2009年12月23日

「白人女性は日本で男性に狙われる?」を外国人が議論するスレッド

元ネタ japanforum.com



落ちてな〜(ry
まずは日本人として悲鳴をあげたくなる動画から。
とりあえず観てやって下さい。

Yoko Mousepad

アメリカの24歳白人女性がおっぱいマウスパッドをゲットし、実物を批評してます。
彼女が盛り上がりを摘まんで「オォゥイェ〜」と言うシーンがもうね・・・・・・
この女性がどうしてこんなブツを手に入れたかというと、どうやらアメリカの
コスプレコンテストで勝利したときの賞品がこれだったとのこと。
女性にこんな賞品を与えるとはさすがアメリカ。そこに憧れ痺れます。


それでは本題へ行きます。
お題は、記事タイトルみたいなテーマだったんですが・・・・・・
どうにも締まらないスレになってました。
人畜無害なイメージを海外に持たれてそうな日本人男性が、白人女性に恐れられ
てるというのが意外に感じたので取り上げてみた次第です。
では、興味のある方は続きをどうぞ。 :)


Dangerous Japanese men?
日本人男性はデンジャラス?

05-07-2009


electricalice  イングランド 女性 19歳
まだ日本へは一度も行ったことがないけれど、いつか必ず訪れてみたい。
日本の文化や芸術はとても興味深いと思ってるから。
でも1つだけ問題がある・・・・・・・聞いた話では、日本人男性の中には白人
女性を狙って襲う者がいるから用心しないといけないらしいの。
私はかなりベビーフェイスで " キュート " なタイプの白人女性だし、イングラ
ンドでさえ既に男性とのトラブルが絶えないでいるから・・・・・・。
女性のグループ、若しくは友達の男性と一緒に行くのが望ましいのかしら?

Eminee イギリス 21歳 女性
??? =(
日本人男性が白人女性を食い物にするなんてどこで聞いたの?
私のリサーチでは、あなたはこれ以上ないってほど勘違いしてるわよ。

Polar
君は日本へ行っても何の問題もないと俺は思うよ。
私なら他の国では絶対に一人歩きしないような場所を、東京では夕方でも本当に
たくさんの女性が平気で歩いてるのを見たわ!

ozkai
俺はスレ主の考えに同意するよ・・・・・・日本人男性は明らかに君を狙って来る
だろう。もし君が自分で言ってるほど本当にキュートならだけど・・・・・・。
これは難しい問題だな。まずは、何か目立たない服装を着るようにして、化粧や
セクシーな格好は止めるべきだ。ミニスカートの代わりにパンツを、リボンの
代わりにヘッドバンドを、そしてマスカラを目じゃなくてになどだな・・・・・・

Troo イギリス
午前3時の薄汚いバーで見知らぬ男たちと飲んでる金髪女性ってのが、最も危険
な状態だろうね。他のどの国でも同じように。

   SaintKat
   そういうことだよな。スレ主が身の危険を感じてるなら、家族か友達と
   一緒に行ったらどうだい。そうすれば、素晴らしい思い出を誰かと共有
   することにもなるしね。 :)

MMM
「キュートな白人女性」が日本より安全な国なんてあるだとろうかと考え中。

RediscoverTravel ミシガン 男性
多くの電車には、ラッシュアワー時に「女性専用」車両が装備されている。
これに乗れば助平オヤジ達を君から遠ざけてくれるよ。
そうでない電車と深夜の飲酒を除けば、君はまず大丈夫だろう。
もし誰かが、君の望まない事をやろうとしてきたから、そいつに向かって
英語でどなってやるといい。とにかく慎重に常識を持って行動してくれ。

