2008年09月25日

結婚したいアニメキャラ Part2 【海外アニメフォーラム】

元ネタ animesuki.com


およそ1年半前に、「結婚したいアニメキャラ」という記事を書いた。
animesukiという海外アニメサイトの掲示板の該当スレを翻訳したんだけど、
日本の大手ブログ「痛いニュース(ノ∀`)」さんが取り上げてくれた事もあり、
色んな方が見に来てくれました・・・・・・そう、ネタにした外人さん本人までも。
その該当スレに、このブログで記事にされてる事が書き込まれてるのを見て、
当時はかなり驚きましたよ。^^;

さて、その該当スレですが今もまだ残っていて細々と続いてました。
ちょっと覗いてみると、07年11月4日にこんな書き込みが・・・
Natsumeyashi Meiyo オランダ 18歳  
ねえ、誰かこれを見た人いる?
http://d.hatena.ne.jp/neko73/20070223
私の名前も出てるわ!O.o

どうやら、痛いニュース(ノ∀`)を元ネタにして記事を書いてるブログを発見してしまったようです。自分の書き込みが和訳されてるのを見てビックリしてるようですけど、以前ここで記事にされてる事を該当スレに書き込んでた人のレスは見てないのかな?
ちなみにこのオランダ人女性は、前回ハガレンのエドとキスしてる絵を描いてアップし、「彼は想像上の私の恋人」と書き込んでた猛者です。
それはともかく、そのブログに当ブログで自分たちの書き込みを和訳し紹介されてる事への彼らの反応が載ってたので転載させて頂きます。

このネタの日本語訳を見た外人の反応
日本語初心者なんで完全に理解したとは言えないんだけど、どうやらShuffle!みたいなメジャーでない作品のキャラクターを知ってる人が多いのが意外みたいだな。たぶん、この記事を書いた人(そしてコメントしてる人達)にはファンサブコミュニティーが存在する事や、ファンサブ視聴者がこのAnimeSukiフォーラム住人の中心を占めてる事があまり知られてないんだろう。それに思ったんだけど、彼らはいくつかのネタレスをマジに受けとめ過ぎてるような気がする。:(
まあ何にせよ、俺らみたいな外人アニメファンも少くともネタにはなるとわかって結構な事だw

そうそう、思い出した。
あの記事を書いた時は、Shuffle!の女性キャラ達の人気が凄くてビックリ
したんだった。まあ今でも不思議なんだけど。^^
ネタレスをマジに受け止めてるというのはどうでしょうね。
自分やあの記事を読んでくれた多くの方は、向こうの人が半分ネタやノリで
書いてるのは分ってると思いますが・・・・・・。

前回は、06年の12月中に書き込まれたレスを翻訳して記事にしました。
今回は上の07年11月4日に書かれたオランダ人女性のレスから現在までのレスを
翻訳して取り上げてます。前回人気のあったShuffle!のキャラや涼宮ハルヒ、
ベルダンディーなどは今回も人気なのか?それとも、すっかり落ち目なのか?
興味のある方は続きをどうぞ。


If you could marry one anime character...

Cloud05   2006-12-21, 19:29
もしアニメキャラと結婚できるとしたら・・・・

誰と結婚したい?

俺だったら、ハルヒだなあ。<3 (涼宮ハルヒの憂鬱)


☆ 約220レスほどすっ飛ばします ☆


Natsumeyashi Meiyo オランダ 18歳   2007-11-04, 11:50
ねえ、誰かこれを見た人いる?
私の名前も出てるわ!O.o

The Chaos 地球 19歳
もし私がANIMEのキャラと結婚するなら、下のリストから選ぶわ。
1) ウチハ イタチ --> ナルト
2) ルルーシュ --> コードギアス
3) アイゼン ソウスケ --> Bleach

foreverdissevered 精神宇宙 15歳
Kaede, シャッフル!
八雲, スクールランブル
C.C., コードギアス
サクラ, ツバサクロニクル
ハルヒ, 涼宮ハルヒの憂鬱

