2009年10月29日

米国混沌アニメ「プリンセス・ロボット・バブルガム」の海外反応

元ネタ youtube.com



ちょっと前に記事にした英国人美少女ベッキーですが、今月25日に秋葉原で
見事にステージデビューを遂げたようです。

可愛いにもほどがある! 英少女ベッキーがアキバ“降臨”
インターネット動画投稿サイトで爆発的な人気を呼んでいるイギリス・マン島在住の美少女、ベッキー・クルーエル(14)が25日、東京・秋葉原UDXで世界初単独ステージを行い、約600人の美少女ヲタクを熱狂させた。
(中略)
日本のアニメや漫画が大好きだという彼女。3年前にマンガ「フルーツバスケット」を読んだのがきっかけで、どっぷりと日本のおたく文化にはまった。9月にレコーディングとDVDの撮影で来日した際も、アニメのサントラを買いあさって帰ったほどだ。

ステージ終了後、記者会見したベッキーは「ステージでミスがなければよかったんだけど(笑)。今後も日本でこのようなイベントをしたいですが、学校があるので年に1、2回ぐらいかしら。でもこんなことが長続きするとは思えないので将来は学校の先生か語学、アート関係の仕事につきたい」と夢を語っていた。

ちなみに、9月に来日した際、家族で入ったアキバのラーメン屋のおいしさにビックリし、マン島に帰ってからも1週間に3回はラーメンという。「今回も日本のインスタントラーメンと生ラーメンをたくさん買って帰りたいです」と笑顔を見せていた。

ベッキー・クルーエル 男女 2009.12発売DVD ダイジェスト映像


ステージの成功もそうですが、ベッキーが周りの騒ぎに左右されず冷静に
将来の事を考えてることが本当に良かった。
いつの日か、色物ダンサーとしてではなく英語の先生として来て欲しいもんです。
しかし、フルーツバスケットと日本のラーメンは偉大すぎる。^^
THIS IS BECKII CRUEL! [DVD]
THIS IS BECKII CRUEL! [DVD]
(思ったより結構売れてたりする)

それでは本題へ行きます。
お題は記事タイトルみたいな感じです。
自分は海外アニメサイトで最初知ったんですが、何のことか良く分らずスルー
してたました。でも数日前にコメントでこれを取り上げてる日本のサイトや
YOUTUBE動画を教えて頂いてやっと理解できました。ありがとうございます。
それでこの「プリンセス・ロボット・バブルガム」ですが、グランド・セフト・
オート・ザ・バラッド・オブ・ゲイ・トニー(Grand Theft Auto :
The Ballad of Gay Tony、略称 GTA:TBoGT)というアメリカのゲームの
中に出てくるTV番組なんだそうです。
そしてそれがまた、日本のアニメをパロディしたカオスアニメだったりしたので
国内外で話題になってるという状況。説明するよりも実際に観てもらった方が
早いと思うので、興味のある方は続きをどうぞ。 :)


machinima アメリカ
2009年10月26日


GTAIV: The Ballad of Gay Tony Princess Robot Bubblegum Trailer [HD]

Developer: Rockstar North
Release: 10/29/2009
Genre: Action/3rd Person
Platform: X360
Publisher: Rockstar Games
Website: www.rockstargames.com/theballadofgaytony


☆ この記事へのコメント ☆


usmarines911 アメリカ 22歳
????

dwoclan 29歳
俺は一体何を見たというんだ・・・・・・

TimBirkenholz オランダ 17歳
HENTAAAIIIIIIIIIIIII

kingscorpison アメリカ 21歳
速攻で予約したっ

mariofan101  イギリス
このことはラジオで聞いていてどんなものか想像してたんだが・・・・・・
実際に観たら俺の予想の遥か上を行ってやがった。

BRaNDonWalkthroughs アメリカ
何故こんなものを GTA IV: Ballad Of Gay Tony でやる必要があるんだ?

dwoclan 29歳
これはゲーム内のテレビ番組だぞ。
だから、Trailer [ 予告編 ] はオカシイだろ。XD

batfathat アメリカ 14歳
何だよこれ?! こういうのは変態野郎たちが観るものだろ。
俺は、動画タイトルに GTA とあるから観てみただけだからな。ホントだぞ。

ArnoldHC アメリカ 21歳
パイオツカイデー!

paolo3605 チリ 30歳
WTF ? [ これは一体どうしたことですか? ]

Haloganstasharp 23歳
これのどこがグランドセフトオートに関係してるっていうんだ!?
いやマジで、ホワイ?
ホワ〜〜〜〜イ!?!?
完全に意味不明だよ。

   kevynspeed 香港 29歳
   トニーに訊けばいいと思うよ。

   frost546 アメリカ 23歳
   グランドセフトオート4のゲーム内でTV番組が観れるのは知ってるだろ?
   これはその新番組ってわけさ。

skunky1112 アメリカ 21歳
これまで観た GTA4 Gay Tony の予告編の中では最高の出来だな。

baruttv イギリス
Wii版はいつ発売されるんだっ!?

   southpark4544 アメリカ
   Wii版なんか出るわけねえだろがっ。

   malikypoo2 アメリカ 25歳
   Wii版なんて有り得ないから。ユー、360買っちゃいなYO!

pickassoreborn イギリス 34歳
こんな予期しないまさかの展開なんて・・・・・・・・・俺は大好きだっ!

JUSTINalv アメリカ
言っとくけどこれ、プレイヤーがゲイの男を操作するゲームじゃないからな。
そいつの為に働くゲームだから。

Gnarkillpro アメリカ 28歳
ああ、ゲイ男トニーのセキュリティガードとして働くゲームさ。

TheKavehKazi アメリカ 18歳
GTA 5 は日本が舞台になる。俺には分ってるんだ!
もう直ぐそれが明らかになるはずだから、しばし待て。
このゲームの中にもそれを仄めかすものがたくさんあるだろうよ。

P33b4ugo2bed
先日、このゲームに関してYOUTUBEである面白いコメントを読んだよ。
誰かが実際に書き込んだものなんだけど、そいつはこのゲームを買わないって
言うんだ。なぜならタイトルに " ゲイ " の文字があるからだってさ。
爆笑しちゃったよ。

TrueYardie123 ジャマイカ
こんなゲームを作ってくれた rockstar が大好きだ。(笑)

aaaaaaaaaaaadddd  オランダ
360は・・・・・・終わったな

   BillyChaka アメリカ 26歳
   いきなりお前は何を言い出すんだ。(笑)

   aaaaaaaaaaaadddd  オランダ
   xbox はこのゲームの為に5500万ドル [ 約49.7億円 ] も浪費したと
   俺は聞いてる。だからPS3は手を出さなかったんだな。

   ShadowriverUB アメリカ 23歳
   マイクロソフトが払えば解決さ。:p

manhanz123 アメリカ 28歳
この動画は正にアニメの真実を全て映してるじゃないか。みんなも分ってるだろ。

Redemptioner123 アメリカ 16歳
これってアダルトスイムで放送してた「 Perfect Hair Forever 」に
そっくりだよな。

aretiredsuperhero カナダ 108歳
誤解しないで欲しいんだが、俺はアニメが大好きさ。
でも悲しいかな、こんなアニメが山ほどあるのは事実なんだよね。
figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.

dotCody カナダ
HAHAHA。これを食らえ、アニメオタクども!

MCTemPErENce アメリカ 29歳
あぁぁぁ、これが本物のアニメ番組だったら良かったのにぃ・・・・・・・

DxGst カナダ
こういうのはアニメじゃなく・・・HEN.TAIと呼ぶんだけどね。

FiredudeG アメリカ 18歳
お前ら一体なに間抜けなこと言ってやがるんだ!?
これはアニメと呼ばれてるものだろ。
アニメの中にはHE.NTAIと呼ばれるものもあるが、これはまだアニメの領域だっ。

   TheToXic111
   ビー!ビー! オタク注意報発令!

