2008年03月26日

爆笑ネコの画像を貼れ 海外アニメフォーラム

元ネタ Madman Entertainment Forum


松坂〜。頼むよー。今年こそはヤルと期待してたのに・・・
慣れ親しんだ日本のマウンドで5回2失点は寂しい。
チームが勝ったから良いけど、何やら今年も不安定なピッチングを見せられるのかと
不安になってしまった。スカパーの契約どうしよかな・・・・・・
その松坂と投げ合ったアスレチックスのブランドンは、鉄板焼きと東京の夜景を
前日に楽しんだみたいです。

第4回:絶品の鉄板焼きに舌鼓、自然体で開幕マウンドへ

最高に美味しかったけど値段も高かったと言ってますね。ちょうど円高の時に来た
のは不運だけど、メジャーリーガーなら痛くも痒くもないんだろうなあ・・・・・・
・・・自分も鉄板焼き食いたい・・・・・・というか肉を・・・-_-
今日も第2戦が行われますが、今回の日本遠征で松坂・岡島だけでなくレッドソックス
やメジャーリーグ自体に興味を持つ人が増えてくれれば、このイベントも成功なんで
しょうね。自分も1メジャーリーグファンとして成功を祈ってます。
去年、シーズンを通してNHKとスカパーのレッドソックス中継を観た自分は、既に
にわかレッドソックス・ファンになりましたが、そういう人は結構多いと思う。
ラミレスのおとぼけぶりやペドロイアの新人らしからぬ活躍ぶり、松坂の足を引っ張
るルーゴの守乱ぶりに手に汗を握りながら、ワールドチャンピオンになるまでを見届
けたあの2007シーズン。あれに最後まで付き合ったら自然とファンになっちゃうよ。
怪物と赤い靴下
今年は最初からマクラーレン監督の新体制でスタートするイチロー・城島のマリナーズ
や福留のカブスとか注目チームが他にもたくさんあるんで凄く楽しみ。
・・・・・・やっぱ、スカパーとMLBシーズンの契約しよう・・・・・・

さて、今回は翻訳してる時間がなかったので、画像ネタのスレッドを紹介します。
個人的には大好きなネタなんですが、どうかなあ。^^
気に入ってくれたら幸いです。では、どうぞ。


lolcats

StorminNorman
ここ数ヶ月で爆発的に広まったインタネットミームのlolcatsを、ここにいるみんながどのくらい詳しいかは分らないが、これはとても愉快で、おそらくAYB以来では最高のネットで広まった現象だと思う。

ここにいる人たちの多くにとって目新しい事じゃないのは分っているが、これまで誰もスレッドを立てていない事に少し驚いてるよ。
今からここは、画像スパムのスレッドだ。
だがスタンダードなこの掲示板のルールは適用される。
適切でない画像は削除される等々。

1174327506-madness.jpg
こいつは狂気の沙汰だ!


Inniss 1428
1159558954498-1.jpg
我は真剣な猫
ここは真剣なスレッドなり


Franky01
1174172313005.jpg
僕はリンクだよ。


Takayanagi
楽しんでくれ。

1178227359463.jpg
これからお前に苦痛とは何かを教えてやる!


1178332154010.jpg
見ちゃダメ。


1halp_orange.jpg
助けて。


Viking
LoLCatsサイコー!

cookie.jpg
君の為にクッキーを焼いたんだ・・・・・・・
でも僕が食べちゃった。


shoryuken.jpg
昇竜拳


isk8er
俺は一つしか持ってないけど、これが好きなんだよね。

deliveries.jpg
俺はお前のトラックの中にいる。
配達してるんだ。


Tony
Yeah 俺はこれを自己紹介の書き込みで貼ったことがある。

俺はこのスレッドが大好きだ。この掲示板も!

