその友人達は、ある点で意見が一致している。
それは、高校のランチは「最低」であり、Mr. Bento に夢中だということだ。
娘は体重を2、3ポンド減らしたがっていたが、この弁当箱はその手助けを
してくれた。これを使用する前よりも、ランチでの食事量が増えているという
事実にも関わらずだ。

どうやってそんな事が可能なのかって?
まず、娘とその友人達はこれまで、学校のランチを敬遠していた。
そして腹ペコの状態で帰宅の途についていたんだよ。
すると、学校を出てから一番早く食べられるものを、ガツガツと食べる
ことになる。そしてそれは通常、高脂肪でハイカロリーなジャンクフードなんだ。
このランチボックスは、そんな娘の放課後の空腹感をキッチリ排除してくれて、
その日1日の食欲まで抑制してくれたんだよ。
娘は、朝の6:30に栄養価の高いホット(または冷たい)なランチを詰め込む。
そしてそれは、11:30にロッカーから取り出した時もまだ熱々(又は氷のように
冷たい)のままだ。娘の友人達は最初、悪気無しで冷やかしていた。
「宇宙カプセル・ランチだね。」
しかし今は、ランチタイムに娘の周りで人だかりができ、みな舌をダランと
出しながらあの手この手で娘のおこぼれに預かろうとしている。
その中の1人は、こう評した。
「そのランチ容器は、私の水筒と同じぐらいのサイズなのに、あなたはそれで
4コースのグルメ向けの様な食事をとることができるのね。」

娘は、この象印のランチジャーを使いランチを食べ始めてから2ヶ月で、体重を
10ポンド<約4.5kg>も減らし、仲間内から「史上ベストのランチを持つ者」
という称号を得た。その間に、娘はより愛想が良く温厚になり、彼女自身が
認めるところによると、授業中の集中力も上がったようだ。
娘は、バックパックの中へ更にこのランチボックスを加えて持ち運ぶという
のは確かに苦痛ではあると言いながらも、その程度の些細なことは気になら
ないほどの見返りがあると断言していた。
「地球上最も怠惰な人間」を自称する私が、親として喜びながら毎晩流し台
で前かがみになり、丁寧にそして苦心しながら全ての容器とフタを洗っている。

何という良い買い物だったことか。
私は、11歳の娘のためにも彼女に適したサイズの象印モデルを買ったよ。
娘たちは、もう2度と学校のカフェテリアに戻らないと言っている。
そして栄養的なことに詳しくなっていき、ランチの準備に熱中するようになった。
友人達が、味気なく塩や糖分、炭水化物が大量に投入されたランチを得る為に
列に並んでお昼休みの半分を無駄にしている頃、我が娘たちは、ピタサンドイッチ
とハマス、ご飯と野菜のテリヤキソース炒めなどのランチを食べているのさ。
そして、それらは底の容器2つに持ってこいなんだ!
上の2つの容器は、フルーツ、トルティーヤチップ、ナッツ、そして他の
デザートに最適。これらは、全ての中高生の大好物だしね。

注記:
他のレビュワーも言ってるように、私も日本語のみのマニュアルには少し
悩まされた。だが、彼らのカリフォルニア・オフィスに連絡すれば
直ぐに英語マニュアルをメールかFAXしてくれる。
エクセレント、本当にエクセレントな買い物だった。
私は既に値段の10倍は元が取れたと思っている。



★★★★★ We love Mr Bento!!
March 5, 2009
By Alex K "Alex K" (Tampa, FL)

Mr. Bento はファンタスティック!
これは、計画性が無く質が疑わしい娘の学校で出されるランチの完璧な代用品だ。
我々は今、娘の健康的で温かいランチの為のアンリミテッドな選択肢を得た。
いざという時には、Chef Boyardee の缶詰を加熱して詰めるなんて事も可能だ。
夕飯の残り物が無かったり、朝時間が無いなんて場合にね。

二つの保温容器と二つの室温容器があるので、我々は一つ目の保温容器に、温かい
ご飯やパスタ、マッシュポテトを、二つ目にメインディシュの肉と野菜を入れて、
一つ目の室温容器にはサラダやクッキー、アップルソースなどを入れている。
俺は親として、この Mr. Bento を使う事で、娘が今は健康的な食事をしている
と分っている。

娘は学校へユニークなランチボックスを持っていくという「クールな要素」
を楽しんでいるようだ。小さなケースに入った、メタル " 先割れスプーン "
でさえも、娘にはクールなことらしい。
実際、とってもクールだろ?
まとめると、Mr. Bento は間違いなく最高 [ two thumbs up ] だよ!



