2009年07月08日

ダンディーな猫の海外反応【YOUTUBE動画】

元ネタ  youtube.com


今、amazonの家電・カメラ部門で売上げナンバー1なのがこれ。

いやこれ、家電でもカメラでもないじゃないという突っ込みが
日本中から聞こえてきそうな一品ですね。
しかし、何故に日食グラスなのかと思ったら、みなさんご察しの通り日食が
もう直ぐ起こる模様。7月22日に皆既日食があるんだとか。
あ、裏は取ってないので間違ってるかも。
リンク先のamazonのページにある日食グラスの使い方の説明に、何だか凄く
ノスタルジーを感じてしまった。

それでは、本題に行きます。
スッキリしない天気が続いてささくれだった気持ちを和ませようと
今日はダンディーな猫動画を起用してました。
では、興味のある方は続きをどうぞ。:)


ダンディズム

2008年02月05日
tomomama 日本
白ブーのブログの撮影情景です
一瞬グラッと寝そうになります。
追伸、太って見えますが 5.4kgです
体の半分以上は毛です(笑)


☆ この動画に付いたコメント ☆


VampVampSlayer 21歳
ゴッドファーザー猫キタ━━ッ! XD

Arquive コスタリカ 15歳 女性
SO CUUUUUUUUUUUUUUUUUUUTE

gandy74 アメリカ
この猫は、スターだよ!

kalvelasquez  メキシコ 24歳
ヘイ、こいつにもうちょっと色を足せばガーフィールドになるぜ。

nmutawa アメリカ 20歳
いや、この猫はドン・コルレオーネだ!
間違いない。HA HA HA。

lokigotya68 アメリカ
いやいやいや、これはドラゴンボールZに出てたカリン様だろ!
だから、彼のそばには仙豆(せんず)の入った皿があるんだよ。(笑)

   albinoshira
   爆笑させてもらった。lol

3V1LDR4G0N アメリカ
これはすばらしいビデオである。 私はあなたの猫を愛する
<原文ママ>

browngom アメリカ 21歳
0:48 - 0:59 のところで、この猫は一体何に思いを馳せていたんだろうか・・・

   chrissylbaby アメリカ
   猫「つまようじ持って来いや。気がきかねえなあ。」

StockFischi ドイツ 17歳
0:49 での表情がグレート! :D
dandy2107a.jpg

   haffira ニュージーランド 25歳
   確かにこの顔は・・・・・・(笑)
   本当にどんな事を考えてるんだろうね・・・・・・
   それから、0:57 で彼は明らかに寝落ちしそうになってる!可愛すぎる!

   youdeadsucka アメリカ 22歳
   アハハハ、彼は非常に不機嫌な口ひげのある老人みたいだわ!
   あとは片眼鏡があれば完璧よ。xD

WalkByMe 24歳
Oyabin!!!

Molo19 フィンランド 27歳
なんか凄く賢そうに見えるんだけど。

Lega11yBrunette0 アメリカ
何というおデブさん。

Guernicaman プエルトリコ 35歳
相撲キャットだな。

meliquoi カナダ
この猫は俺に、大仏を思い出させた。

Shniager88 イギリス
これはまたリアルなガーフィールドもいたもんだね。=)

ManagerOfHendrik オランダ 37歳
イタリアンマフィアのボスみたいじゃないか。(笑)
太ったトニーだね。:P
ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア <シックス・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア [DVD]

PixieVixie18 アメリカ 24歳
Gyoza Desu!!!!! ムシャムシャ

pinkuglymashine ドイツ 22歳 女性
めっちゃ愛らしいわ〜。XD

tindermo スウェーデン
あの猫って周りの食べ物に全然興味を示さないよね。あれってニセモノ?
そうでなきゃ、何であの猫は食べようとしないんだろうか。

Inferfire アメリカ 21歳
dandy2107b.jpg
なんという立派な口ひげ。(笑)

   HeroEk オーストラリア 22歳
   これがモノポリー猫というやつか!

harikrshna  アメリカ 25歳
Yakuza の親分に違いない!!!