DragoonKain3
>俺は既に結婚してるよ。ラフィール(星界の紋章)のクローンと。
>俺に何も言わさせてくれないし、オムライスも作ってくれないけどね。

あ〜あ、それって君のラフィール妻は別れたがってるんじゃないか? :P

RavenHawk
ワオ、これは難しい選択だね・・・でも何とか選んでみよう・・・
センチメンタルグラフティの綾崎若菜かな。
俺にとって彼女はパーフェクト。
物腰は柔らかいのに自分の事は自分で確りとできるんだ。

Khaos ミュンヘン 27歳
solaのマツリ 
コードギアスのCC

天元突破グレンラガンのニアの名もあげたいところだけど、彼女を選ぶのは
何か違うきがするんだよね。シモンがそばにいないニアをイメージするのが
難しいからかな。2人は完璧なカップルだったし。

Amex_Yohko 23歳
ガンダムSEEDのカガリ。
彼女はとても美しいし、俺にはキラと義理の兄弟になる覚悟もある。

s[H]sIkuA
料理ができる娘なら誰でもいい。XDXD

そうだなあ、
1. 塚本八雲  [スクラン]
2. 麻センパイ  [シャッフル]
3. 千鳥かなめ  [フルメタルパニック]

それと、THEシェフのニア。XD まあ俺もKhaosと同じく、SimonXNia。:)

mcruz1014
一人だけ選ぶのは困難だね。だから、“ 短い ”リストに編集してみた。
フルメタルパニックの千鳥かなめ、Fate/Stay Nightのセーバーと遠坂凛、アスカ・ラングレー(彼女の出自を知らない奴はこのフォーラムにいる資格はない)、ラブひなの成瀬川なる。
ここに書いたレディーたちはみな、意思が強くてエネルギッシュだけど
優しくて傷つきやすくもあるんだ。(みんなは俺がツンデレ好きだと思ってるかもしれないが、少なくともセーバーはツンデレじゃないぞ)

Thrasher187 フロリダ 22歳
うーん・・・・・・
フルバの花島 咲。彼女はクールで神秘的、それにカードゲームが強い! XD

orange.a F県F市 22歳
俺も一人に絞れないから・・・
千鳥かなめ - FMP
柊かがみ - らきすた
ナミ - One Piece
リサ - ラブコン
水無灯里 - ARIA

俺は意思が強くて正直な女の子が好き。かがみが正直・率直かというと少し疑問はあるが、彼女は凄くツンデレでスイートだから。

Kyero Fox 20歳
ご愁傷さま二ノ宮くんの北条麗華。
彼女はとてもビューティフル。それにシャイだし、あの声はまるで
天使の囁きのように俺には聞こえるんだ。=)
俺のこの画像を一日中だって見つめていられるよ・・・瞬きすらせずに・・・・・
reika10.gif

desert_fox 砂漠 21歳
O-parts Hunter[666〜サタン〜]のジオ・フリードと私は言わなくちゃね。
彼は強くて優しい(最初は彼のその部分を見せる事をためらうけど)。
それに彼はとっても格好いいもの。これを見てよ。
01-1.png

Mad Dog
成長したラブひなのしのぶ。ホット、セクシー、賢い、キュート、
そして大人になっても無垢なままだ。さらに料理マスターときてる。
彼女は俺の理想にピッタリだよ。

Dissidia クウェート 21歳
サクラ − ツバサクロニクル :)

mdauben
数多くの魅力的な女性キャラがいるのは認めるけど、「Man! こんな女性と現実の世界で出逢いたいぜ!」と俺に思わせたのは、これまでただ一人。
おねがい☆ティーチャーの風見みずほだ。
風見みずほ

CrisisDarkerXIV
ガンダムSEED Destinyのメイリン・ホークだ。
Ohhhhhh, yeah. XD

GoldAlchemist 南家
俺には選ぶ権利なんてないよ。
だって、彼女たちは俺なんかと結婚したいなんて思わないだろうから。

でもみなみけのハルカは素晴らしい奥さん、良いお母さんになるだろうなあ。

Kyomi 23歳
月姫の翡翠。
(何も訊かないでくれ)

kucigaromeo
アリアの水無灯里か、ひだまりスケッチの女の子なら誰でも(もちろん、吉野屋先生は含めてはいない)。^_^
彼女たちは、平和で穏やかな空気をもたらしてくれるし、何といっても
究極に可愛いから。XD
でも、一夫多妻は死神を呼んじゃうから気をつけよう。:p

moozxy マサラタウン 18歳
ちょうど今、カノンを観終わったばかりだから、やっぱシオリだね。

aohige
君たちが騒いでる“ 結婚 ”って一体なんのことだい?
あれは“ デート ”と呼ばれる奇妙な儀式と同じで都市伝説の一つだろ・・・?