★★★★ Mr. Bento は、私の新たな親友よ!!
February 24, 2009
By Amy Wallace "Buttonsamy" (San Rafael, CA United States)

私は最近になってやっと、魔法瓶とそのマジックを発見したの。
おかしな話だけど、私はこれまで一度も魔法瓶を使った事がないし、私の家族も
誰一人として使った事がなかったのよ。だからそんな物が存在する事に
気付かなかったのよね。(笑えるわね。でも本当に知らなかった)
そんなわけで、最近スタンリーの広口魔法瓶をスープを入れる為に買ったん
だけど、もうその効果にぶったまげたわよ!
もちろん、それから魔法瓶についてリサーチしたわ。
そして、ついにこの Mr. Bento と出逢ったの。

私の仕事は机に座って電話が鳴るのを待ち続ける事。
誰かに来てもらって電話番を頼まない限り、机を離れることもできない。
だから、僅か数分でも持ち場を離れる事は難しいし、ましてや電子レンジを
使いに行くなんてことは無理なのよ。
そんな状況なので、私は健康に良くないスナックフードを持っていっていた。
チップス、プレッツェル、クラッカー&チーズ、クッキーその他の炭水化物
がたくさん含まれてるものを大量に。

私はそんな悪い食習慣を改めるためのソリューションを探していた。
元々自宅では、ヘルシーな食事をしていたから尚更ね。
そしてこの Mr. Bento こそが、完璧な解決策だったのよ。
最初は容器のサイズが心配だったわ。
私が毎日持っていっていたスナックの袋に比べると、とても小さく見えたの。
だけど私は悟ったわ。これも Mr. Bento の長所の一つなんだって。
私は昼食の量をもっと減らして、もっとヘルシーなものを食べる必要があったのよ。

これまでのところ、指示書に忠実に使用してるのだけど、一番底の容器は
ランチタイムまで熱々に保温してくれてないわ。温かくはあるけど。
だから熱いスープが飲みたい時は、スタンリーの魔法瓶に入れて、サラダや
フルーツを Mr. Bento に入れてる。
ある所に、グレートなランチのアイデアがたくさんあるわよ。
Flickr の Mr. Bento グループをチェックしてみて。何百もの画像があるから。

全体的な感想を述べると、私は Mr. Bento に感動してます。
同僚たちは皆、 Mr. Bento に興味を持って自分たちも欲しいと言ってる。
私が、これを職場に持って行き始めてから、他の人達も私に続き、スナック
ではなく、よりヘルシーなランチを持ってくるようになったわよ。



★★★★★ 日本がまたやってくれた!
December 27, 2005
By Michael E. Rudd (Okinawa, Japan)

俺は日本に住んでからほぼ4年になる。
そして日本は、小さくて凄く役にたつアイテムを作る事で俺をずっと
驚かせてきた・・・・・・・・しかし、このランチジャーは・・・・・
正にグレート。心からそう思うよ。

俺はラッキーだった。妻が中国人なので、日本語の説明書でもほとんど
理解できるんだ。ここで少し、提言をしておく。

−一番底にあるカーブのついた容器は、スープ・汁物に使え。
−その上の大きな容器は、肉、サラダ、ライスに使え。
−その上の2つの容器は、フルーツカクテル、チップス、サルサ等に使え。
−電子レンジを使う時は、フタを取れ。

中身は簡単にこぼれたりしない。(過ってひっくり返しとしても問題無し)
だが俺は、車のシートの上で転がしたままランチまで放置なんてのは、
オススメしないけどね。:)
洗うのも非常に簡単だし、パズルのように小さくまとめる事も出来る。
それに、ナイフやフォーク、箸、スプーン、ナプキンなどを仕舞うこと
ができる収納も付いている。

俺はこれを買うことを強く推奨する。
特に、つぶれたサンドイッチや酷い状態のスライスリンゴに対して
いつも文句を言っている子供たちを持つ親達に。:)



★★★★★ ファーストフードの事は忘れろ!
January 30, 2006
By Pigumon (Bay Area, CA)