   TheToXic111
   HENT.AIがアニメの中のジャンルなら、別にHE.NTAIをアニメと呼んでも
   間違いじゃないから良いんじゃないの?

   FiredudeG アメリカ 18歳
   HEN.TAIは、日本語で「変態 [ perverted ] 」という意味なんだ。
   アメリカでは、「 HEN.TAI 」という言葉は、カートゥーンによる S.EX を
   全て指すものとして使われ始めた。

ahoinashine  アフガニスタン 23歳
ハアハア・・・
<原文ママ・・・恐らく日本人かと>
   
NARUTO4763 アメリカ 19歳
このアニメはよくもキューティーハニーを侮辱してくれたね。

zzman305 アメリカ 21歳
老師「ワシはアニメ娼婦なぞ注文しとらんぞ!」
ここで爆笑した。

Disturbed9696 
Rockstar は俺をガッカリさせることが絶対にないね・・・・・ほんと絶対に・・・
またGTAでやってくれたよ。グッジョブだ。

LulzWuts アメリカ 34歳
*GOTY ALL YEARS!
[ * Game Of The Year ]

CoolKidX85 オランダ
日本のアニメをからかうやり方が秀逸だな。

Enclavefakesoldier アメリカ 22歳
うおおおお、アニメーションの質が無駄に高ぇぇぇええええ! XD

InContemplation アメリカ 22歳
このゲームのライターはずばり核心を突いてるよ。
アメリカへの糞ったれなアニメの流入を揶揄してるのさ。

GAGFEST2000  アメリカ 49歳
実際、アニメの50%は正にこんな感じだからな・・・・・・

E1U51V3 アメリカ
最後のタイトル表示にちゃんと日本語も使われてるよ。(笑)

TomKitsune アメリカ 19歳
0:51 のところで彼女のが何て言ってるか聞き取れた人いる?

   PowerOfWilliam アメリカ 18歳
   dead body freezer bombs telephone じゃね?

619remixed フィリピン 19歳
saki = ビールの一種

   tokusatsunerd  19歳
   Sake は日本酒 [ rice wine ] のことだけどなー。

RipitGames  イギリス 20歳
我が生涯に一片の悔いなし・・・・・・もういつでも死ねるよ。:)

tater2ch 日本
目の大きさに比べてその目隠しの大きさは無いだろ。
常識的に考えて。

   HipHopJun アメリカ 20歳
   あなたのお父さんプリンセスロボットバブルガム大好き
   <ここから上2つ原文ママ>

MarvinTobisch ドイツ 29歳
触手レ○プ出たーーー!!

BIB16bear ノルウェー 19歳
いや、俺はこのアニメを観てみたいけどな。^^

MagicMozq スウェーデン 20歳
ロケットミサイルを発射するオッパイが最高だ。

tropeak20 フィリピン 26歳
女「どうしてこんな恥ずかしい格好でいつも訓練しないといけないの?」
老師「もちろん、商売のためさ!!!」


うはっ、本当に核心を突いて来るなぁ。
実際、そういう売りのアニメが多くあるのは事実だもんね。
クイーンズブレイドとか、クイーンズブレイドとか、クイー(ry
しかし、アニメが商売なのは当たり前なわけで。
エッチを売りにするのも販売戦略の一つ。これは万国共通のはず。
まぁでも、それを海外では子供向けという認識が強いアニメーションで
やってることが彼らには奇異に映るんでしょうけど。
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]
(スカパーで2期を観てるけど相変わらず凄いです・・・)

さて、プリンセス・ロボット・バブルガムの反響ですが、このアニメに負けず劣らず
カオス状態。
まあ普通に賛否ありますよね。
うーん・・・・・どうまとめればいいのか分らない。O_o
とにかく、キモイと受け付けない人から面白いと喜んでる人まで様々。
日本のアニメを嫌いな人が、どうだお前らの大好きなアニメを揶揄してやったぞ
みたいな感じでオタクを罵倒してたりも。

でも個人的には、このアニメで、グランド・セフト・オートというゲームに
興味が湧いてきた。こんなぶっ飛んだ作中作を突っ込むぐらいだから、ゲーム自体も
かなりイっちゃてるのではないかと。
amazonのレビューを読むと、いかにもアメリカンなゲームみたい。
しかしこれ、なにゆえ18禁指定に?!
グランド・セフト・オートIV Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】グランド・セフト・オートIV Xbox 360 プラチナコレクション

アダルトスイムで放送してた「 Perfect Hair Forever 」にそっくりという
意見が気になったので、ちょっと探してみたらありましたよ。
Perfect Hair Forever - Episode 1


こ、これは・・・・・
確かにカオスっぷりがそっくりだ。
セーラー服の女の子もたいがいだけど、少年も雲に乗って空へ・・・・
それ筋斗雲だよね!絶対そうだよね!
何故か実写のエンディングロールが妙に哀愁たっぷり。
これ、もしかしたら傑作かもしれん。O_O
とりあえず積みネタにしておこう・・・

banner2.gif←いつも応援ありがとう! m(_ _)m


今日の漫画・アニメ・BLのベストセラーからこれをチョイス。
ついに明日(30日)発売!!! ほんと待ってたよー。
自分の中ではマイナーな部類の漫画だと思ってたのに、今現在TOP5の位置に。
いつの間にかメジャーな漫画になってたよ。嬉し寂し。ま、とにかくお薦めです。
それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)
それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)
少年画報社 2009-10-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by のぶ at 21:07 | Comment(385) | TrackBack(0) | Game(ゲーム)
   
この記事へのコメント
  1. ほほぅ…
    Posted by at 2009年10月29日 21:08
  2. このカオスさは嫌いじゃないんだけど絵柄が90年代前半なのがなぁ
    わざとやってるのかもしれんが
    Posted by at 2009年10月29日 21:11
  3. あほっぽいww
    Posted by at 2009年10月29日 21:16
  4. >>こんなぶっ飛んだ作中作を突っ込むぐらいだから、ゲーム自体も
    かなりイっちゃてるのではないかと。

    GTAは犯罪体験シミュレーターで有名ですやん
    以前製作者が開発中に遊んでオナってたデータが製品に残ってて大問題なった。
    以後その話に背びれ尾びれがついてゲーム中にレイプできるって話しになってあちらで社会問題にもなったぽ
    Posted by at 2009年10月29日 21:19
  5. イミフ
    Posted by at 2009年10月29日 21:25
  6. インフルエンザかかっちゃいましたよ。

    さて、劇中劇を凝るのはみんな一度はやりたくなる事ですがまさかこれほどとは…
    Posted by at 2009年10月29日 21:25
  7. 皆さん楽しみの様なので、輸出用はこのクオリティでいんじゃね?

    GTAシリーズは、その暴力性から以前あっちこっちの国で発売禁止になった事で有名だよね。
    今回は、児ポ法で引っかかる?
    Posted by at 2009年10月29日 21:27
  8. やべぇ、何かスッゲー興味が引かれるw
    ( ;゚∀゚)
    Posted by at 2009年10月29日 21:28
  9. アニメの50%って、普段どんなアニメ見てるんだろ
    Posted by at 2009年10月29日 21:31
  10. 実際こういうアニメやたら多い印象
    Posted by at 2009年10月29日 21:34
  11. アフガンから書き込んでる日本人はNGOの関係者かね。夜はネットしか娯楽がないのはわかるが・・
    Posted by at 2009年10月29日 21:38
  12. hahaha こんなのが Japanese anime だって?
    うん、だいたい合ってる。
    Posted by at 2009年10月29日 21:39
  13. 外人がアニメのそういう部分に一番惹かれるってわけか
    Posted by at 2009年10月29日 21:43
  14. まあだいたい合ってる…と言わざるを得ないw
    Posted by   at 2009年10月29日 21:44
  15. どうみてもアメリカンカートゥーンです
    Posted by at 2009年10月29日 21:46
  16. 日本のアニメのパロディだぁ!?
    日本のアニメはこんなんじゃねーよ! タコ助っ!!