siya
爆笑・・・こいつは愉快だ・・・都市伝説に儀式だってさ・・・XD・・・・・・
その通りだよ。

Hotaru Suzume 16歳
うたわれるもののユズハ。とても感じの良い女性だよね・・・

Takuto19 スコットランド 21歳
うーん、涼宮ハルヒの憂鬱のみくる、ツバサクロニクルのサクラ、
コードギアスのカレンあたりかなあ。

Bonta Kun グラスゴー
何の迷いも無く、一騎当千の関羽雲長。彼女はとにかく最高。
一騎当千 関羽雲長

aolas インドネシアの地下墓地 17歳
難しい選択だね、でも白河ことり(D.C)やマリア(ハヤテのごとく)のような
キャラが俺は好きだなあ。

KholdStare フェニックス 19歳
俺のお気に入り女性キャラは既に他の人に取られちゃったから気が引けるなあ。
それでも誰か選ばなきゃいけないとしたら、涼宮ハルヒしかいないね。

Sassarai
ハルヒ。これがファイナルアンサー!

Grimkill7 19歳
間違いなくブッチギリで君が望む永遠の遥だろ。
彼女には気に入らない所が一つも見つけられいないよ。

Jigsy イングランド 21歳
クラナドのことみちゃん、藤林杏、藤林 椋。
それか、カノンの水瀬名雪。
これ以上何か言う必要ある? XD

endou
大阪!(あずまんが大王)

Snipergod87
灼眼のシャナのシャナかFMPの千鳥かなめ。二人ともベストな奥さんになるさ。

skyfirefly 18歳
結婚するならたぶん・・・・・スクランの八雲だな。理由は訊かないでくれ。=)

Spectacular_Insanity 19歳
奥さんにするなら・・・
おねがい☆ティーチャーの風見みずほか、ああ女神さまのベルダンディー。
美しくて優しい彼女らに夢中さ。^_^
念のために言っておくけど、草薙桂はみずほに全然相応しくない男だよ。

-PoLLuX-
F/ NS のセーバーと俺は結婚するよ。^^
彼女は品があって美しいからね。

Deus ex Digital Boy
俺はひだまりスケッチのゆのっちと結婚するぞ、今すぐにでも。

jaziek
Nia, nia nia nia nia nia nia and more nia.
ニア写真集

High_Lord_Demonix 17歳
犬夜叉。彼はセクシーで犬耳だから私を夢中にさせるの。 XD

Eclipze シンガポール
彼女を選ぶのは俺が最初かも。藤岡ハルヒ。 ^_^
ouranharuhi20.jpg
彼女にはもっと女の子らしい格好をするように説得しなきゃいけないね。

Leon_Lelouch
コードギアスのCCか黒の契約者のアンバー。

Jechtsphere カリフォルニア 23歳
断然、グレンラガンのニア。

kyoji-kun
俺は翠星石と結婚するぞ。
例え彼女が人形でもな! XD


SooHip
いちご100%の西野つかさ!

PastPrime ノースカロライナ
セーラージュピターはとても良い奥さんになってくれると思うんだ。
美人なだけじゃなくて、料理上手で家事全般が素晴らしい。
それに何かトラブっても彼女が守ってくれるしね。
美少女戦士セーラームーン 4 新装版

~ Lawliet ~
最初に思い浮かんだのが、涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希だった。

Chinatsu-no-miya ルルーシュのベッドの中
Xのカムイね。だって彼こそが世界で一番セクシーな男性だもの。

WhiteWings サンタクララ, カリフォルニア
ラクス・クライン(GSD)、アルクエイド(月姫)、ライダー(Fate/stay night)、ネリネ(Shuffle!)、ササミ(天地無用!)の誰かだな。ササミは大人と仮定して。