Mr. Bento は、俺の命を救った。
たぶん。
少なくとも、寿命を延ばしてくれてるのは確かだ。
俺は毎日、昼食でファーストフードを食べていたんだ。
職場のみんながファーストフードを食ってたよ。
そして今、俺がヘルシーな日本のランチを作って Mr. Bento に詰めて
持っていくと、みんながジロジロと見てくるんだ。
それが、どれだけ良い気分か・・・・・・全く信じられないほどだよ!
これはもの凄く便利だ。それに大きさも完璧。
もしお前が、この Mr. Bento のサイズよりももっと多く食べたい時はどうす
るんだと疑問を感じているなら・・・・・・・食欲を制限すれば良いと思うよ!
俺はマニュアルを送っておいた。amazonが直ぐに受け取ってくれればいいが。

全体として考えれば、これはグレートな製品だ。
俺たちがファーストフードを食べてることや、俺たちの子供がどんなスクール
ランチを食べてるかを考えれば・・・・・・・ Mr. Bento を買う時が来てるんだよ。
これは、健康的な生活を送るのに打ってつけのアイテムさ。


凄い! 象印の弁当箱は人の命を救ってるYO!
いやでもこれ、あながち冗談じゃない気もするんですよね。
毎日ジャンクフードを食べてる人が、健康的にかなりヤバイのは
確かでしょうから、そんな食生活を改めさせてる Mr. Bento は
アメリカ人にとって正に救世主と言ってもいいのではないかと。
アメリカは今日もステロイドを打つ USAスポーツ狂騒曲 (SHUEISHA PB SERIES)アメリカは今日もステロイドを打つ USAスポーツ狂騒曲

娘の体重が4.5kgも減って性格も良くなった、世界一怠惰な自分が
喜んで毎晩娘の Mr. Bento を洗ってる、なんていうレビューがありましたが
ここまで来るとちょっと怖いですね。^^
何かもう弁当箱の領域を超えちゃってますよ。
どんだけこの家族を幸せにしちゃってるのか。
象印さん、本当にグレートジョブです。

しかし、ここでも炊飯ジャーの時と同じくマニュアルで不満が出てました。
アメリカで売ってるのに、日本語のみの説明書ってのは頂けませんね。
製品はほぼ完璧に近いのですから、マニュアルでケチが付くなんて
勿体無さ過ぎます。

ところで、今回も改めて感じましたが、向こうの人って平気で毎日
ジャンクフードを食ってるんですねえ。そりゃあ、肥満が増えるよ。
食べる量も半端じゃなさそうだし。
mrbento2103_400.jpg
これが、米amazonに掲載されてる Mr. Bento 商品画像なんですけど、
自分はこれを見て、結構な量が入ってるなあと思いました。
ところが、アメリカ人には全然もの足りなく映るようです。
女性ですら、小さいと言ってましたもんね。
今回はそれが一番ショックで面白かったところだったり。^^

banner2.gif←ここをクリックして下さい。m(_ _)m


これはアメリカのと違っておかず容器が一つかも。
自分にはこれで十分ですけどね。
キャラ弁とかも目立つでしょうが、これにカレーとか詰めて教室で食べたら
イヤでも注目されることうけあい。それとも今では珍しくなかったり?
ZOJIRUSHI ステンレスランチジャーおべんと SL-NC09-ST ステンレスシルバー
ZOJIRUSHI ステンレスランチジャーおべんと SL-NC09-ST ステンレスシルバー
おすすめ平均
starsスープ入れが大好評
stars大喜びでした
stars気に入っています

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009年03月06日

銀魂で好きな名セリフは何?【海外アニメフォーラム】

元ネタ  crunchyroll.com



今日は、銀魂ネタ。
なんといっても管理人が今、一番楽しみにしてるアニメですから。
でも最初は、ジャンプ作品だからと観てなかったんですよねえ。O_o
ある日、どっかでオープニングを観たら、曲が良くて興味を持った。
それで試しに視聴してみたら大当たりというありがちなケース。
ほんと銀魂ってOPもEDも良曲が多いと思う。
GINTAMA OP集(OP1〜OP6)