Troo イギリス
女性専用車両は通常、前方の3両がそうなってる。
駅のプラットフォームにも専用車両の乗車口がハッキリとマークされてるよ。
電車に乗って立っている日本人男性の多くが両手を上にあげてる。片手で吊り革
を持ち、別の手には新聞か本を持って読んでいるんだ。
そういった人達の中には、単に車内で倒れずに時間を潰す為にそうしている物も
いるけど、一部の人達は周りの女性にこう主張する為にやっている。
「僕の両手は塞がってます。僕はやってません!」

survivingonrice  女性
アハハハ。このスレッドのタイトルを見て思わず笑っちゃったわよ・・・・・・
あなた本気で言ってるの?
確かにどんな国の男だって「デンジャラス」になる可能性はあるけど、
いや本当に・・・・・・あなたは日本がどれほど危険だって思ってるの?
アハハハハハハハ。

JayT
もし何かあるとすらなら、白人男性が日本の女性に襲われるぐらいだろうね。XD
世界の日本人ジョーク集 (中公新書ラクレ)世界の日本人ジョーク集

ozkai
日本は、女性にとってもの凄く安全な国だよ。
唯一の危険性といえば、露出狂とストーカーぐらいだが、それだって女性の
か弱いキックか悲鳴だけで、必死になって逃げていくよ。

   nobora 女性
   本当に? それってとても面白いわ。

ozkai
日本で夜遅く電車に乗っていると60歳ぐらいの酔っ払ったオジサンが、対面に
座ってるミニスカの女性に絡んでた。俺が、その女性に安心しろとアイコクタ
クトを送り笑顔を見せると彼女も笑顔になった。
その後、オジサンは急に立ち上がり崩れるように倒れた。
彼の眼鏡は粉々に壊れてしまったよ。

   Troo イギリス
   深夜の電車に酔っ払いというコンボはどの国でもトラブルの元だよ。

kiyuga 17歳 女性
悪いけど、危険な人なんてどんな国にだっているんじゃないの?
カモ〜ン・・・・・・・こんな馬鹿な質問はやめてちょうだいよ。

essy 東京 女性
私は日本は非常に安全な国だと思ってる。確かにどんな国にも危険な人はいる
けれど、日本でそういう人に遭遇するリスクは極めて低いわよ。

Kyousuke  アメリカ 21歳 男性
どこの国だろうと男は女を餌食にしようと狙ってると俺は思うぞ。
まずスレ主が知るべきなのは、男はみんな危険な生き物だってことさ。
だが、いずれにせよ見知らぬ土地では十分に気をつけろと助言しておくよ。

Jaydelart 男性
俺が聞いた話では、日本人男性はガイジン女性を怖がることもあるらしいぞ。
そうでなきゃ、概して女性に限らずガイジン全体をな。

   ozkai
   俺には彼らの気持ちが良く分かるよ!
   俺達はシドニーの郊外に店を持ってたんだ。
   夜になると男たちは家にいるのに、女性たちが遊びに来るんだよ!

Piddy スウェーデン 女性
それで、東京の中心地を観光客として歩き回っても特に問題はないってこと?
たとえば、ダウンタウンを適切な時間(午前11時から午後7時)に歩いていても
痴漢行為とかされないのかな?
バーで真夜中に飲んだりしなければ危険はない? それとも、四六時中いつも
警戒してないといけない?
私は今年の夏に2週間ほど日本へ行こうと思ってるのだけど、そこが本当はどん
な場所なのか全く知らないのよ。怪しげな場所に近寄らない限り大丈夫なのかな。
それとも、何処にでも怪しい人達が出没するのかしら?
私の髪にはブロンドも混ざってるので少し心配だわ。1人で行ってもいいのか、
誰かを連れて行ったほうがいいのか検討もつかないのよ。