1174329819-408402770_a2725dac68.jpg
ここに座れよ。
お前のスペースを作っといたぜ。


anime_queen
ああ・・・・いくつかの画像は本当に可愛いよね。へへへ。

Kermi

1173277998-1168317712817476_b.jpg
見えない猫


1163910415718.jpg
見えない自転車


kbz333
walk400.jpg
OK、散歩の準備が出来たよ


lawnower400.jpg
見えない芝刈り機


ここが猫のスレッドなのは分ってる、でも我慢できなかったんだ・・・
guarding.jpg
俺はお前の冷蔵庫の中にいる。
お前の食料を守っているんだ。


Darth Tallis
76f6e0d7142b2d828015e39if7.jpg

GarethB
何個かは見たことあるけど、そうじゃないのもあるね。
俺もいくつか他のフォーラムから取ってきたよ。

pictures_cats01.jpg
俺はお前のガレージいる。
お前のホイールを盗んでるんだ。


pictures_cats02.jpg
僕は君のキーボードの上にいる。
君のマスタべーションを見てるんだ。


pictures_cats03.jpg
俺はお前の部屋にいる。
お前のドライブを盗んでるんだ。


pictures_cats04.jpg
俺はお前のシンクの中にいる。
お前の下水管を詰まらせているんだ。


pictures_cats05.jpg
僕は君のシャワールームにいる。
僕に何ができる。 =(


~:Sakura:~
catdslf2.jpg
僕は君のDSの中にいる。
君のココナッツを全て売っているところだ


cathasamountnv7.jpg
僕は乗馬を持ってるんだ。


Takayanagi
Cat_ate_mouse1.jpg
オオウウゥゥゥー・・・・・・・・・
俺はお前のマウスを
食うべきじゃなかったよ。


Dante
LOL_cat.jpg
爆笑


look_what_i_can_do.jpg
見えないピアノ


russian_nesting_cats.jpg
ロシアン入れ子人形ネコ


shutup.jpg
黙れ!


Still_mad.jpg
まだ怒ってる?


waaaa.jpg
ぎゃああああああああ。
誰か僕のクッキーを
食べちゃったー。=(


knock-first-plz.jpg
オーマイガッ! 何てことを!?
部屋に入る時はノックしろ!!!


speedfreek19
笑った。最後の一枚が最高だ。

Dante
regret.jpg
一片の悔い無し!


MEW49
monorailcat.jpg
モノレール猫


1181403212349.jpg
モノレール猫
メンテナンスの為に格納中


1182639552786.jpg
お前、ミルク持って来い。


^Kat^cassidy^
Google Image Search も忘れるな!
cat-vs-dogs.jpg

Jimbo
爆笑。みんなもっと続けてくれ。笑いが止まらないよ。頬が緩みっぱなしだ。
次が待ちきれない。愛すべき猫たちに敬礼。

Darth Tallis
1176869688346ox2.jpg
我がネコ軍隊に君が欲しい


Melbourne Mew Mew
128341086610156250Isawzacarrot.jpg
僕はニンジンを見たよ。
こんなに大きかったんだ。
嘘じゃないよ。


Hagane_Gir
128340228652187500thebosswunts.jpg
ボスがお前に会いたいそうだ


Kero-chan
volleyball.jpg
見えないバレーボール


Quicksilver_
monorail-cat-has-left-the-station.gif
モノレール猫、駅を後にする


Kero-chan
funny-pictures-cat-on-vomiting-person.jpg
俺はお前の苦しみなどに興味は無い。


funny-pictures-cat-punches-dog400.jpg
そらっ!!!


domo.jpg
どーも。



このビール猫の表情が最高!

明らかに合成だけど、エビスビールをなみなみと注がれたコップをうやうやしく
両手に持ち、正に「どーも」という感じの表情を浮かべるこの飼い猫がタマらん。
どっかに壁紙サイズの画像ないですかー? ^_^

このスレッドを立てたStorminNormanの言う「AYB」とは、All your base are
belong to usの最初の3単語の頭文字で、これには愉快な背景があります。
ウィキペディアにも載ってましたので詳しくはそちらでどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/All_your_base_are_belong_to_us
この英文の面白さが直ぐに分かるぐらいの英語力が欲しい・・・・・・
ハートで感じる英文法―NHK3か月トピック英会話 (会話編) (語学シリーズ―NHK3か月トピック英会話)

しかし、この猫たちは本当に可愛くて面白くて和むわあ。
やっぱり、猫の人を惹きつける魅力は世界共通だと再認識しました。
そういえば日本でもネコ鍋が流行ってましたっけ。
この記事を作ってる間、楽しくてニヤニヤが止まらなかった。
うん、またその内に画像スレッドの記事を書こう。
翻訳の手間がほとんどなくて楽だし・・・・・・・^^

そう言わずお願いしますよ。


4巻出てた。
相変わらずの高評価なので、あのテンションを維持してるみたい。
もっと人気が出てアニメ化されないかなあ。
そしたら海外評価を記事にできるのに。
それでも町は廻っている 4 (4) (ヤングキングコミックス)
それでも町は廻っている 4 (4) (ヤングキングコミックス)石黒 正数

おすすめ平均
stars世界は廻る
stars日常演出
starsやっぱり街は廻っている
starsどこが面白いのか説明できなくてもどかしい
starsただ歩鳥の日常を書いているだけ、だがそれが面白い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by のぶ at 11:55 | Comment(29) | TrackBack(0) | Animal(動物)
   