    ・・・・・って言いたいのは山々なんだが正直、否定できねぇッス・・・・
    Posted by at 2009年10月29日 21:48
  17. GTA3で警察署に賄賂として売春婦を運ぶミッションをした時、日本のゲームは負けたと思った
    Posted by ヤマジュニスト at 2009年10月29日 21:48
  18. でも、かなりアメリカナイズされたアニメだ。

    Posted by at 2009年10月29日 21:49
  19. 昔のカトゆーさんの絵みたいだw
    Posted by at 2009年10月29日 21:50
  20. ブログ主も大好きな化物語にもこういう要素があるってことに
    彼は気づいてないようだね滑稽すぎる
    Posted by at 2009年10月29日 21:50
  21. GTA自体基地外ゲームだから問題無いかと

    このアニメに関しては「うん…」としか言えないw
    気になるのはアニメの絵柄だけw
    Posted by at 2009年10月29日 21:50
  22. カオスだな
    でもそこがJapanese animeの良い所w
    Posted by at 2009年10月29日 21:50
  23. クイブレの海外反応も見たい。
    Posted by at 2009年10月29日 21:51
  24. 日本っぽく描こうとしてもアメリカっぽくなっちゃうんだよな。
    日本人がアメコミ描くとさっぱりするのと一緒。
    Posted by あ at 2009年10月29日 21:51
  25. 日本っぽく描こうとしてもアメリカっぽくなっちゃうんだよな。
    日本人がアメコミキャラ描くとさっぱりするのと一緒。
    Posted by あ at 2009年10月29日 21:51
  26. >何だよこれ!?こんなのは変態野郎たちが観るものだろ。

    売春婦やストリップが普通に出てくるゲーム本編のほうが変態臭いと思うんだけど
    Posted by . at 2009年10月29日 21:54
  27. 翻訳超乙っす!

    やたら贅沢で、何とも言えない脱力系〜
    翻訳時のモチベーションの維持が大変だったと思いまする。
    Posted by at 2009年10月29日 21:55
  28. クオリティ高いか?
    日本をパロっておちょくってるつもりかもしれないけど、
    日本人からみると、違和感ありまくりじゃね?
    アメリカ色がどこまでも抜けてないというか。
    Posted by at 2009年10月29日 21:55
  29. >アニメーションの質が無駄に高え
    質が高いか?
    絵柄も動きもカクカクしてる気がする
    Posted by ・ at 2009年10月29日 21:58
  30. ※28
    所詮パロディだし劇中劇だし、
    それにセンスの欠片も無いアメ公から見たらああいう絵柄になるのかもねw

    う〜ん、このアニメを「世界のゴンゾ(笑)」辺りが神リメイクしてくれたらな〜w
    ついでにそのリメイクしたアニメをコレ作った奴らに送ったら最高w
    Posted by at 2009年10月29日 22:01
  31. どうしても中華臭を混ぜるセンスから抜け出せないんだな米は
    Posted by at 2009年10月29日 22:02
  32. からかうのもおちょくるのも別に良いが、せめてもう少し真面目に上手く作ってくれよ。苦笑いしか出ないわ。
    センスが無いのは素なのかね。
    Posted by at 2009年10月29日 22:05
  33. でもDAICON Wとかは実際こんな感じだよね。クオリティが段違いだけど。

    DAICON W
    http://jp.youtube.com/watch?v=rzy1RNJBUo4
    Posted by 大根 at 2009年10月29日 22:05
  34. あばしり駄ェ門というか早見団兵衛というか牧葉団兵衛みたいなキャラだなぁ。
    ねらってんのかな。
    Posted by へれすどん at 2009年10月29日 22:11
  35. ※33
    DAICON4は名作DICON3の続編として背景が存在し、
    連続性があるからあの形でまとまっているんだよ。

    何もない状態から作ったら、あんなアニメは作れない。
    Posted by at 2009年10月29日 22:12
  36. もしこれが流行ったらニコニコあたりで逆おちょくりアニメが出て来るんじゃね?
    それも高クオリティで、

    ま、今回のニコニコ超改悪で衰退は目に見えてるから期待薄だけど
    Posted by at 2009年10月29日 22:12
  37. 関係ないですが、今回出た
    「まよいマイマイ」テレビよりかなりグレードアップしてて良いです。
    1もそうですが、原作者脚本のコメンタリーが秀逸!
    まあ、さすがにコメンタリーに海外反応は無理でしょうねぇ…
    Posted by at 2009年10月29日 22:13
  38. ヘンタイが50%とか、触手が出てくるあたり、普段どんな日本アニメ見たんだか想像つくよな
    ていうかアメリカに流れ、しかもアメリカ人が見るのはHENTAIアニメばっかり?
    おちょくりにしてもセンスの欠片も見つからないよね。
    アニメに偏見しか持ってない一部のアメリカンには気分いいのかもしれないけど。
    Posted by at 2009年10月29日 22:17
  39. いや、おもしろくないだろ
    センスない
    Posted by at 2009年10月29日 22:17
  40. なるほど今の日本のイメージはこんな感じなのか・・・
    Posted by at 2009年10月29日 22:18
  41. 実際おっぱいアニメ多いし、どの時期でも見かけるよ
    仕方ないね
    Posted by at 2009年10月29日 22:22
  42. この程度の作画で馬鹿にされても……
    Posted by at 2009年10月29日 22:22
  43. 皮肉や風刺ってのは高い質を維持しないと意味ないんだよね
    これじゃただの悪ふざけだ
    Posted by ... at 2009年10月29日 22:23
  44. 日本アニメの要素をディフォルメしてるのは理解できるけど、
    なんか露骨すぎで良い印象がしない
    感性の違いなんだろうか
    Posted by at 2009年10月29日 22:26

  45. アメコミファンによる、
    日本アニメファンを揶揄する、
    ネガティブキャンペーンだろw
    Posted by at 2009年10月29日 22:28
  46. まともなアニメはさほど正式リリースされないのに対して、いわゆる18禁アニメは商品として翻訳されてどんどん輸出されてるんだよなあw
    Posted by at 2009年10月29日 22:41
  47. なんかセックスアピールが生々しいな
    Posted by   at 2009年10月29日 22:45
  48. 少し前の海外のえろいフラッシュがこんなんだった気がするなw
    Posted by at 2009年10月29日 22:45
  49. 正直、日本アニメを揶揄とか言われても、
    え?あ?はぁ、そうですか……としか思わないなこれは。
    Posted by at 2009年10月29日 22:45
  50. そんな頻度でラーメン食べちゃだめぇ〜!
    Posted by at 2009年10月29日 22:49
  51. アメリカでどれだけ日本のアニメがコケにされてるかよく分かる動画だな
    Posted by at 2009年10月29日 22:49
  52. 笑ったけど少し不愉快だなー
    実際こういうアニメばっかりだから仕方ないとも思うけど
    Posted by at 2009年10月29日 22:50
  53. むしろ人気だから本業の人怒っちゃったんだろ
    こっちも迷惑かけてんだから大目に見ろよ
    Posted by at 2009年10月29日 22:51
  54. 何が言いたいのかよくわからん動画。
    0:26〜に出てくるおじいちゃんは中国人だよな
    アニメを揶揄?するならせめて日本風にしろよ
    Posted by at 2009年10月29日 22:53
  55. あれだな

