2009年08月23日

ロンドンで女体盛りサービス & 女体盛り動画の海外反応

元ネタ  youtube.com



記事タイトル通りの内容なので、不快に感じる方や低年齢の方はここで
引き返して下さい。
まずは、ロンドンからのニュースを。
イギリスで最大部数を誇るテレグラフ紙のWEB版から。

Londoners offered chance to eat sushi off naked models
(ロンドン市民が裸の女性からスシを食べる機会を提供)
21 Aug 2009

Nyotaimori_01.jpg

ざっと読むと、ロンドン市民のカルロス氏が、日本の伝統に沿った女体盛りの
サービスを始めるらしい。気になるお値段は、一人頭250ポンドだとか。
円換算で、約3万9千円ほどですね。恐らく器となる女性をグルッと囲んでの
形式でしょうから、1回に10人ぐらいは参加するかと。
このカルロスさん、アメリカでは " アンダーグラウンド " で女体盛りが
支持されていて、ブラッド・ピッドやジョージ・クルーニーなどのセレブも
女体盛り体験に参加してると言っちゃってます。そして、そのアメリカや日本まで
行きたくない人もいるだろうから、そういう奴は俺んとこに来いと主張。
女体盛りだけでなく、スシに関しても本物志向で行くそうで、この食し方だけで
なくスシのクオリティの高さも初めての経験になりその後長年に渡って語りたく
なることを保障しますと言っており自信満々。
器となる女性に関しては、求めるのは2つだけだ、綺麗な皮膚をしていて美しいこと、
それだけだ、と言ってました。(テレグラフ

うーん、何だか複雑な気分だ。
まず、原文で女体盛りがそのまま " Nyotaimori " と書かれてたのにビックリ。
いつの間に、世界共通語になってたのかと。
英語版ウィキペディアでも " Nyotaimori " だったから、そのうち海外の
辞書にも載るかもしれませんね。ていうかもう載ってたりして。
「日本の伝統的性文化」として実態以上の尾ひれが付いて海外に広まってる
みたいなので、また妙な誤解をされないか心配になった。
そして、アメリカなどの海外で女体盛りが実際に行われてることに好奇心を
くすぐられた。実際どんな感じでやってるのかと。
そんな訳で探してみたら、YOUTUBEで動画が見つかったので、その動画とそれに
付いたコメントの一部を翻訳して紹介します。
では、興味のある方は続きをどうぞ。:)


aivibrey オーストラリア 41歳
2007年07月27日


Naked Sushi Girl

あるシェフが開催したディナーパーティーでは、裸の女性の上にスシが出され、
ゲスト達は1000ドルを支払った。


☆ この動画に付いたコメント ☆


na99ab サウジアラビア 37歳
な、なんじゃこりゃぁ・・・・・・・・
まあ少なくとも食べ物へのリスペクトはあるみたいだな。
それに、何百万もの人がこれをやるのを夢見そうだ。:@

Phycopath666 アメリカ 23歳
急にスシが食いたくなってきたぞー。

monkeyboy4746   このアカウントは削除されました。
これは凄く興味深いな。俺はあのスシを載せるボディモデルを是非やってみたい。

yellowman88
おおっと!!!
申し訳ない、あなたの足のすき間に箸を落としてしまいました。

jonny992 カナダ 
彼女が動いたら、あのスシは全部ゴミ箱行きなのか・・・・・・

jonny992 カナダ 
お前、なんか魚臭くないか?!?!

hayhoes イギリス 26歳
笑った。とにかく爆笑した。

monkeyboy4746 アメリカ 45歳
銀河ヒッチハイク・ガイド」の一場面を思い出したよ。
銀河ヒッチハイク・ガイド (河出文庫)銀河ヒッチハイク・ガイド

Anjinewabe インドネシア 18歳
そうかー、これって本当に実在したんだぁ。==;
友達から聞いたことがあったけど・・・・・・・・嘘だと思ってたわよ。

redxxroses アメリカ 21歳
自分があのモデルだったら、テーブルの上で長時間じっとしてるなんて無理。x3

kriffix イギリス
もし彼女がくしゃみをしたくなったらどうなってしまうのか・・・・・・

   azncammer アメリカ 18歳
   全てがさらけ出され、男たちは大歓喜するだろう。

vistaruk イギリス 36歳
もし彼女がオナラをしたくなったら!?

mygoatisdead アメリカ 28歳
もし彼女が生理になっちゃったら?!