SidneyXda イギリス 22歳
HAHAHAHA、テーブルには灰皿まで用意されてるぞ。
さあ、そのワインを一気にやってくれ、マイフレンド。:)

LockedPig ロシア 23歳
しかしあの猫・・・・・・・全然ノリノリじゃないな。

facelessfatloss アメリカ
0:52 あたりからシッカリと猫を見てくれ!
彼女が顔をまた正面に向ける・・・・・・・・そこで彼女の口元に注意だ・・・・・・
そしてボリュームをドンと上げてくれ・・・・・・・何かが起こる!
俺はそこを観るたび大笑いしちゃうよ。

Gamer4ever745 アメリカ 18歳
今すぐヘクタールは、王室の治療の
<原文ママ・・・・・・何が言いたかったのだろう・・・モトム名探偵・・・・・>

vampypiano
あの猫は、一体どうやってあんだけ太れたんだ?! 健康に悪いぞ!!!

realturk23 ドイツ 21歳
COOL CAT THE GODFATHER

ChevalierAguila メキシコ 25歳
あの猫、俺よりも良い暮らししてるんだぜ。

goosejuice288 アメリカ 21歳
俺も口ひげ欲しい!

UmutBrasco ドイツ 22歳
この猫は、間違いなくコルレオーネ・ファミリーのメンバー。(笑)

marcusmoon69 カナダ 24歳
Ojiiisaaan!

Burnout00221633 アメリカ 26歳
あの猫はビールを嗜むのか・・・・・・

   HorsegurlofWA アメリカ 13歳 女性
   あれは、Sake(アジアのビールみたいなもの)じゃないかな。

   Carpentron アメリカ 19歳 男性
   アジアのビールって、アハハハハハハ。Sake はそんなじゃないよ。
   もっとこう・・・ " rice-vodka [ 米ウォッカ ] " みたいな感じだ。

cpelt カナダ 21歳
あれは日本のマフィアのドンだな。
「奴のタマは取ったか? よっしゃ、エクセレントじゃ!
直ぐに死体を処分しとけーよ。ほんならワシは食事に戻るわ。
おぅ、芸者はもう呼んどるんじゃろうのぅ。」

anthonyf51094 アメリカ 15歳
ぎょざ と えだまめ と さけ?
(gyoza)  (edamame) (sake)
これらは、俺のお気に入りフード!
あ、サケは違うよ。俺はまだアルコール飲めないから。
<上2行は原文ママ>

futbolking アイスランド 30歳
何だろう・・・こんな気持ちは初めてだ・・・・・・・・・これが、恋か・・・・・

thedeadbaby アフガニスタン 49歳
あの猫は何をそんなに怒ってるんだ?

DeviantxRaven アメリカ 25歳
猫の天皇は、あんな料理ではなくミルクを所望してるんだっ。

jozer123123 イギリス 21歳
これは・・・ジャバ・ザ・ハット [ Jabba the Hutt ] に似てるな。
JabbatheHuttROTJ.jpg

   DogoSanji  イタリア 18歳
   た、確かに。もうジャバにしか見えなくなったよ! XD

   ocelotxp アメリカ 40歳
   Jabba the Cat だな。(* ^ー゚)b

   fsan2005 ブラジル 21歳
   ていうか、ジャバ本人だろ。あれはもう。

jozer123123 イギリス 21歳
あの猫の下に山ほどクッションが積まれてるのを見て噴いたっ。

Angelheart0921 アメリカ 25歳
めっちゃブサイクなのが可愛いわ〜。あの口ひげを見てよ!

HammandClov アメリカ
うえぇぇ、俺は人がペットを太らすのが大嫌いなんだよ。
心底ガッカリするね。

cherilyndria アメリカ 26歳
なんだか日本酒を飲みすぎた気難しいおじいさんみたいだ。
「俺が子供の頃は・・・・・・」とか今にも説教始めそうだよ。lol

bclaytz イギリス 20歳
この動画はヤヴァイよ!俺は死にかけたもん。笑いすぎて息が出来なかったんだ。

yilin18001 アメリカ 23歳
どうやら料理がお気に召さなかったようだ・・・・・・・全く手をつけないとは!

airbornegasguy アメリカ
Diabeetus.

   nubstopable  アメリカ 25歳
   俺も全く同じ事を考えたYO!

xjoltsamx アメリカ 23歳
うはっ、何というご尊顔。(笑)