    センスがマック君とパソコン君なんだよなw

    笑えないし激怒するほどの毒もない。オチもない。
    Posted by at 2009年10月29日 22:55
  56. アニメは、ドラえもんからエロアニメまですべてがのジャンルが網羅されてるから、その特殊なジャンルってのが、奇妙な国日本ってイメージと合致するんだろうなw

    44
    日本じゃ、暗に揶揄するのが巧い!!って感じて、露骨すぎると、なんか興ざめするよねw
    ただの全裸の裸スッポンポンの写真より、着物の肩だけはだけてる方がエロいと感じるのと同じ原理だと信じたいw
    Posted by at 2009年10月29日 22:55
  57. 外人たちは18禁アニメは買い込むのに何故一般アニメは買わないんだ?一般アニメも買えばエロが売りでない作品も売り始めるだろうに。
    Posted by at 2009年10月29日 22:56
  58. >54
    いや、日本人のつもりで描いてると思うよ (建物も日本風のつもり)
    Posted by at 2009年10月29日 22:59
  59. 少し永井豪テイストが入ってる
    Posted by   at 2009年10月29日 23:02
  60. 萌えアニメは多い気がするけど、
    触手が出てくるようなHENTAIアニメって言うほど多いかね?
    Posted by at 2009年10月29日 23:13
  61. エロアニメばっか見てる奴等が作ったんだな
    Posted by at 2009年10月29日 23:18
  62. 普通のアニメ見ろよw
    なんでわざわざ変態アニメみるんだ?

    ていうかそもそも日本のアニメを揶揄するならもっと作画どうにかしろw
    あれじゃ小学生レベルじゃないか。
    Posted by at 2009年10月29日 23:19
  63. 奴らが好んでみてる物が全体の印象になってるだけ
    Posted by at 2009年10月29日 23:21
  64. 女「どうしてこんな恥ずかしい格好でいつも訓練しないといけないの?」
    老師「もちろん、商売のためさ!!!」

    よくわかってるなあ
    女キャラの魅力がないと勝負できないって作品多いよなあ
    いつまで萌えとかいってるんだろ
    Posted by   at 2009年10月29日 23:21
  65. マジで今のアニメ業界こんな感じだよねぇ・・・。
    いいかげんにして欲しい。
    高クオリティなロボットアニメはもう無くなってしまったのか。
    Posted by at 2009年10月29日 23:22
  66. >触手が出てくるようなHENTAIアニメって言うほど多いかね?
    18禁専用の声優が結構いるし、月に十数本くらいは出てるのでは?日本では話題にならないので、よくわかりませんが。
    実際作ってる日本では人気が無い18禁系を外人が知ってるというのは……日本人=変態のイメージを改めてもらいたい。
    Posted by at 2009年10月29日 23:22
  67. 普通に酷い
    中国色が多いしアメリカ臭さがハンパない
    もはやワザとやってるとしか思えない。

    Posted by at 2009年10月29日 23:26

  68. バカにしてっるて感じじゃないけどな。
    楽しんで、からかってるって感じ。
    こんな事で過剰に反応しなくてもいいんじゃね。
    それに、日本アニメ上手く要約してるよw
    顔の半分以上が目の巨眼症、
    頭からペンキ被ったようなピンクヘア、
    そして、おっぱいミサイル。
    日本アニメって突っ込みどころ満載なんだもんw
    Posted by at 2009年10月29日 23:27
  69. 日本を小馬鹿にして優越感に浸りたいだけなんじゃないの。
    Posted by at 2009年10月29日 23:30
  70. まー奴らがこの手のアニメが大好きなのは伝わってきたよ。
    俺の好みとは違うけど。
    Posted by at 2009年10月29日 23:32
  71. まともなアニメでも買わずに違法UPする営業妨害しといて、費用捻出の為に低俗エロ媚び作れば揶揄。前回の米軍基地のゴミ捨てといい、これだからアメリカ人は嫌われる。
    Posted by at 2009年10月29日 23:39
  72. GTAってシェンムーのパクりだろ?
    Posted by at 2009年10月29日 23:41
  73. 日本アニメ風に描こうとしても奴等は中華+アメコミテイストにしかならないんだな。
    揶揄したいのならきっちり作れよw
    Posted by at 2009年10月29日 23:44
  74. くだらん
    Posted by at 2009年10月29日 23:44
  75. >>60
    某動画サイトにTVアニメでの触手シーン集みたいな動画あったが、結構多くて驚いたよ。
    触手云々ってのは18禁モノに限った事じゃあないって事だね
    Posted by at 2009年10月29日 23:45
  76. >アメリカへのくそったれなアニメの流入を揶揄してるのさ
    勝手に字幕つけて流しておいてなんだこれは?放送だけでも違法なのに製品の改変までしている人間が何を言う。

    >この動画は正にアニメの真実を全て映してるじゃないか。みんなも分ってるだろ。
    無限の住人とか見ればいい。目もデカくないし、武士の時代が舞台だから黒髪ばかり、異様なサイズの胸も無しで揶揄に当てはまらないと思うが。
    あと動画の質は毎週放映のアニメだったとしても「駄作」の烙印を押される。
    Posted by at 2009年10月29日 23:54
  77. 絵柄がアメリカ臭くてかなわん
    女の子キャラの目に生気がない
    作画のレベルもそれこそDAICON並のクオリティにしたら認めてやってもいい
    Posted by at 2009年10月29日 23:55
  78. >>60
    らいむいろ戦記譚とか忘却の旋律の頃にはTVアニメでも少しはあったのでは?あれにくらべれば、そらのおとしもののパンツ連隊も可愛いもの
    Posted by at 2009年10月29日 23:57
  79. 外人は区別が付いて無いんだよ。

    1:誰でも見る親子視聴アニメ
    2:過半数が見る少年誌アニメ
    3:オタク度が上がる深夜アニメ
    4:一部の人しか見ないOVA
    5:存在すら知られて無い18禁アニメ

    これを全てごっちゃにしてまるで日本全体が変態であるかのような扱いは正直不快。
    Posted by at 2009年10月29日 23:58
  80. 一日も早く児ポ法でも何でも良いから成立させて
    萌えエロおっぱいパンツアニメは無くなってほしいわ。
    まぁ、世間一般の人はアニメのことなんて何の興味もないけどw
    Posted by at 2009年10月30日 00:05
  81. 日本のお笑いで白人を演じる時に巨大な付け鼻をするのと同じようなノリなんだろうね。作り手に差別的な意図は何も無くても描かれてる側にとっては人種差別的な表現にしか見えなくて不快っていうさ。日本人の大半は白人が鼻の大きさを醜さと受け取る事を知らないように、大半の欧米人は日本人の大半がこういうアニメを気持ち悪い日本の恥部と思ってることを知らないんだろう。
    Posted by at 2009年10月30日 00:09
  82. 残念だけどあいつらが日本のアニメをそれ程愛していないのがよ〜く分かる動画だったよ

    スキルが無いのか、始めから作る気がないのかよく分からないけど
    せめて作るなら日本人を「おおっ!」と驚かせるぐらいのことはして欲しかったな。

    結局シンプソンズぐらいしか手描き出来ないんだとしたら、ひどく憂鬱だし残念。
    Posted by at 2009年10月30日 00:09
  83. 最近でも似た感じのアニメやってるよね。かなりの数のこういうアニメを一応通して全話見たけど、存在が思い出せない物が多い。
    悪の組織と戦うのに、視聴者へのサービスを気にしてほぼ全裸or半裸で戦うという…。
    ただ、最近は日本のこういうアニメはサービスを突き詰めすぎて、GTAのアニメがデフォルメとかパロディにすらなってない。
    恐ろしい。
    Posted by ワキッソス神 at 2009年10月30日 00:16
  84. 視聴率的に世間一般の人も見てるアニメなんて
    サザエさんとたまにまる子、ドラエモンぐらいなもんか
    Posted by at 2009年10月30日 00:26
  85. 日本のアニメを揶揄するんだったらもう少し日本アニメっぽくすりゃいいのに。あの絵見て日本のアニメだって思う奴はいない。内容はこんなんが多いでしょ?って言われりゃその通りだけど、あんな絵じゃないよ。
    Posted by   at 2009年10月30日 00:28
  86. 好んでHENTAIアニメを輸入、違法DL、わざわざ字幕付けて動画サイトにupしといて日本のアニメはHENTAIばかりだ!と思いこんでる外人て…
    Posted by at 2009年10月30日 00:34
  87. まあ実際日本でもネットで話題になるようなのは
    パンツが空飛んだりそういうモンだよな