Hammy
俺はこなたと結婚するよ。

MGBelfyRogue バンクーバー
ラムが俺のファーストチョイスだ。
彼女はいつだって俺のお気に入りアニメガールだからね。
その次が、シャンプーとリョーコ(天地無用)だな。
どうやら俺は暴力的な女性が好きみたいだ。

KiNA エキサイティングおっぱい.com 21歳
>コードギアスのCCか黒の契約者のアンバー。

この2人はそっくりで双子みたいだよ。=_=''
それにお前がもしCCと付き合いたいんなら、まずチーズ君と戦わなきゃ。^^;

Raptor73 オーストラリア
SHnYのハルヒを選ぶよ。他の何をするよりも、ハルヒがこの宇宙を破壊するのを防ぐ為に時間を費やしちゃうんだろうけど、きっとそれは凄く楽しい時間になると思うんだ。 ^_^
それに俺は、ツンデレ萌え[Tsundere Moe]に目がないんだよね。xD

GetBackers メリーランド 17歳
ここは自分に正直になってる人ばかりだから、俺もそうさせて貰うよ。
俺はアウトロースターのエイシャと結婚する。
何故かって?彼女はセクシーでホットだし、彼女の性格全てが好きなんだ。

Terrestrial Dream Tesla Leicht研究所 18歳
グレンラガンのニア。もちろん、彼女に料理は期待できないけどね。

Amirali 虹の彼方に 23歳   2007-12-01, 07:37
スクールランブルの八雲。魅惑的で知的で思いやりがある。
その上、彼女が好きな人を守る時には激しい一面も見せたりするんだ。
男としてこれ以上何を望むというのか?


☆ 約8ヵ月ほど書き込み無し ☆


Tiran86   2008-07-28, 01:37
アニメは糞だったが、いちご100%の西野つかさを選ぶぜ。何の迷いもなくね。
いちご100% (17)

gold_orb オレゴン 21歳
俺は結婚なんてできないだろうな。自分の奥さんを愛せそうにないから。
きっと1日で愛想をつかされて出て行かれちゃうと思うよ。

まあ妄想で選ぶとしたら、ミチル(プリキュアスプラッシュスター)、
ハルカ(舞hime)、それか舞(舞hime)かなあ。

Normality
良くても俺は、アニメキャラと同居止まりだろうなあ。
誰かにアプローチするには、俺はあまりにもシャイなんだよね。
だから、俺は埼玉のひだまりアパートに住むことにするよ。
もしも誰かと結婚するのなら、ゆのが良いなあ。

khouram シェフィールド 16歳
俺なら間違いなくスクールランブルの沢近愛理と結婚するね。
彼女は凄くビューティフルだから。
後は、この書き込みを俺の女友達が見てないことを祈るよ。lol ;P

Solidus1321 USA 18歳
うむむむ、俺はFMPのテッサと言っとくよ。本当にキュートだと思うし
彼女の髪の色が凄く好きなんだ。

Xellos スライデル, LA
フェイト・テスタロッサ。以上。

yezhanquan シンガポール 23歳
藍より青しの葵か、らきすたのみゆき。
YES、俺の嫁は同時に俺の母親になってくれないと駄目だ・・・・・・

Solafighter ドイツ 21歳
スクールランブルの沢近愛理。
沢近愛理 水着Ver.

HarimaHario
ちょっと待ったああああああ。
愛理は既に俺が予約してるんだぞ。 :P
だがもし、彼女を諦めるとしたら、俺は八雲にするよ。
スクールランブル 塚本 八雲

emotionless_teenage 月光の元 18歳
綾波レイは俺の嫁[mai waifu]。
彼女はキュートで礼儀正しく、無欲で親切で感情を表さず冷血だ。
これ以上一体何を望むのか。(あああううぅぅぅ・・・鼻から血がああぁぁ)

Mushi USA 50歳
Belldandy Belldandy20.gif
Belldandy21.jpg
寛容で思いやりがあって誠実そのもの。
オー、それにきっと女神のパワーが時々役立ってくれるはずさ。^^;

dave1992
ええと・・・白桜の生徒会長[seitou kaichou]・・・・彼女が欲しい・・・
桂ヒナギク 水着ver.