CriticsOfU   このアカウントは削除されました。
日本人てのは人類史上で最もいかがわしい人種だな。

LnTREis カナダ 23歳
アハハハ。何だか俺も飢えてきちゃったよ!

seigeweapon 中国 25歳
現実を受け入れろよ。日本人は異常だ!

   TheShiningMoon
   おいおい、これはアメリカの動画だろ。それに別に異常じゃないさ。

donnieboy123 アメリカ 36歳
スシのことは忘れるんだ。俺はあの女性を食べさせて頂く。

oppositronic アメリカ
彼女はあの前にシャワーを浴びたりとかできないんだってさ!

   eikenhein カナダ 29歳
   汗ってものを聞いたことがあるかい?

seph49 アメリカ 21歳
俺もある場所で女体盛りを食ったことがある。
女性モデルとはあまり話せないが、そのユニークな芸術を賞賛することはできる。
男性の誕生日を祝うには良い場所じゃないかな。

darkseid13 アメリカ 38歳
あの料理を載せる器の為に1000ドルだってー!?
もっと他に良いお金の使い道があるだろうに。

sakuraba13 アメリカ 43歳
ファ○キン・ホワイトピーポー!お前ら全員クレイジーだ!!!
人の体からスシを食うなんてな!(笑)

   PrettyTigerlilly
   えーと、これはアジアの男性が始めた伝統なんだが・・・・・・・

   sakuraba13 アメリカ 43歳
   そんなことは百も承知だ!サンキュー。

ssnipergodmichael 南アフリカ 21歳
俺には凄く退屈に見えるんだが。つまり、一体これは何がポイントなんだ?
美味しいスシ?それとも裸の女性?何を求めてあの場にいるのか・・・・・・
あんなの直ぐに退屈するだろう。俺が思うにこの諺が相応しいのかもね。
small things amuse small minds.
[ 小人はつまらないことに興ずる ]

coolwave911
完全に時間と金の無駄だよこれは。アホぅが・・・・・・・

VincentSkatingBboy
これはマジで気持ち悪い。最初に言っとくが俺はゲイじゃない。
ただ裸の女から食べ物をつまみたいなんて全く思わねえだけだ。

   sofarsogood9 カナダ 34歳
   俺は女体盛りやりたい。

   Coffeeeggsbacon オーストラリア 21歳
   俺もやりたい。間違いなく。

   aderon2  アメリカ 98歳
   いや、絶対にお前はゲイだ。

   tdotdotca  カナダ 29歳
   俺もやりたい。そしてあの皿まで食べたい。;)

trdgsxr アメリカ 
俺がこれを観たのは初めてじゃないんだ。
Rising Sun という映画で女体盛りが出てきた。
ライジング・サン [Blu-ray]ライジング・サン [Blu-ray]

mrshadows
女性がおしっこしたくなったらどうするんだろ・・・・・・・
全て落っことしてトイレに駆け込むのか?(笑)

argkor2008 31歳
オナラぷぅ〜。

biohazard22791 アメリカ 24歳
なんでこんな事やってるの? アートみたいなもん?

joelizabeth2009 アメリカ 19歳
俺はビューティホーだと感じたけどな。
まあそれは俺がアーティストだからかもしれん。

faloulah アメリカ 20歳 女性
これは女性に対する侮辱でしょ!!! 芸術なんかじゃないわ!