    イナズマイレブンとかクロスゲームじゃこのサイトでも話題にならんし
    Posted by at 2009年10月30日 00:35
  88. 無いな〜
    ゲオの100円レンタルでも
    借りる事は無い感じ
    Posted by at 2009年10月30日 00:36
  89. アメリカ人ってエロアニメしか見てないんだな...きも
    Posted by at 2009年10月30日 00:39
  90. デキが悪い。
    もう少しクオリティ高くないと揶揄にならないんじゃ?と感じてしまうのは日本人だから?
    でもこれ作ってるのも結局オタでしょ。こんな微妙なセンスじゃ「あははっ言われちゃった☆」って苦笑もできんがな。
    Posted by at 2009年10月30日 00:41
  91. 揶揄するのに、必ずしも日本アニメそっくりにする必要はないからな。意図が伝われば充分。実際、コメント読むと日本人が何か言ってもバカにされてるだけじゃん。

    製作者の思惑は、だから成功してるよね。
    Posted by at 2009年10月30日 00:42
  92. よくわかったよ・・・。萌えアニメなんてものは海外に出すべきじゃないってね(18禁はもっての外)
    ぽんぽん違法アップロードするやつとか厳しく罰する法案っての作ってほしいわ。
    Posted by at 2009年10月30日 00:44
  93. このところ意図的につまんないネタ続けてるんだろうか?
    Posted by at 2009年10月30日 00:47
  94. シンプソンズ思い出した
    たしかホーマーが日本の洗剤のパッケージにつかわれてんだよな。
    Posted by at 2009年10月30日 00:48
  95. >>91
    日本人がコメなんてしてるか?w
    Posted by at 2009年10月30日 00:49
  96. 出来が悪すぎるだろ。
    素人の同人作品でも
    これよりクオリティ低いの
    探すのは難しいぞ。
    Posted by at 2009年10月30日 00:50
  97. >84
    深夜枠になったここ数年の時間より、ゴールデンタイムに普通にアニメ観ていた時間の方が日本人としてはずーっと長い。
    アニメなんてって言い方をする奴ほど世間一般の代表ヅラでわかったふうなことを言うね。偏見外人と同じレベル。
    Posted by at 2009年10月30日 00:52
  98. なんか最近の日本人アニオタ達が「アニメは世界的に大流行してて誇らしい」みたいに勘違いしてるのが鼻についてたからちょっと痛快だ
    日本国内ですら白い目で見られる趣味なんだから世界では本当に極一部のマニアックな連中だけの文化だよな
    迫害されて然り
    Posted by at 2009年10月30日 00:53
  99. 日本のアニメは世界中で大人気(笑)
    Posted by at 2009年10月30日 00:54
  100. >91
    成功してると思うのは君が同レベルだからじゃない?作品って制作者のレベルを物語るところがあるだろ。びみょーな匂いのする人が作ったであろうと思われるこの程度のものじゃ、日本人が何か言う気も起きんだろ。
    Posted by at 2009年10月30日 00:57
  101. これでムカついたら負けだぞ!!!
    煽り耐性ないやつには無理な話だが
    Posted by at 2009年10月30日 00:58
  102. >98
    おまえの頭が80年代で止まってるのはわかった。

    世界に流行したことで、喜んでる日本人オタなんて今時どこにいるんだろ。
    世界に流行していて悔しい!とか喚いてるバカなら、相変わらずそんな馬鹿げたことにこだわっていそうだが。
    Posted by at 2009年10月30日 01:02
  103. ”日本のアニメが嫌いな人”っていうか・・・
    ”日本の男性向けアニメが嫌いな人” ね。

    ああいうのは完全に全年齢層向けではないから。
    一般向けでもないし。

    ただそういうセックスアピールが売りな能無し商業アニメが
    最近のアニメの半分ぐらい占めてるっつーのも、悲しいかな、現実…。
    Posted by at 2009年10月30日 01:04
  104. >>80
    エロゲにも影響が出るので反対
    見たくない奴は見なければいいだけ
    Posted by at 2009年10月30日 01:04
  105. 日本アニメヲタク=頭のイカれた社会不適合者

    海外では麻薬常習者よりキモがられてる
    案の定精神に問題があるキモい奴等ばかりだし
    まあ日本でもだけど
    Posted by at 2009年10月30日 01:05
  106. >97
    何を苛立ってんだ?w
    何も>84は間違ってること書いてないと思うんだが
    今現在全くその通だと思う。

    Posted by at 2009年10月30日 01:06
  107. 「〇〇なんか」って言い出したら全てが「なんか」なんだけどな

    Posted by at 2009年10月30日 01:07
  108. 顔の半分近くが目じゃねえか
    Posted by at 2009年10月30日 01:12
  109. 酷い出来だな。
    いかに日本のアニメが優れてるかがよく分かる。
    Posted by at 2009年10月30日 01:15
  110. まあ、向こう流の茶化しだろう。
    日本でもトーラスやジープ乗ってる奴は急いで車に飛び乗り、キーを捻っても掛からないフリして、カモーン!!w 最後に乗る奴は必ず、ウゥーッウゥーッと唸りながら、窓から入ろうとするギャグを良くやってたけどなあ。ミソはフォードかクライスラーでやる事だね。日本車普通に掛かるから。
    Posted by at 2009年10月30日 01:16
  111. 所詮はDQNゲームってことで。
    Posted by at 2009年10月30日 01:16
  112. 作者のアニメ経験が、DBZとらんま見たあとはエロアニメのみになったっていう感じかなぁ。

    それにしても、これもしかして今の米国の全力なんぢゃ?・・・っと思ったら、なんかあわれ。
    Posted by at 2009年10月30日 01:17
  113. 麻薬常習者がどうとかどうでもいい。
    キチガイは消えろよ。
    Posted by at 2009年10月30日 01:18
  114. そうだ、鎖国しよう
    Posted by at 2009年10月30日 01:20
  115. お前らどんだけ傷つきやすいんだよ…
    Posted by at 2009年10月30日 01:24
  116. シェンムー
    Posted by at 2009年10月30日 01:25
  117. ま、バブルガム(笑)とかニヤッと出来るポイントが無い訳でもないんだけど
    向こうの連中にとっては80〜90年前半頃のOVAのエログロ&SFこそ至宝で神扱いなんだろうな・・というのは伝わってくる。
    Posted by at 2009年10月30日 01:26
  118. 実際、本当に日本の男性向けアニメはこんなんだから困る
    Posted by at 2009年10月30日 01:26
  119. うーむ、日本では売れないのだけは確かだね。絵が古い。萌えない。
    でも、アメリカっぽくて面白いんじゃないかな。
    Posted by at 2009年10月30日 01:27
  120. Posted by at 2009年10月30日 01:27
  121. 麻薬常習者がどうとかどうでもいいけど国内国外でキモがられてるのは事実だろ。
    Posted by at 2009年10月30日 01:28
  122. マックの七三分けのアメリカ人は許さんとか言ってる癖にこういうことをしてるんだからなぁ。
    やっぱりアメリカ人はアホだわ。
    Posted by at 2009年10月30日 01:28
  123. >118
    え? そうなの?
    アニメは全然、見ないから分からん。
    どんだけ質が悪いんだ日本アニメ・・・
    日本は漫画が最高だろう。
    Posted by at 2009年10月30日 01:29
  124. >>112
    日本のスタジオに発注されてたりして
    Posted by at 2009年10月30日 01:29
  125. GTA2・3の日本ギャングネタなんか完全にわかってわざとやってるギャグだったからその延長だろうに
    おまけに背景のちっちゃいテレビに流す程度の奴だろうしなこれ
    Posted by at 2009年10月30日 01:30
  126. ターゲットが20代〜30代の男性なんなら
    80〜90年代のアニメ調はストライクだろw