BYMYSYD アメリカ 22歳
大のねこww
<原文ママ>

linchihq  台湾 23歳
この猫は本物のでぶっちょ [ fatty ] だな。病気みたいに見えるよ。

   tiepullins アメリカ 23歳
   fatty じゃなくて、fluffy [ 毛でフワフワ ] なのさ。

   mfu02 アメリカ 55歳
   動画のUP主が、「太って見えるかもしれないですが、体重は5.4kg。
   体のボリュームの半分以上は毛です。」と書いてるよ。

redhotredhead101 アメリカ 20歳
あなたが、仏陀の生まれ変わりか?!

lulutor09 ニュージーランド 24歳
「猫の恩返し」にこんな王様ネコがいなかったっけ?

tehverybestcomment  エリトリア 23歳
あの猫の名前は、きっと「ボス」なんだろうなあ。

Psythik  アメリカ 20歳
妙に、食品をチェックトクているときに、ズボンをしなければなら ないのですか?
または重大なレベルか?これは分類がしっかりされ ています。したがって、
私はここに来たの開口部を埋めています。 
<原文ママ・・・>

   JDankens  アメリカ 29歳
   I AGREE [ 同意するぜっ ]

RandumIncProductionz イギリス
この猫、そっくりだわ・・・・・・・・・・私の叔父さんに。(笑)

RenzokuzenX アメリカ 20歳
何というジェントルメン。

totodyal 26歳
"ダンディズム" ってどういう意味なの?

   pkcrossing89 アメリカ 13歳
   babelfish で翻訳したら、Dandyism という意味だったよ。

   danis1911 アメリカ 24歳
   ウェブ翻訳してみると、Dandyism と出た。
   あの猫をダンディーと呼ぶセンスに、俺は爆笑させられたよ。


ステキな飼い猫だけでなくネーミングセンスまであるとは。
恵まれたUP主に嫉妬。O_o

もう言うまでもないでしょうけど、この猫、大受けでした。
キュート、kawaii、欲しい、売ってくれ!と外人さん達のハートを鷲掴み。
スペースと時間の都合でいつもの様に割愛してますが、そういうコメントが
一番多かったかと。

ガーフィールドだ!という意見も多かった。
正直、あまり似てるとは思わないけど、見た目じゃなくて
雰囲気やふてぶてしいところなんかがそう言わせるのかな?
ジャバ・ザ・ハットそっくりという書き込みも結構あったり。
自分は知らなかったんですが、これはスターウォーズに出てくる
キャラクターみたい。しかも、悪の組織の親玉的存在らしい。ピッタリだ。
スターウォーズ関係では、Ewok と言ってる人もチラホラいたかな。

あの貫禄のせいか、マフィアのドンだのギャングスターだの、果ては
YAKUZA の親分とまで言われてた。相当な数の人から。
確かにあのどっしりとした態度はそんな感じ。
動かざること山のごとしで、泰然自若としてらっしゃる。
単に動くのが面倒なだけかもしれないけど。:D

太りすぎとか不健康なんてコメントも割とあった。
しかしこれ、動画UP主が説明文に書いてるように太って見えるだけで
半分以上が毛なんですよね。
それを英語で説明してくれてる人もいたけど、相変わらず彼らはレスを
読まないから。ほんの5行ぐらい上にそう書いてあるのに、でぶっちょとか
平気で書き込んでる。まあいつもの事なんですけどね。

あとは何と言っても、あの口ひげ( mustache )。
あれがあるんで、凄く賢そうに見える、仔猫なのに老人のように見える、
俺も口ひげ欲しい!なんてトンだ口ひげブームに。
恐ろしいまでのチャームポイントになってましたね。
正に具現化したダンディズムそのものって感じ。

個人的には、海外反応が無くても動画だけで十二分に和めました。
雨続きで憂鬱だった心にも晴れ間が。
そして、自分も餃子と枝豆でビールをやりたくなった。
それはさておき、元気をありがとう。^^

banner2.gif←いつも応援ありがとう! m(_ _)m


前回の限定販売があっという間に売り切れたファイアボール。
あまりの人気に再販が決まったようです。
完全受注生産でドロッセルお嬢様の限定figma付き!!!
前回、口惜しい思いをされた方は是非どうぞ。
ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]
ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]荒川航 福地仁

おすすめ平均
stars危なかったww
stars受注生産なので
starsすごく嬉しいです
stars「 DVD限定仕様 」 figma ドロッセル付 だそうです。
starsやったね、追加仕様だ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by のぶ at 23:47 | Comment(79) | TrackBack(0) | Animal(動物)
×