iMaakasu ノルウェイ^^
まぶらほの宮間 夕菜かなあ。=P
彼女はとってもナイスだよ。^^

nines
うーん、あんなにたくさんのアニメガールがいるんだから、一人だけを
選ぶのは難しいね。それでも選ぶとしたら彼女かな・・・・・
シャッフル!の時雨亜沙。
SHUFFLE! 時雨亜沙
ナイス、キュート、ファニー、マジカルパワー、そしてホット。:P

Taiyakikung バンコク
俺が欲しいのはナギサちゃんだけさ!

stubby42 UK/カナダ
Nagisa forever.jpg
Nagisa forevernagisa10.gif

leo786 イングランド 16歳
To LOVEるのララ。
彼女と結婚したら宇宙の支配者になれるよ。

Vivio Testarossa
決心が付かない。A'sのフェイトかStrikerSの高町ヴィヴィオ。

Amray イングランド 18歳
柊つかさだよ。決まってるじゃないか・・・^_^
彼女は凄く可愛くて、俺が女の子も求めてるのものを全て持ってるんだ。
あのショートヘアー、小さな胸、愛すべき性格、少し内気でよく赤くなる所、
そして何といってもあのリボン!・・・〜<3


イングランドの貧乳フェチ発見。しかもリボンフェチ。^^;
まだ18歳だというのに・・・こんな逸材がアニメ不毛の地イギリスにいたとは。
アニメはどんどん世界中の若者を侵食して行くなあ。素晴らしい。

それで今回の結果ですが、未だにShuffle!、涼宮ハルヒ、ベルダンディー、
風見みずの名前があがってきましたよ。この話題では鉄板な感じ。
逆に翠星石は前回ほどではなかったかな・・・
今回、妙に人気があったのは、スクランの八雲と沢近
自分は、スクランのアニメどころか原作漫画もほとんど見てないから
彼女たちの何が外人さん達を惹き付けるのか不思議。
どうしてこのアニメを観なかったのかなあ。
確か、主人公?の天満が好きになれなかったからだったような・・・
そういえば、外国人も誰一人として天満の名前をあげてないや。^^

グレンラガンのニアも結構あがってた。
まあ2007年の話題作だったからというのもあるかも。
途中であんな事になって、しかも最後で・・・・・・・
そんな訳で、かなり印象に残ってるでしょうからね。
あれ?でもヨーコの名前は全然出てなかったぞ。O_O

しかし、ツンデレはもう萌え同様、完全に英語になったね。
いや世界中で使われてるから英語といわず世界標準語というべきなのかな?
萌え(MOE)あたりは、そろそろ外国の現代用語辞書に載ってたりして。
アニメフォーラムだけじゃなくて、海外のTIMESなんかのニュースメディア
でも最近はMOEって普通に書いてあるもんね。もちろん、注釈付きだけど。

個人的には、結婚なんて都市伝説というのに笑った。
あの人はもしかしたら日本人かも。
アバターがランスのハニーだったし。
それと、ギアスのCCと黒の契約者のアンバーが双子みたいにそっくりだと
言ってる外人さんがいて、もの凄くスッキリした。^^;
自分もずーーーっとそう思ってたから。
気にしすぎかもしれないけど、黒の契約者を観てた時は、それが妙に気に
なって仕方なかった。何故かギアス観てる時は気にならなかったけど。
後は、元のネタに戻って自分が嫁を選ぶとしたら誰かって話だけど・・・・・・・
ハルヒはどう考えても無理。
天然系も正直厳しい。自分はそんな器のでかい男じゃないんで。
前に立ってグイグイ引っ張れるタイプじゃないから、横に並んで一緒に
歩いてくれる人じゃないと。それプラス好みを加えると・・・・・・・
キャッツアイの瞳かな。うん。

banner2.gif みんなの嫁は誰ですか?