    もっとクオリティ高くしろってのは無理だろ
    あくまでも劇中劇だ
    こういうのを他に何本も作ってるんだろうし
    Posted by at 2009年10月30日 01:32
  127. 茶化してる俺カッコいい!つもりだろうけど
    既出なんすよ。
    PVで言いたいことは日本ではすでに20年前に言われていたてことで。

    総評
    ネタも古臭いしクオリティも低いっすね。
    もうちょい力入れて欲しかったっす。
    最新の日本アニメ事情に詳しい人がいなかったのかな?
    Posted by at 2009年10月30日 01:36
  128. シェンムーの中で流れてるだけなんだから良いやん。
    Posted by at 2009年10月30日 01:37
  129. なんか古臭い作風だなw
    80年代後半の深夜2時くらいににやってたエロアニメって感じw
    あのころはt
    Posted by at 2009年10月30日 01:40
  130. ゲーム中の背景のちっちゃいTVで流れてるお遊びじゃん
    なんでこうもムキになってクオリティ低いだのなんだの言う人がいるかね
    必要なのは「日本アニメっぽい雰囲気」だっつーの
    Posted by at 2009年10月30日 01:41
  131. 我々日本人が一番怒るべき所は
    この追加コンテンツの日本訳版が配信される気配が全くないことだと思うが
    Posted by at 2009年10月30日 01:42
  132. >この追加コンテンツの日本訳版が配信される気配が全くないことだと思うが

    ヘタレですなあw
    Posted by at 2009年10月30日 01:47
  133. 揶揄するにもある程度の美術的センスが必要なことがわかった。
    Posted by at 2009年10月30日 01:47
  134. >>131
    有料DLCってこと?
    CODWAWみたいにDLに地域制限かけて日本じゃ落とせないようなってたり
    Posted by at 2009年10月30日 01:57
  135. いきなり、触手が出てきて、困ったよw


    それより、イギリスのベッキーは、しっかりしているようで安心したよ。

    日本のゲスな芸能関係者のおもちゃにされるんじゃないかと、ちょっと心配だったんだ。

    仮に、そんな最悪な展開になってたら、日本の文化全否定されるくらい日本のマイナスイメージにしかならないからね。
    Posted by at 2009年10月30日 02:00
  136. 日本のベッキーも結構しっかりしているぜw
    Posted by at 2009年10月30日 02:08
  137. クオリティの低さをつつくことで自分の誇りを保とうとする人が多いね
    「日本アニメ」の記号であればいいんだよ
    実際見てすぐ日本アニメだなと理解できただろ?
    Posted by at 2009年10月30日 02:19
  138. こんだけファビョってる人がいれば制作者も作った甲斐があったってもんだ
    Posted by at 2009年10月30日 02:23
  139. 萌え豚死亡
    Posted by at 2009年10月30日 02:28
  140. 萌なんて日本でも賛否があるからな
    海外からしたら一番攻撃しやすいんだろうな
    Posted by at 2009年10月30日 02:29
  141. いつも思うけど自分を鏡で映してるようなもんだよな、こういうのって。
    その人が何を特に見てどんな趣味なのかよく分かるw
    日本ではマイナーないわゆる触手が海外でピックアップされまくってて外国人どんだけ触手好きなんだよww触手に反応する日本人少ねーよwwwな状態w
    Posted by at 2009年10月30日 02:35
  142. そもそも日本っぽい雰囲気が出せればそれでいいんだろ。クオリティなんて必要ねえんだよ
    俺らがアメリカに対するイメージが、高い鼻・ピザ・ガチホモなのと同じように
    向こうの奴らの日本に対するイメージが、刀・ロボ・奇形目女なんだろ
    Posted by at 2009年10月30日 02:36
  143. 思ったよりつまんなかった。
    腹も立たないし、笑えもしない。
    英語がもっとわかれば面白いのかな。
    Posted by at 2009年10月30日 02:36
  144. 管理人もそうだけどここのコメ欄も否定できない奴結構多いな
    Posted by at 2009年10月30日 02:38
  145. >>137
    おまえも眼鏡出っ歯という記号に
    すぎないわけだが。
    Posted by at 2009年10月30日 02:39
  146. 俺らもGTAみたいな黒人のステレオタイプやら
    オタク(非日本アニメ好き)白人おちょくるもん作って対抗しないとなw
    Posted by   at 2009年10月30日 02:50
  147. アニメ=HENTAIなんてイメージはアメリカで育ったもんだよ、エロアニメなんて日本では一般人の目にも触れないアングラな存在なのになぁ…不思議だなぁ
    Posted by at 2009年10月30日 03:23
  148. シェンムーやりたくなるな。
    Posted by at 2009年10月30日 03:25
  149. オタクじゃないし、普通の日本人が見ても何だこれ?だが、
    外人が日本のアニメをもじってここぞとばかりに馬鹿にする姿勢には正直に気分悪いね

    でも奴等の皮肉も決して間違ってないから、やり場のないストレスだけを抱える記事でした…
    Posted by 。 at 2009年10月30日 03:27
  150. 結局日本人てのは本質的には白人に興味がないのな。
    自分本来の願望や欲求がまずあって、
    そのために白人の外見や文化の一部一部を好きに切り取って利用してるだけで。
    だから白人をからかったり皮肉ったりすることに心底興味がない。
    Posted by   at 2009年10月30日 03:32
  151. 別に日本の世間一般の人の反応と何一つ全然変わらないと思うんだが
    Posted by at 2009年10月30日 03:35
  152. 日本のアニメの殆どがこんな感じだと言い切って皮肉ってる奴は、
    日本のアニメを殆ど見てるはずなわけだろ?アニメ好きなんじゃん・・・

    って英語で何て言うか教えてくれコメントしてくるから
    Posted by よぉ at 2009年10月30日 03:36
  153. おちょくるつもりでやってるって言うけど
    アメリカの根本的なセンスの古さというか限界が丸出しになってる感じがする
    たぶんニコチューの作るMADに負ける
    Posted by   at 2009年10月30日 03:37
  154. ニコチューのマッドなんて
    たいした事ないだろ
    マッド文化を自分たちがつくったみたいな
    勘違いしてるやつもいるみたいだから
    いっても無駄かもしれんが
    Posted by   at 2009年10月30日 03:44
  155. >>147
    確かに生まれてから20年間横浜に住んでる大学生だけど
    そんなアニメ見たことないな。
    tvkとかで深夜やってるのかな?
    俺神奈川県民だけどtvk全く見ないし
    そもそも神奈川県民でtvkを見てる人そんなにいないって聞いたことあるし分からないわw
    Posted by at 2009年10月30日 03:44
  156. >147
    まぁ海外の逆輸入のエロが
    日本でもニーズがあるくらい
    エロアニメが商売しやすかったんだろう
    Posted by   at 2009年10月30日 03:46
  157. >以前製作者が開発中に遊んでオナってたデータが製品に残ってて大問題なった。