TheS3xykid アメリカ
俺は男で女とよろしくやってる。だが、女をリスペクトせずに奴隷の様に
扱うことは楽しめない。俺の友達が女体盛りのことを教えてくれたことが
あったが、そのときは " まさか! " と言って信じなかったよ。
だが、本当のことだったみたいだな。これには胸糞が悪くなったぜ。
親や家族と一緒に、寝転がった女性に盛られた料理を食べるなんて最悪だろ。
それに、俺のオヤジがこんなことをやってると想像しただけで気持ち悪くなる!

aiyanachan カナダ 19歳 女性
私はちょっと失望しちゃったわ。
これが日本起源の Nyotaimori だと彼らは言うことさえしなかった。
自己顕示欲の強いとある西洋人の発明なんかじゃないのに。


へぇ〜、そうだったんだー。
ヒアリングがほとんどできなかいから分らなかったよ。
でも、日本発祥だとあえて言わないのなら、女体盛りというサービスを
全く恥じることなくアートだと自信を持って提供してるのかな。
どこか躊躇いみたいなものがあれば、いやこれは実は日本の伝統で・・・と
少し言い訳じみたことを言いそうですもんね。
しかし、最初に書いたカルロス氏は、アメリカでは " アングラ " ながら
支持されてると言ってたけど、全然アングラじゃないですよね。
思いっきりテレビで露出してるじゃないかと。^^

さて、今回の女体盛り動画に対する反響ですが、自分はもうちょっと反対意見
というか拒絶反応みたいなものが多いかと思ったのですが、さにあらず。
割とすんなり受け入れて楽しんでる人の方が多い印象でしたよ。
逆にどうしても受け付けない人の方がかなりの少数派でした。
これはちょっと意外であり、拍子抜けでしたね。
肯定派でも否定派でもない、ポカーン派の人も割りといたり。
何でこんなことするんだ、他にもっとマシなお金の使い道があるだろ、など
返す言葉の無いごもっともな意見が並んでました。
確かに1000ドル(約9万4千円)と聞いたらそう言いたくもなるかも。
女体盛り皿 916017女体盛り皿
(この皿なら1000円ちょっとで出来ますよ ^^)

Rising Sun(ライジング・サン)という映画で女体盛りが出てくるそうですよ。
この映画、日本通(?)のショーン・コネリー主演&総指揮なんですが、
日本人が観たらやっぱりトンデモ日本だらけらしいです。
女体盛りが出てくるだけでもそれが窺えますけどね。
1993年に公開されてますが、恐らくこの映画から女体盛りが世界に広がって
しまったのではと考えてる人もいるようです。全く迷惑この上ないですね。
まあ日本のポルノ映画から広まってしまったのかもしれませんけど・・・・・・orz

女体盛りの起源を知りたかったくなったのですが、資料が見当たりませんでした。
ウィキペディアにも、詳細がほとんど書いてありませんでしたし。
しかし、これまでに問題になった事件なんてのが載ってましたよ。
一つだけ引用させてもらうと、

同志社女体盛り・男体盛り事件
1997年、同志社大学の学園祭において、学生による模擬店で「松(3000円)」
「竹(2000円)」「梅(1500円)」の3コースを設定。松は水着姿、竹は
体操着姿の女子学生が、梅は上半身裸の男子学生がそれぞれ横になり、
食品包装用ラップフィルムを巻いた腹の上にプリンやポテトチップなどを
盛って客に提供したという。「社会常識を逸脱している」との大学側など
の指導で最終日に営業を中止。

こ、これは・・・・・・・・・ゴクリ。
じゃあ松を、いや待ったぁ、竹をお願いします。(ノ∀`)

banner2.gif←いつも応援ありがとう! m(_ _)m


今日のDVDのベストセラーからこれをチョイス。
ブラック★ロックシュータープロジェクトのパイロット映像
ダニーさんも記事にされてましたが、映像美が仰天的と書いてありました。^^
何にせよ、楽しみな作品ではあります。
BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [Blu-ray]
BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [Blu-ray]
B★RS Project 2009-09-30
売り上げランキング : 4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by のぶ at 20:32 | Comment(341) | TrackBack(0) | News(ニュース)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。