ChisaChi オーストラリア 女性
日本は1人で旅行するのに最も安全な国の1つ、という印象を私は受けたわ。
私は今ちょうど日本へ一人旅をする計画をしてるところよ。
もちろん何処へ行くにも常識というものはある。危ない地域へは近づかない、
理性が飛ぶほど飲まない、人がいる場所に留まる、などなど。

ozkai
迷信 − 日本人男性はセッ〇スレスか、絶倫モンスターのどちらかである。
現実 − 日本人男性の4割は座って小便をする。
俺は、西洋の女性から日本人男性は究極に素晴らしい恋人になると聞いたこと
もあるよ。(*^-゚)

electricalice  イングランド 女性 19歳 スレ主
>日本人男性が白人女性を食い物にするなんてどこで聞いたの?
>私のリサーチでは、あなたはこれ以上ないってほど勘違いしてるわよ

彼らが西洋のものなら何でも好きなことはみんな知ってるわよ!
どうして漫画のキャラクターはアジア人に見えないの?


このスレ主の発言以降、誰もコメントしなくなったそうな・・・・・・・
最初から単なる荒し目的だったのか、それとも自意識過剰な勘違いちゃんだった
のか分かりませんが、どうにも困ったもんです。
最後にこんなオチで終わられると後味が悪すぎてボツにしたいところですが、
もうここまで翻訳しちゃったし、代わりのネタを探してる間に日付も変わってし
まったので、このまま使うことにしました。
しかし、この掲示板の住人たちは良く訓練されてますよね。スレ主のこのトンデモ
発言に反論したりからかったりせずに総スルーを徹底してる。
きっとこれまでも、スレ主みたいな人がたくさんいたんでしょう。

さて、こんな形でなし崩しに終わってしまったお題ですけど、数少ない意見を
まとめると、日本人男性が特に危険だということはない、むしろ日本は極めて
安全な場所の1つ、というこれまでと同じ様な印象を持ってるみたいですね。
実際にその通りでしょうし。
しかし、電車内での痴漢行為と酔っ払いのオジサンには注意が必要と言われてた。
実際にその通りなので返す言葉がございません。
とはいえ、痴漢や酔っ払いは日本に限ったことじゃないですけどね。
ブログ本に書き下ろしで痴漢の記事を収録してますけど、痴漢は日本だけでなく
世界のいろんな場所で起きてますよ。
ザ・ニッポンレビュー! ~ガイジンが見たヘンタイでクールな日本ザ・ニッポンレビュー! ~ガイジンが見たヘンタイでクールな日本
痴漢冤罪や女性専用車両まで外国にもあるんだ)

スレ主の最初の書き込みを見た時、イングランドの女性だったので、もしかして
市橋が英国人女性リンゼイ・アン・ホーカーさんを殺した事件を何かで見聞きし
てこんなスレッドを立てたのかなぁと思った。
イギリスではかなり大きく報じられてた様子だったし。
あの状況で逃がした日本警察は無能みたいなコメントもどこかで読みましたよ。
そう言いたくなる気持ちは分かるけど、日本人としては、イギリスで日本人女性
が殺されたケースはどうなってるの? と聞いてみたくなる。O_o

個人的には、迷信のあとに現実として日本人男性の4割が座りションをしてると
書いてたコメントに笑った。この件は、ここでも記事にしたけど、意外なところ
まで広まってるんだね。
そんなトイレにすら優しい日本人男性がそんなに危険な訳がない、とこの人は
主張してたのでしょう。
あと、痴漢冤罪から逃れる為に日本人男性が両手のアリバイを作ってることまで
知られてることに苦笑した。^^

banner2.gif←いつも応援ありがとう! m(_ _)m


今日のホビーのベストセラーからこれをチョイス。
ホイホイさんのライバル(?)、コンバットさんが登場。
ちなみにホイホイさんの声優はあの釘宮理恵さんだったり。
でも割とマイナーな作品だと思うけど、なんでこんなに人気があるのだろう。
一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん (1/1スケールプラスチックキット)
一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん  (1/1スケールプラスチックキット)
壽屋 2010-04-25
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by のぶ at 23:59 | Comment(441) | TrackBack(0) | Culture(文化)
×