北条司さんの漫画だと今でもキャッツアイが一番好き。
アニメのちょっと艶めかしいエンディングにドキドキしてたなあ。
スカパーで再放送してくれ〜。
CAT'S EYE DVD-BOX Season 2
CAT'S EYE DVD-BOX Season 2北条司

おすすめ平均
stars今観ても最高!
starsCAT'S EYE になりたい
starsこの世で1番大好き!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by のぶ at 09:55 | 東京 ☀ | Comment(73) | TrackBack(0) | ANIME(アニメ)
   
この記事へのコメント
  1. Posted by at 2008年09月25日 10:24
  2. 余裕で2げっとおおお
    ついでに俺の嫁はかがみ
    これは譲れねえ
    Posted by at 2008年09月25日 10:32
  3. 2ゲト
    Posted by at 2008年09月25日 10:39
  4. >>2
    てめええぇぇぇぇええええええ
    Posted by at 2008年09月25日 10:41
  5. 何で千鳥かなめが人気なんだろ?


    朝倉和美は俺の嫁兼秘書
    Posted by at 2008年09月25日 11:00
  6. 管理人さん趣味が渋い・・・
    俺は管理人さん(めぞん)を嫁にしたい。
    Posted by   at 2008年09月25日 11:06
  7. もうパチスロキャッツアイのCMはいいよ

    ってぐらいやってたな、この前
    Posted by at 2008年09月25日 11:37
  8. 不思議だよな
    現実より二次元の方が良く見えるんだもんな
    Posted by at 2008年09月25日 11:52
  9. 外国にもいっぱい俺が居る、ってことで
    喜んでいいものやら、世界オワタとなげく
    ほうがいいものやら・・って感じのような。
    それが本気度の高いカキコミか、ネタ度の
    高いカキコミかも含めてね。

    まあ、一緒にメシ食ったり酒飲んだりすると
    楽しいだろうな・・って感じだな。
    Posted by at 2008年09月25日 12:32
  10. 「彼らはネタを本気で受け取ってる」って意見は…まだまだ日本人を分かってないんだねって感じ
    Posted by もふ at 2008年09月25日 12:55
  11. 結婚したいキャラとかあったなぁ…。
    ネタスレなのは日本でも同じだし、
    内容は完全にすっとばして一番下の所感あたりだけ
    軽く流し読みしてた。
    ほんとどうでもいい内容だしね。
    勿論、今回も…w
    あと2chコピペサイトとかでたまにあるけど
    他人の妄想系のスレあれはまず見ないな。
    アニメキャラに架空の会話をさせて楽しむやつとかも。
    Posted by   at 2008年09月25日 13:43
  12. 世界中で俺の嫁俺の嫁言ってるわけか。
    Posted by at 2008年09月25日 14:30
  13. TSUNDEREとTHUNDERを見間違って困る
    Posted by   at 2008年09月25日 14:38
  14. 俺みたいな男には岬ちゃんが必要
    Posted by at 2008年09月25日 14:49
  15. ネタをマジに受け取ってるとかw

    まあ日本人がギャグ言うと驚くぐらいだからな
    いつまでたってもステレオタイプ
    Posted by at 2008年09月25日 14:51
  16. ステレオタイプも話のネタのひとつさ。

    と、いうわけでC.C.は俺がもらっていくぞ!
    Posted by at 2008年09月25日 15:00
  17. 黒の契約者といったら銀だろ!
    葵ちゃんも海外定番だな(w

    人造娘→覚醒!が好きな自分としては、
    イフリータ、メルフィナあたりがつぼだな。
    Posted by    at 2008年09月25日 15:57
  18. 管理人の年齢を特定できた気がするwww
    Posted by at 2008年09月25日 15:58
  19. 誰でも良いから俺を愛してくれー!
    Posted by   at 2008年09月25日 16:00
  20. アンバーとCCのことは当時のスレでも
    さんざん言われてたなー
    枠が一緒でギアスの後番だったから、確信犯かと説出てた
    Posted by at 2008年09月25日 16:31
  21. >Mushi USA 50歳

    さすがにネタだよな・・・?