この記事へのコメント
  1. かわいすぐるwww
    Posted by   at 2008年03月26日 12:10
  2. 海外と関係ねぇじゃねぇかアホんだら
    よし もっとやれ。
    Posted by   at 2008年03月26日 13:17
  3. まずノックしろw
    Posted by at 2008年03月26日 13:31
  4. ぬこ可愛い
    Posted by at 2008年03月26日 14:48
  5. 日本では何年も前から見かけるが……
    ほんとに数ヶ月前から流行りだしたのだろうか?
    Posted by   at 2008年03月26日 15:09
  6. なんで日本でMLB開幕するんだよ
    Posted by at 2008年03月26日 15:42
  7. 猫ヤクザ一家のアレが好き
    Posted by ・・ at 2008年03月26日 15:49
  8. 携帯の待ち受けにしました。
    Posted by at 2008年03月26日 17:02
  9. 猫GIFに関しては、ココの管理人紹介に貼られてるやつが好き。ココに寄る度に目が行ってしまうw
    Posted by at 2008年03月26日 17:17
  10. おもしれぇw
    Posted by at 2008年03月26日 18:36
  11. これ数年前にも、4chanなどで流行っていたが、一般人にも広げはじめたのは去年あたりかな。icanhascheezburger.comなどの影響で

    肝心の天上ぬこ(ceiling cat)を欠けているんじゃないか!あと、最初の「爆笑猫」(lolcat)、日本ののびーるたんも4chanなどで longcat として有名でした。http://blog.livedoor.jp/ueno000/archives/51266743.html

    仇敵のtacgnolもいます。http://encyclopediadramatica.com/Image:Epic-LongBattle.jpg
    Posted by 海外の攻防 at 2008年03月26日 20:04
  12. 見たことある画像ばかりだったけど外国でも知られてるなんてビックリだ
    日本と反応が違って面白いな
    Posted by at 2008年03月26日 20:43
  13. >All your base are belong to us

    個人的に「あなたを犯人です」と同種のものと認識してる
    Posted by at 2008年03月26日 21:12
  14. デスニャートも笑ったけどこれもおかしい。とくにモノレール猫。猫萌え属性ある人にはたまらんの。
    Posted by at 2008年03月26日 21:16
  15. AYBは、文法の誤りはわかるんだけど、それがどれぐらい面白いのかはよくわからん。ネイティブじゃないとピンとこないんだろうな。しかしこれ、All your bases belong to us なら良かったんだろうか・・
    Posted by at 2008年03月26日 21:49
  16. >見えない猫

    必死で探したじゃないかこのヤロウ―――ヽ(`Д´)ノ
    二枚で一組なのね
    Posted by at 2008年03月26日 22:14
  17. 久しぶりにpya!を思い出した
    Posted by   at 2008年03月27日 00:17
  18. 見えない猫→見えない自転車で爆笑したw猫真剣www

    ヤクザ一家とかデスニャートはまだ海外に知られてないのかな。
    してるなら是非反応を知りたいなぁ。
    Posted by at 2008年03月27日 01:22
  19. 猫VS蛇の画像見せたら大うけしそうだ
    Posted by at 2008年03月27日 01:39
  20. <<昇竜拳
     ノロイ様にみえてしかたがない
    Posted by at 2008年03月27日 08:05
  21. >第4回:絶品の鉄板焼きに舌鼓、自然体で開幕マウンドへ

    一通り読んだが、ほんと典型的な外人だな。東京をそれなりに出歩いたみたいだけど、結局なんにも見てないんだな。本当の意味で。
    Posted by at 2008年03月27日 09:59
  22. >これからお前に苦痛とは何かを教えてやる!

    恐ろしくかっこいいなw
    CVはスネーク辺りだろうか。
    Posted by at 2008年03月27日 15:51
  23. 記事の内容よりそれ町の4巻出てる事にうんこ漏れそうになった
    Posted by at 2008年03月27日 20:25
  24. 猫娘は猫に見えてるのかしら
    Posted by 犬彦うがや at 2008年03月28日 09:04
  25. AAみたいに使われているのだろうか?

    かみちゅ!というアニメで猫が昇龍拳を使うシーンがあったけど、まさか本物を見ようとは!
    Posted by at 2008年03月29日 11:47
  26. eatedってなんだ?
    ateじゃないの?
    Posted by at 2008年03月29日 16:39
  27. 管理人さん説明足りないよ!

    上でスペルの指摘があるけど、lolcatは猫に「猫らしいことば」を喋らせてこそのもの。
    スペルの間違いはわざとで、つまりあちらさん的に「猫的英語発音」ということ。
    こう、舌っ足らずな感じ。「eated」→「ぃあ〜てど」みたいなさ。
    Posted by   at 2008年03月30日 22:27
  28. Posted by 橋村春花 at 2009年01月17日 01:37
  29. リンク猫の可愛さに悶え死んだ。
    Posted by at 2009年01月24日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

