2009年03月01日

ドイツ人抱き枕男「メロンパン」の海外反応

元ネタ  dannychoo.com



以前、C73で販売された抱き枕の海外反応という記事を書きましたが、
今回はそれ以上にイロモノ・キワモノ要素が高いです。
元ネタサイトのダニーさんも注意してますが、18歳未満の方は
リンク先に行かない事をお勧めしておきます。
抱き枕に耐性の無い方も。O_o
では、ちょっと危ないドイツ人に興味のある方は続きをどうぞ。:)


Dakimakura How To
Sat 2009/02/21 10:39

meronpan2103.jpg

Melonpan is back and this time he gives us a tutorial on how to use a dakimakura - NSFW(kinda) photos here.

あのメロンパンさんが帰って来た!今度は抱き枕の使い方です。写真はここ。18才未満の良いお子様はうっかりとクリックしないでくださいね。
<原文ママ>

(君は抱き枕と寝てるかい?)
meronpan2103_poll.jpg


☆ 無謀にもリンク先へ行った人達のコメント ☆


tenrou モントレー
いくつかの写真は気味が悪かった・・・・・・・^^;
フィギュアと抱き枕はナイスなんだけど・・・・・・・^^

   pipopaz アメリカ
   恐ろしかったのはあなただけじゃないわよtenrou。^.^;
   
   Nikukai カンザス
   おいおいおい・・・・・
   奴はズボンのボタンまで外してるぞ
   キモっ。

   hiddennin
   オーマイガッ!
   奴は、この俺たちよりも遥か高みにいる・・・・・・
   
   Flawless EXA カリフォルニア
   ギャァ、目を、目をやられた。丸ごと水洗いしてえ。O_o

   spidr245
   見るべきじゃないって分ってたのに。
   自分が目撃したものが何なのか、俺には理解できないよ・・・・・・T_T

Miri
「出ちゃった〜 [ I came〜] 」には、O_O

Ben Lau カルガリー
・・・・・・・・・・・・・ワ〜オ!

twu
これって・・・・・・・明らかに間違ってるよ!
可哀想な瑛花さん・・・・・・・哀れで不幸な瑛花さん・・・・・・・ =__="
スムース抱き枕カバー 「スカイガールズ」一条瑛花抱き枕カバー「スカイガールズ」一条瑛花

Ken100 アリゾナ
俺にもっとお金があれば。-_- 
フィギュアにめっちゃ金をつぎ込んでるからなあ・・・・・・

olipedofin シンガポール
ワオ・・・・・・あいつは本当に抱き枕へ・・・・・・・
「インサート」してるのか? O_o

gordon シンガポール
ダニーは抱き枕と一緒に寝てるかいって聞くけど、俺が抱き枕を
買ってそばに置いたら、とても寝てられないと思うんだ。('~')

Coco the Bean アメリカ
爆笑! 俺は大好きだよ、メロンパンの抱き枕記事。xD

ZonRaalder ミシガン
ほとんどの抱き枕オーナーには、こんな「使い方」の指導記事なんて
必要ないと俺は思うんだ。
彼が抱き枕を持って旅に出た記事は大好きだけどね。lol

Zell_ff8 アルゼンチン
トラ・・・ウマ・・・・・・トラウマ!!!
奴のせいだ!!!!!!

silent1134 ロサンゼルス
ああっ、俺に抱き枕を買えるほどの収入があれば・・・

Asian Ed シャーロット
何かこう、心がザワザワする記事だよな・・・・・・

Sandson カナダ
あまり理解できなかったよ。>.>
まあ俺は、ToHeart の久寿川ささらの抱き枕持ってるけどね。:)
ささらは、とってもラブリーだよ。

Sente スウェーデン
俺の彼女はコンベンションで抱き枕を販売したがってるよ。HAHA ^^

exurbanotaku アメリカ
奴は絶対にイっちゃてるよ。
笑えばいいのか恥ずかしさで身震いすればいいのか俺には分らん。

Mirage ニューヨーク
言葉が出ねえ。
ドイツ語が読めなくて助かった。 '_'

Daemonseed
オタク神のメロンパンに敬礼!

acq128 シドニー
あの写真、誰が撮影してるんだろう?

   lightningsabre バンクーバー
   それだ! ナイスクエスチョンだよ!

   [Sephix] ドイツ
   あいつは自分自身で撮ってるだろ。

   lightningsabre バンクーバー
   タイマーを使ってあの表情を?

acq128 シドニー
オール・ハイル・メロンパン!
彼がニアの抱き枕を持って外に出た記事を読んでから、ずっと次の
抱き枕記事を書いてくれるのを俺は待ってたんだよ〜〜〜〜。
グッジョブ! 同士メロンパン!