    オナってたなんてどうして適当な嘘つくのw
    レーティングを前にして没になった
    データがのこってただけだよ
    Posted by   at 2009年10月30日 03:47
  158. 普通の日本人の反応と変わらないコメントではあるが、
    奴等はこういうアニメを日本人の誰もが有り難がり楽しんでるものと思い込んでる上で、
    馬鹿にしてやがるから気分悪いんだよ

    いや、いんだけどね。明日には忘れてるし
    Posted by 。 at 2009年10月30日 03:48
  159. >>152
    まぁ、どうでもいいけど
    「そんなことよりシェンムーやろうぜ」
    ってコメしてこいよ。
    Posted by at 2009年10月30日 03:49
  160. トランスフォーマーやスパイダーマンの
    アニメが日本スタジオの作品だったとか
    しらないまま、エロアニメをみて
    印象強くのこってるんだろうな
    Posted by at 2009年10月30日 03:49
  161. アニメというか・・・
    エロゲのパロでしょ。
    まあ、エロゲにはアニメ表現が含まれているわけだけど。
    専門学校の学生がエロゲを見て、真似して作ってみたというレベルだな。
    素人以上、プロ未満って感じで笑えなかった。
    文化祭の展示を見ているような感覚で。
    Posted by at 2009年10月30日 03:57
  162. 管理人がうかつに揶揄してるなんて書くもんだから、ここの流されやすいアホ共がファビョッちゃったな。コレ別にむきになるものでもないし普通に笑えるけどね。いつも思うんだけど子供っぽいというか、すぐ真に受けちゃう人が結構コメ欄に多いね
    Posted by at 2009年10月30日 03:57
  163. アニメ関係なくただのアンチ日本が混ざって勢い込みコメントしてやがるのが非常にうざい
    Posted by . at 2009年10月30日 04:01
  164. さすが独島ハードw
    Posted by at 2009年10月30日 04:02
  165. 日本風刺ならこっちの方が的を射ている

    FFのクラウドっぽいキャラと戦闘するFPS
    http://www.youtube.com/watch?v=eIJylDIrfHE
    Posted by at 2009年10月30日 04:06
  166. Windows7でフジがネガキャンしたから報復してきたんじゃない?
    Posted by at 2009年10月30日 04:07
  167. なにこれ気持ち悪いし不細工
    Posted by at 2009年10月30日 04:07
  168. しかしアメリカ人はこういうことをして結局何が言いたいんだろうね。
    日本のアニメの流入が嫌ならそれこそ違法に動画流しまくってる
    君らの国のオタクに言ってほしいね。
    日本もそういうのに迷惑しているんだし。
    日本人の嫌がる顔が観たいだけだったとしたら随分文化程度の低い国なんだな。
    自由の国だから相手の嫌がる顔を見る自由もあるってか?
    自分の感情のままに行動するのは自由じゃないよ。猿だよ。
    Posted by   at 2009年10月30日 04:09
  169. パンツ飛ばしてほるほるするからこうなる。
    Posted by   at 2009年10月30日 04:11
  170. ここの奴らは相変わらず煽り耐性ないのな
    皮肉られて馬鹿してる!とかいちいち腹立ててマジレスってもっとも醜い例だろ
    これだから日本人はジョークが通じないとか言われるんだよ
    あっちの人は笑って済ますレベル
    Posted by at 2009年10月30日 04:27
  171. しかし、なんでコメ達は揃ってアメリカアメリカ言ってるんだ?
    GTA開発のロックスターはイギリス(スコットランド)じゃなかったか?
    お前ら日本描写に中華風が混じってたらチクチク言う癖して、アメリカとイギリスの区別もつかんの?

    しかもイギリスなんて呼吸するように皮肉を言うお国柄じゃないかw
    何を今更って感じだがw
    Posted by at 2009年10月30日 04:44
  172. あ、販売はアメリカだったのか
    開発がイギリスってだけだね
    メンゴ

    でも、イギリスの皮肉好きはガチだぞ
    奴ら日本だけじゃなく、アメリカやらフランスやらにも皮肉言いまくりだから
    皮肉れる材料あればなんでもつついてくるさ
    Posted by at 2009年10月30日 04:52
  173. 別に日本人に不快な思いをさせたくて作ったてわけでもないのに、なにキーキー怒ってるんだか… ジョークとして笑い飛ばせ。 特に>>168のコメは幼稚すぎ。リアル中学生?
    Posted by at 2009年10月30日 05:06
  174. まだまだ外人は解ってない
    ヘンタイは真面目に取り組んでこそなんだ
    狙って作るなど、ただの素人
    Posted by at 2009年10月30日 05:32
  175. >別に日本人に不快な思いをさせたくて作ったてわけでもないのに

    そうだね。ただ自分達が日本を馬鹿にして優越感に浸りたいだけだもんね。
    それにより相手の気分が悪くなる事まで頭が回らない奴等だもんね。
    まあ、そんな奴等は>>168の言うとおり猿でいいじゃん。
    Posted by at 2009年10月30日 05:40
  176. こういうのは別にいいんだが、グローバル化することで欧米の倫理やマーケティング
    基準を持ち込まれるのは嫌だね。
    Posted by at 2009年10月30日 05:40
  177. >170
    お前も大概だけどな。
    ジョークが通じてるお前は米欄を一通り見て書き込みしたのかw
    普通そこまでしないわ。
    Posted by at 2009年10月30日 05:57
  178. いつもの上から目線で日本・日本人に勝利宣言したい奴だろ。語彙が少ないからすぐに分かる。いったい一晩に何回勝利宣言してるんだか。
    Posted by at 2009年10月30日 06:06
  179. コメを先に全部読んで、あとで動画見てみた。べつにどうってことない動画だし、憤慨する程のもんでもないと思うが。

    怒ってる人は、スイッチ入りやすすぎるんじゃないの?
    Posted by at 2009年10月30日 06:09
  180. なんか、、「いまさら何を言う」みたいな
    モヤモヤしたものがのこる動画。外国人には面白いんだろうけど
    日本人のアニメが好きな人にはピンとこない。これはアニメじゃなくてエロゲだし
    エロを皮肉るのは小学生のやり方と同じでヤボなんだよね。だって好きなんだし
    しゃあねえじゃん。
    どうせならDBみたいなアニメの強さのインフレを皮肉るとかしたほうがスマートだったな。
    Posted by at 2009年10月30日 06:22
  181. これを見ると絶望先生の皮肉おオタ度はすぐれてると思わされちゃうね
    Posted by at 2009年10月30日 06:26
  182. ベッキーはかわいい
    Posted by at 2009年10月30日 06:37
  183. なんというか、アメリカ人が理解した日本アニメのエキスをアメコミ風にアレンジするとこうなりましたっていうか、「おかしなお化けになりました」って感じだな…。ゾウを描いててカバになったみたいな感じだ…。
    Posted by at 2009年10月30日 07:00
  184. まぁGTAの作風考えたら丁度良い内容なんじゃないだろうか
    何かセンス無いとか叩いてる人は、1本の作品として見るんじゃなくて、
    ゲームの演出として見るべきだな。知的とかオサレとかと無縁なのがGTAなんだから
    Posted by   at 2009年10月30日 07:05
  185. こういう劇中劇にこそ、凝って欲しかった。
    「記号だからおk」という大味な感じがいかにもアメリカ産だけど。
    パロディは本物以上のクオリティでやらないと面白くないよ。

    Posted by at 2009年10月30日 07:05
  186. ほっとけほっとけ、どんな物にでも好き嫌いがあるように
    日本のアニメが嫌いな奴は挙って騒いでるだけだし日本にも萌え嫌いは
    少なくないだろ、自分が面白いって思ったものを素直に楽しんでればいいだよ。
    嫌なら見ないって選択があるんだからさw
    Posted by at 2009年10月30日 07:26
  187. グローバルな流れの中では半島人みたいにキーキー言う方がいいかもしれん
    Posted by at 2009年10月30日 07:37
  188. コメントに反発するのと作品への批判をごっちゃにしている人多くない?
    ゲーム(アニメ)製作者の意図はどこにも明示されていないだろ?