「曇天」とか特に好きだわあ。
このDOESというアーティストがEDで歌ってる「修羅」もイイ。
何ていうか、銀魂のテーマソングってタイアップの匂いがあまりしない。
実はやってるのかもしれないけど、少なくとも自分はそう感じない。
その辺も好感度が高かったり。
銀魂BEST銀魂BEST

本当は、第100話の海外反応をお題にしようと思ってた。
でも、あまり反応を集められなくて断念。
銀さんの漫画講義とか、新八のどんだけーとか面白かったのになあ。残念。
仕方ないので、記事タイトルのようなお題になりました。
一部、原文の英語を併記してます。なんとなく。
では、興味のある方は続きをどうぞ。:)


Favourite Gintama Quote
May 21 2008



materia_keeper カナダ 19歳 男性
個人的に俺の好きなセリフは・・・・・・・

"Listen up!
Let's say you drink too much strawberry milk, and have to use the
bathroom in the middle of the night.
But it's cold outside your bed.
You don't want to get up, but the urge to urinate is just too strong!
You make up your mind to go!
You run to the bathroom, stand in front of the toilet, and let loose!
You think that all your life has led to this moment!
But then you realize!
It isn't the bathroom, you're still in bed!
That feeling of lukewarm wetness spreads like wildfire!
But you don't stop! You can't stop!
That's what I'm talking about!
THAT'S THE TRUTH OF THE STRAWBERRY MILK!
DO YOU GET IT!?"
「いいか、昼間にいちご牛乳を飲みすぎて夜中にトイレに行きたくなったとしよう。しかし布団の外は寒い。布団から出たくない。しかし尿意は強まる一方だ。一大決心をしてトイレに行く。便器の前に立つ。取り出す。発射。この開放感。このために生きてきた、とさえ思われる瞬間だ。だがそこで気付く。俺がいるのはトイレじゃない布団の中だ。太ももに広がる生暖かい感触。だが止まらない止められない。そういうもんなんだよ、何事も。それが真のいちごギュウニャーなんだ。わかったか!」

   chocoholic935 18歳 女性
   これはツボにきたわよ・・・・・・凄く面白かった。
   だって、この後みんなが・・・「いちご牛乳!いちご牛乳!!」。

otae_san 23歳 女性
44話の桂のセリフ。
gintama2103a.jpg
「ヅラじゃない、松だ。」

   ultradude0 15歳 男性
   イェー、これが間違いなくベストだ!

fukujinzuke 32歳
銀魂56話。
ロケットパンチをかわされ逆にスープレックスを食らった土方が沖田へ。
"Oi you... I'm seriously asking you. Let me hit you at least once. It won't hurt. Come on!"
「おい、お前さマジちょっと頼むから1発殴らせてくんない、痛くしねえから。」

sarara_kawaii フィリピン 17歳 女性
たくさん有り過ぎる!
でも、一番印象に残ってるのは・・・・・・
"Where's the mayonnaise?"
「マヨネーズはどこだ?」

x-chocolatte-x 21歳 女性
銀ちゃんのイチゴ牛乳の真実は確かにプライスレス。アハハハ。
その他だとこれよ〜。
"if you have time to think of a beautiful end, then live beautifully until the end"
「美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねえか。」

dgrayman21 18歳 男性
its not katsura its captain katsura
「ヅラじゃない、キャプテン・カツーラだ。」

materia_keeper カナダ 19歳 男性
これも良いよ。
gintama2103b.jpg
「こんばんは、サンタクロースです。」

-eL- 男性
-Toushi!?
「トシ!?」

-huh? Toushi? who's that?
I'm the warrior of love "Mayora 13!"
「トシぃ? 誰だそれは? 俺は、愛の戦士、マヨラ13!」

Katsura_Kotarou 20歳 男性
- ヅラじゃない、桂だ!
- ヅラじゃない、松だ!
- カスラじゃない、マユゾンだ!
- ヅラじゃない、キャプテン・カツーラだってばよ!
- 坊さんじゃない、桂だ!
- Kさんじゃない!桂だ!
- ヅラじゃない、ヅラ子だ!
- ルパンじゃない、ヅラだ、あっ間違えた、桂だ!
- フルーツポンチ侍!!!