    あと銀ちゃんは俺の嫁
    Posted by   at 2008年09月25日 16:35
  22. 管理人よ

    セーバーじゃなくてセイバーだ
    Posted by at 2008年09月25日 16:38
  23. さあ朝倉由夢は貰って行くぞ
    Posted by at 2008年09月25日 17:09
  24. 「のらみみ」のチーパッパ
    Posted by ヤマジュニスト at 2008年09月25日 17:27
  25. かぼちゃワインのエルで、誰ともかぶらないから俺の独占決定ということでひとつよろしく。
    Posted by at 2008年09月25日 18:22
  26. >25
    いや、Lはすでにオレと結婚してるから
    Posted by at 2008年09月25日 18:42
  27. 長門は貰った!
    Posted by at 2008年09月25日 18:46
  28. やあ、兄弟
    Posted by 犬彦うがや at 2008年09月25日 18:50
  29. 二次元のキャラは三次元にやってきても美人なのか?(ヒント:9/18の記事)

    作中で美人って言われてるキャラは意外と少ないよね。
    ハルヒやスクランの八雲は作中でも美人だと言われてたかな。

    ところでスクランのアニメ1期は結構面白いですよ。特に10話くらいからが凄い好きです。
    漫画と2期はダメダメでしたけどね。
    Posted by い at 2008年09月25日 19:53
  30. ハハハ、なぁーんだ、海外でもあの都市伝説を真に受ける人達がいるのか。
    バカだなあ。
    Posted by at 2008年09月25日 20:10
  31. >アンバーとCCのことは当時のスレでも
    >さんざん言われてたなー

    あと ゲートの壁の中にある施設に
    黒が作業員として潜入した話の
    おかしくなったスパイ娘も
    舞HIMEのマイマイに似てなかった?
    Posted by at 2008年09月25日 20:49
  32. 銀魂の近藤さんの嫁になりたい
    Posted by at 2008年09月25日 21:05
  33. 嫁にするならドラミちゃんだな。
    Posted by   at 2008年09月25日 23:26
  34. 嫁にするならドラミちゃんだな。
    Posted by   at 2008年09月25日 23:29
  35. よ、嫁ならハルカねーさまだろ?
    恋人ならともかく
    Posted by at 2008年09月25日 23:48
  36. こいつらほんとに外人かよ?
    日本人が成りすまして書いてんじゃないのか?
    Posted by       at 2008年09月26日 00:24
  37. みなみけならマコちゃんだろ
    Posted by   at 2008年09月26日 00:29
  38. 鷲羽ちゃんは俺の嫁
    Posted by k at 2008年09月26日 00:40
  39. 「ネタを本気に〜」とか言ってる外人、
    君らはネタでアニキャラを嫁にしたいとか言ってんのか!
    俺は本気だぞ!
    Posted by   at 2008年09月26日 01:01
  40. 「マーグ様と結婚する!」
    とかかなりマジで言っていた我が姉を思い出した

    あんな姉でも今ではリアル結婚して三児の母なんだから世の中わからねえ……
    Posted by at 2008年09月26日 01:49
  41. ネタをマジで受け取ってるように見えるのが日本流のジョークなんですよ
    Posted by   at 2008年09月26日 02:00
  42. ヨーコは俺の嫁だから
    人気がないようで安心したよ
    Posted by at 2008年09月26日 05:10
  43. >みなみけならマコちゃんだろ

    子供は三人欲しいから却下
    Posted by at 2008年09月26日 06:52
  44. だってさー、たまーにネタかどうか見分けのつかないホンモノがいるじゃん
    ほら、フランス産の果汁100%ヲタのセバスチャン先生とかさ
    お元気なのでしょうかね?
    Posted by 犬彦うがや at 2008年09月26日 10:28
  45. だってさー、たまーにネタかどうか見分けのつかないホンモノがいるじゃん
    ほら、フランス産の果汁100%ヲタのセバスチャン先生とかさ
    お元気なのでしょうかね?
    Posted by 犬彦うがや at 2008年09月26日 10:29
  46. 大事なことなので2回言いました
    Posted by 犬彦うがや at 2008年09月26日 10:31
  47. >>36
    成りすましで書いてないでしょ
    日本人は英語できない
    翻訳サイトでかけても変な英語綴りになるし、外人は一発でこいつは日本人ってことがバレるから安心していいんだぜ。
    大抵、その外国のアニメフォーラムは日系人、中国人、東南アジア、韓国が多い
    白人達は少数人数でレスしてるのが現状らしい
    Posted by  うんk at 2008年09月26日 10:32
  48. 僕はちびまる子ちゃんのお姉チャソ。