General Noodles マレーシア
アハハハ。変な奴だけど気に入ったよ。次は本物の奥さんを貰わないとね。

   lightningsabre バンクーバー
   彼には奥さんがもういるよ・・・
   彼はいつも奥さんのことを「 Kartoffel (ポテト)」と言ってる。
   俺たちが「 dorphin 」や「 eyes 」と言うように。
   <注:イルカは男のアレ、eyesはオッパイ>
   
MARl0 アメリカ
俺は毎晩、自分の抱き枕と一緒に寝てるよ。すっごく心地良いんだ!

justin kun シンガポール
しかし、メロンパンはノリノリだなあ。 XD
俺はまだ抱き枕まで踏み込む準備が出来てないよ・・・・・・・・・
2-3ヶ月前にフィギュアを買い始めたばかりのひよっ子だから。
それに母親に見られたら何を言われるか分ったもんじゃない。

Monkee カナダ
俺も抱き枕が欲しいんだけど、凄く高いんだよなあ。
あれならフィギュアやグッズを買った方がいいや。

pauldy ブラジル
kowai desu 0___0 lol~
もし抱き枕を買ったら、俺は使わずに壁に飾るよ。;)

yamada ブルネイ
抱き枕ってどのぐらいの大きさなの?
それから、ダニーが書いてる「 NSFW 」って何の事?

   A9 カリフォルニア
   「職場で開くと不味いぜ [ Not Safe For Work ] 」
   という意味だったと思うぞ。 ^^;

   shawurai ベルギー
   通常は150x50cmの大きさだよ。コスパ製のはね。
   アクシア製は、150x50も少しあるけど、160x50がほとんど。
   電撃G's Festivalの付録抱き枕は、俺の知る限り常に155x50だ。
   電撃G's Festival (ジーズフェスティバル) 2009年 03月号 [雑誌]電撃G's Festival 09年3月号
   <本当に抱き枕ついてるし。でも本体より付録が大きくならない?>

   yamada ブルネイ
   ワーオ、でっかいんだねえ。O.O
   俺も欲しいなあ・・・・・・・少なくとも5つは・・・XD

oniichan! ニューヨーク
誰かリンク先のドイツ語を英訳してくれないか?
おばあちゃんに翻訳してもらおうかと思ったけど、どうなるか怖くて
頼めないんだよ。 :)

Rock U! サンフランシスコ
彼の恍惚とした表情・・・・・・・・・・・プライスレス!!

DarkFader オランダ
俺はイエスに投票したよ。俺のベッドには抱き枕がいるから。
http://flickr.com/photos/darkfader/3297545626/

Dcg カリフォルニア
笑った。そして泣いた。

Cei USA
女性として言わせてもらうと、すっごく怖いです・・・・・・

jth ドイツ
またメロンパンの奴か・・・・・・・:D
こいつはいつも人にできない事をやりやがるぜ。
All hail Melonpan!


ALL HAIL MELONPAN!!!
All_hail_meronpan.JPG
(この人、保坂のファンみたいです。^^)

またメロンパンか、と言われてますが、この人は以前にニアの抱き枕を持って
スイスへ行き、カフェやバス停などで写真を撮りまくり、それをブログに載せて
世界中のオタク達の話題をさらった事があるんです。
その他にも、抱き枕の記事をたくさんUPしてたりしますよ。

さて、今回の抱き枕紳士メロンパンへの反響ですが、大受けしてる人と
ドン引きしてる人で真っ二つという感じ。
実際のところ、ほぼ男女で意見が分かれてるのかもしれません。^^
しかし、今回ちょっと驚いたのが、元記事の「君は抱き枕と寝てるかい?」
という投票の結果。一緒に寝てるかどうかは置くとしても、抱き枕を1つ以上
持ってる人が13%もいるんですよ!
これって日本人オタクよりも保有率が高そうな感じじゃないですか。
凄いなあ、海外オタクは。
DVDを買わないで、フィギュアや抱き枕を買ってるのかもなあ。O_o
これはもう、海外でアニメDVDを販売する時は、限定抱き枕同梱にするしか
ないんじゃないですか。そうすれば、「チクショー、汚い売り方だぜ!」
と罵りながらもサイフを開くかもしれまんよ。^^;
「スーパーロボット大戦OG」ゼオラ・シュバイツァー スムース抱き枕カバーゼオラ・シュバイツァー 抱き枕カバー

まあでも今回一番驚いたのは、メロンパンにリアルで奥さんがいるらしい事。
きっと、旦那の趣味に理解のある懐の深い人なんでしょう。
あの写真を撮ってるのは奥さんかも・・・とふと思ったけど急に怖くなって
その妄想はシャットダウン。
NSFW(職場で開くと不味いぜ:Not Safe For Work)という表現は、向こうの
掲示板やサイトで、たまに見かけますね。
仕事中にネットサーフィンしちゃう人はどこにでもいる模様。
あれ? そういえば以前コメントで、職場で開くのが恥ずかしいから
フィギュアの画像とか止めて欲しいとか書かれたような・・・・・・・・
どうやらこのブログも、NSFW のようです。^^

banner2.gif←ここをクリックして下さい。m(_ _)m


アニメDVDに限定フィギュアを付けるという売り方は
既に日本で結構やってると思うけど、売上げ的に成果はあがってるのかな?
海外でも試して欲しいところ。
Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
おすすめ平均
stars衝☆撃
starsこれ程、欲しく思ったfigmaはない!!
stars願いが叶いました!!
starsFigmaらき☆すたコスプレバージョン発売

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by のぶ at 21:02 | 東京 ☀ | Comment(106) | TrackBack(0) | Persons(注目の人物)
×