それに、桂絡みのセリフ全てだな。

kawaiisuzu
55話で銀さんがホストになってる時に言ったセリフ。
「Just do it (it, it, it)」←このエコーには大爆笑した。
でもこれって、ナイキのセリフ?xD
銀時が言った方が全然カッコイイよね。

johngimen カリフォルニア 20歳 男性
たくさんあるけど、ベストの一つは銀さんが記憶喪失になって爆弾工場で
働いてる時に言ったセリフ。
"idiots in their own idiotic way have their own idiotic worries."
「馬鹿は馬鹿なりに、馬鹿な悩み抱えてんだぁ!」

Forbidden93 シンガポール 16歳 男性
銀さん「何ですかこれは? アート?」
妙さん「私、玉子焼きしか作れないの〜」
銀さん「玉子焼きじゃねえだろ。これは、焼けた玉子だよ。」

DarkScytheX 18歳 男性
"Oh my one eyed senseor failed me along time ago, I think it reacted to slippers"
「ワシのセンサーはずいぶん前に壊れてのぉ。この前はスリッパに反応しおった。」

KJacket 女性
Gin: "Neo Armstrong Cyclone Jet Armstrong Cannon" - ep 38
銀「ネオ・アームストロング・サイクロンジェット・アームストロング砲だ。」

Artucus 21歳 男性
俺が好きなセリフは、
「マヨネーズ足りないんだけどおぉぉぉぉ!!!」

kanatakun 20歳 女性
"d-don't worry, a-all we have to do is find a t-time machine"
「騒ぐんじゃねーよ・・・とりあえず落ち着いてタイムマシンを探せ。」

slowdude オーストラリア 17歳 男性
「ヅラじゃない、松だ!」 Ep 44.
「Just do it」 銀さん Ep55 (だったと思う)
「ジャスタウェイじゃない、ジャスタンクだ!」「それパクリじゃねえか、
訴えられるぞぉ工場長に!」Ep57

tetigistus 26歳 女性
103話で沖田が裏切り者たちに怒りをぶつけるセリフに勝てるもの無いわ。
「真撰組局中法度第二十一条・・・敵と内通せし者・・・・・・これを罰する。」
gintama2103c.jpg

Artucus 21歳 男性
「サングラスをしている奴は、みんな暗殺者だ。」〜松平

otiose 27歳 男性
The country? The skies? You can have them. I'm busy just protecting what's right in front of me. I don't know what'll happen to me in the future, but if something has fallen at my feet, then the least I can do is pick it up.
「国だ、空だぁ? くれてやるよ、んなもん。こちとら目の前のもん護るのに手一杯だ。それでさえ護りきれずによぉ、今まで幾つ取りこぼしてきたかしれねぇ」
−銀時

darkerb アメリカ 24歳 男性
銀魂には好きな名言が一杯あり過ぎるよ。
とりあえず59話から一つ。これは俺も日常会話で使えそうだ。;P
gintama2103d.jpg
「お前の面の皮は、月刊少年ジャンプか。」

Jo_Fuu ロサンゼルス 23歳 女性
ヘルペスミー」−新ちゃん
巨大Gが出てくる凄く面白いエピソードだったわ。

muttohgardner
銀さんがトイレの中で自分の手をじっと見つめて、
「手ってなんで2本あるかしってっか?」

crunchymooo
「ヅラじゃない、桂だ!」 − 桂
「マイケル・ジャクソン!」 − 神楽
「Just do itttttttt」 − 銀ちゃん
「マヨネーズ王国の入り口を探してるんだ。」 − 土方

Yamakawa12 江戸 男性
「食えるときに食っとかないとね!」

ExplosiveArt 女性
「ラップじゃない、カツラップだYO!」

ichini1 16歳 男性
神楽「ヘルス、ヘルスミー! パルプ、パルプフィクション!」

swtmitaxoxo
銀時「もういいから!そこでドラえもんの歌、歌ってくれるだけでいいから!」

mojojojo000 イギリス 男性
銀時:「人はみんな心にバズーカもってんだよ!」

h3x0r1 15歳 男性
gintama2103e.jpg
「あらこれ、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
じゃない。完成度高いなオイ」

icabobsavage アメリカ
第71話から
「妊婦は鼻の穴からスイカ出すような苦しみに耐えてガキを産むもんだ。
芸術家はケツの穴から宇宙ひねりだすような苦しみに耐えて作品産み出すんだ。」