    ピョーン(aa略
    Posted by at 2008年09月26日 11:43
  49. サファイア(リボンの騎士)。
    最初に惚れたキャラだから、もうどうしようもない。
    愛人なら、長門、ルリ、タバサ、千秋、ぽてまよ、など。
    Posted by さとー at 2008年09月26日 18:20
  50. ここまでフィオリーナ(三千里)無し
    Posted by at 2008年09月26日 19:32
  51. >47
    日本人で英語できるやつも普通にいるだろ
    お前の周りにはいないかもしれないが
    Posted by at 2008年09月26日 20:08
  52. 結婚は都市伝説

    とか、そういうネタあっちでもあるんだなw

    ゆのしかいないわ
    Posted by at 2008年09月26日 20:57
  53. 大阪はないわ
    Posted by   at 2008年09月26日 21:58
  54. スクランは天満が一番可愛いのになぁ。
    播磨があんだけ惚れる理由が分かる。
    Posted by   at 2008年09月26日 22:19
  55. デュアル!ぱられルンルン物語の
    真田三月
    Posted by at 2008年09月26日 23:28
  56. 銀魂のお妙さん貰いに行ったらなぶり殺されました。
    さよなら俺の青春
    Posted by at 2008年09月26日 23:41
  57. あれ?
    キャッツアイってつい最近衛星多チャンネルでやってなかったか?
    北条司はエンジェルハートが一番!
    Posted by at 2008年09月27日 01:13
  58. みゆきさん
    全身全霊をかけて
    全てをなげうってでも幸せにしちゃる

    でもちょっとした事でNTRれ
    どん底に陥りそう
    Posted by   at 2008年09月27日 06:53
  59. >42
    何言ってんだ
    ヨーコは俺の嫁だろ
    Posted by at 2008年09月27日 19:29
  60. 如月ハニーとモームとルマとオルガとリプミラリプリムとプララとメルフィナとドロシーとカリンカとマルチと茶々丸は俺の嫁
    Posted by   at 2008年09月27日 23:33
  61. アニメキャラと結婚・・・ねぇ
    海外のレベルもそこまできたかw
    Posted by at 2008年09月28日 15:26
  62. kucigaromeoには説教が必要だな。吉野屋先生が一番可愛いだろ常考。
    Posted by at 2008年09月28日 16:09
  63. まぁなんだ両儀式は俺の嫁で決定な
    Posted by at 2008年09月29日 19:07
  64. いやいやいや〜

    嫁にするなら、ハマーン・カーン

    サイコーっす!
    Posted by at 2008年10月01日 02:22
  65. なんだろう、この結婚したいキャラってネタは日本発なのかな?
    雰囲気が似てるw

    楓(空鍋)はもらっていきますね^^
    Posted by at 2008年10月01日 21:21
  66. 嫁にするなら南家のハルカが最強だろう。
    恋人にするなら最近の作品ではセキレイの松か月海かなぁ
    Posted by at 2008年10月02日 02:53
  67. 何か結婚したい男キャラについて女の意見をもっと知りたいな
    Posted by at 2008年10月03日 07:23
  68. というか俺の嫁(My wife)って向こうでも定着してるんだねw
    じゃあ俺はみなみけの春香で
    Posted by   at 2008年10月04日 15:09
  69. グゥ様以外ありえないだろ…
    Posted by at 2008年10月26日 12:55
  70. CATS EYE 今月からキッズステで放送しますよ〜
    Posted by at 2008年10月30日 23:02
  71. あ!みんな拾わないみたいなんで、ミクルちゃん貰ってくわw
    Posted by at 2008年10月31日 13:57
  72. >>67
    2年くらい前の某ランキングではのだめの千秋が一位だった気がする。

    あれは確かにかっこいいよね。私はかりんに出てくるうすい君を推すけど。
    Posted by at 2009年02月04日 08:34
  73.  




    シータ 
    Posted by at 2009年04月23日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