sharinganwolf 19歳 女性
土方「先生、授業中に煙草はないと思います。」
銀時先生「これは煙草じゃない、レロレロキャンディーだ。」
土方「レロレロキャンディーから煙は出ません。」
銀時先生「それはものすごくレロレロしてるからだ。」

mayaramayana 14歳
「Love and Peace」 〜ハタ皇子

chelsann アメリカ 18歳 女性
「人生を楽しく生きるコツは童心を忘れねーことだよ。」

blackmambasam
猿飛「せいぜい、ヤムチャレベルよ」
近藤「ヤムチャなんかじゃない。武天老師レベルはあるぞ。」

perplexia ロンドン 15歳 男性
新八「どんだけぇー」

eviltreez カナダ 17歳 男性
第50話:「ドラゴンブリーピース!」


それはもう名セリフでも何でもないよ! ^^
しかも銀魂を観てない人には何の事かサッパリ分らないネタだし。
ちょうど、その部分だけ抜き取ってある動画がYOUTUBEにアップされて
ましたので、知らない人はどうぞ。
銀魂 「ドラゴンブリーピース」


第50話ですから、アニメ銀魂が25話ごとにやる全編ネタまみれの回です。
この回の海外反応を前に記事にしましたが、その時もドラゴンブリーピース
は大受けでした。

さて、今回の外国人オタクが好きな銀魂のセリフの結果ですが、一番多かった
のは、間違いなく「ヅラじゃない、桂だ。」ですね。
これを元にしたその他の活用形もたくさん挙げられてました。
「キャプテンカツ〜ラだってばよ」「ラップじゃないカツラップだYO!」には
観ていて自分も吹きました。不覚にも。
とにかく、桂は向こうで人気がある感じでしたね。
しかし、すっかりイロモノ的なキャラで定着しちゃったけど、最初から
こんなネタキャラでしたっけ?
銀魂 シーズン其ノ参 03 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂 シーズン其ノ参 03[DVD]
(やっぱりエリザベスが太門ちゃんに見える・・・・・・)

その次に多かったのは、銀さんの「Just do it!」かな。
55話でホストになってる時に言ったセリフらしいけど、憶えてないなあ。^^
この頃にはもう銀魂を観てたはずなのに。
一体どんな状況で、やれっ!と言ったんだろう。気になる。
「ネオ・アームストロング〜」もたくさん挙がってた。
これも、ドラゴンブリーピースと一緒だね。インパクト勝ちみたいな。
スレ主が挙げてた、いちご牛乳の長セリフも他に何人かが挙げてました。
いちご牛乳を飲んで、夜中に布団でおもらしをする話なんですが、
それを何かカッコ良い話かのように熱く語ってた銀さんに痺れた模様。O_o

話は全く変わるけど、銀魂がイタリアで放送されてたって知ってます?
MTVで、2007年12月から2008年5月にかけて、第1話から第24話までが放送
されていたそうです。何気にイタリアはアニメ大好きっぽいですよね。
昔、ハイジなどの時代に欧州でアニメが広まった時も、イタリアが皮切り
になったとかならなかったとか。
ちなみに、イタリア版銀魂はこんな雰囲気です。
Gintama episodio 1 ITA(1°parte)


個人的に、好きでよく憶えてる銀魂のセリフは、神楽と新八がパニクってた
「ヘルス、ヘルスミー」「ヘルペス、ヘルペスミー」。
土方さんの「さよならマヨ〜」。
もちろん、桂のヅラ活用形セリフは全て。
あれ? 自分も外人さんと一緒で内容じゃなくてネタ優先だ・・・^^

banner2.gif←ここをクリックして下さい。m(_ _)m


ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッスマがまたもや本気を出したー!!!!!?
以前紹介したセイバーさんと同等のクオリティに見えます。
huke氏のイラストが元になってるそうですが、再現度も素晴らしいそうです。
とにかく、レビューでの前人気が高くて熱い。
ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
おすすめ平均
starsもう、奇跡
stars運命と宿命を背負い絶望に立ち向かう少女現る。
starsこの少女、ブラック★ロックシューター
stars待ち遠しい。。。
starsただ一言「カッコイイ!」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

セイバーさんのことも思い出してあげて下さい。
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
posted by のぶ at 21:46 | 東京 ☀ | Comment(95) | TrackBack(0) | ANIME(アニメ)
×