    でもリリカルなのは位のレベルにしてくれないかな?
    日本の30年前のレベルじゃないかな?
    Posted by at 2009年10月30日 07:39
  189. 怒ろうが、褒めようが、笑おうが、無関心だろうが、個々人の問題。
    この映像をどう感じるか?というだけだろ。
    いちいち、怒るのはおかしいとか言っている方が基地害。
    笑うのはおかしい、褒めるのはおかしいという人はいないようだがw
    Posted by at 2009年10月30日 07:41
  190. これ観て日本人を馬鹿にして優越感に浸りたいだけと思うなんてひねくれ過ぎだろ
    正直もっと酷いのいっぱいあると思うぞ
    これで怒ってる奴ら、何かに似てると思ったらあれだ韓国人に似てる
    ヘタリア騒動思い出した
    Posted by at 2009年10月30日 07:41
  191. また白人の仲間気取りか。しつこいね。
    在日朝鮮人荒らしの特徴

    1 日本人に対し劣等感を持つ在日は、白人側に立ち精神的に日本人の上に立とうとする(虎の威を借る朝鮮人)。有名人、特に白人の言葉を絶対的真実として崇める。日本人から白人の奴隷と言われても平気。
    Posted by at 2009年10月30日 07:45
  192. 韓国人を出しても意味がない。
    韓国人がヘタリアに怒ることは問題なし。
    怒りがこみあげたのだろうw
    ただ、事実無根の捏造記事を元に反対運動をして、放送を中止させようとしたから問題になっただけ。
    どこに、怒ったからGTAにこの映像を使わせないように運動しようという日本人がいる?
    Posted by at 2009年10月30日 07:47
  193. スト魔女とかクイーンズブレイドとか考えれば、否定出来んわな

    てか、あの手のエロしか売りがないアニメは死滅してほしい
    Posted by at 2009年10月30日 07:48
  194. 以前の韓国の特撮の記事と一緒だろ。日本人からすれば、遅れた国、パクった国を馬鹿にしたり上から目線で見て当たり前。
    Posted by at 2009年10月30日 07:50
  195. 2つとも見たけど超笑ったw
    GTAのは確かに日本アニメを皮肉ってる(もしくは日本アニメに侵食される北米を皮肉ってる)んだろうけど
    これは笑って許せるわ
    Posted by at 2009年10月30日 07:59
  196. 横浜出身の中国籍としては
    日本のラーメンは認められないな。
    美味い不味いの問題ではなく、
    これは尊厳の問題だ。
    Posted by at 2009年10月30日 08:09
  197. おまいらがこんなに傷つきやすいとは思わなんだ

    本当この手のアニメはお腹いっぱいだよ
    Posted by at 2009年10月30日 08:15
  198. 外人が、こういうのわざわざ作ってギャグするのは別にいいけどさ
    なんで一緒になってこき下ろしてる日本人もどきがこんなに居るんだろうなってよくおもう
    日本人ならサザエさんやジャンプとかと深夜物は違うくらい知ってるだろってね
    まあ、白人コンプレックス持ちの人は、劣等感は国ではなく、自分のせいだと思ったほうがいいよ
    そういう人は、どうせどの国に生まれていても、無能でコンプレックスの塊さ
    Posted by fes at 2009年10月30日 08:17
  199. 管理人さん、クイーンズブレイド見てるんだ! 記事よりそっちの方が驚きだw

    こんどは「こばと。」の海外反応をよろしくお願いします。
    Posted by at 2009年10月30日 08:18
  200. >>185
    そうそう。わざと(いや普通に?)チープにしてあるから
    リスペクトが感じられない、ただの中傷に見えちゃうんだよな・・
    Posted by at 2009年10月30日 08:21
  201. デカい剣持ってるとリアルじゃないとか
    優男だとゲイとか
    肥満児だらけの国のくせに、いい加減うざいなとは思う
    Posted by at 2009年10月30日 08:23
  202. 結局、こういう批評が出てきたのはどうみてもアニメ製作者と
    こういうアニメDVDとか買う消費者のせいでしょ

    おそらく近年アニメブームにのって下手に
    中小のオタ狙い専門企業が増えすぎたせいか
    利益分散して悪循環でこういう下品アニメが増えたせいだと思う

    実写よりイメージ伝えやすい分野で可能性広いと
    思ってたけど萌アニメ繁殖のせいかもう末期すぎて魅力感じなくなった
    Posted by at 2009年10月30日 08:28
  203. アメリカ製品不買運動だな。
    Posted by at 2009年10月30日 08:29
  204. 変なイメージついちゃったなぁ
    Posted by   at 2009年10月30日 08:32
  205. 2ちゃんねるの大規模規制の影響か、翻訳ブログのコメント欄がいつも以上に騒がしいな。いつもの「萌えアニメうざい」君。何十回演説しても現実は変わらないよ、あきらめたら?
    Posted by at 2009年10月30日 08:35
  206. 現実とは何ぞや
    嫌みとかじゃなく素直に気になる
    Posted by at 2009年10月30日 08:42
  207. 萌えやエロを売りにするアニメが気に食わない奴は自分の好きなアニメだけ見てればいいだろ?
    金にもならない文句だけ言う連中より金になるヲタの方が企業としては大切。
    アニメはビジネスなんだから当たり前だよな?文句あるなら自分の思う良いアニメに金を使ってやれよ。
    そしたら萌えアニメも減るよ。
    Posted by at 2009年10月30日 08:47
  208. 20年以上前のゲームのアニメみたいだな
    もしくは当事の絵を外国で真似して作った
    みたいな感じ、一般の日本人からしたら違和感あるかもw

    ベッキーは典型的な美人顔ではないんだな
    一昔前なら人気でなかっただろうな、っていうか
    女受けはよさそうだが男には人気でなかったであろう顔だな
    Posted by at 2009年10月30日 09:16
  209. >おそらく近年アニメブームにのって下手に
    >中小のオタ狙い専門企業が増えすぎたせいか
    >利益分散して悪循環でこういう下品アニメが>増えたせいだと思う

    間違い。
    20年以上前のOVAブームの頃から言われていた。
    だーかーらー
    このPVは絵柄も古いがネタも古いと馬鹿にされてるわけ。
    Posted by at 2009年10月30日 09:17
  210. たいして面白くはないなぁ。
    劇内劇は本編並に面白くないとダメだろ。
    Posted by at 2009年10月30日 09:37
  211. >ニコチューのマッドなんて
    たいした事ないだろ

    おまえの言うたいしたマッドは
    どこにあるんだ?知ったかか?
    Posted by at 2009年10月30日 09:43
  212. 日本のアニメに影響されたとか言ってる割に
    アメリカの作るアニメはセンスが古臭い
    ああいうのが好きでやってるのか
    古臭いことに気付いてないのかどっちだ?
    Posted by   at 2009年10月30日 09:48
  213. ベッキーって名前の外タレはすでにいるから
    なにか違う名前付けてやればいいのに
    Posted by at 2009年10月30日 10:07
  214. ひっでえ絵柄www
    そしてやっぱりカートゥーン
    Posted by at 2009年10月30日 10:12
  215. 古臭いのに気づいていないのだろう。

    どうも彼らは20年以上遅れているようだ。
    だから未だにまともなギャルゲの一つも作れないつーことかw
    Posted by at 2009年10月30日 10:14
  216. 日本風というより中国風だと思ったよ
    やっぱアメリカじゃアジアひとくくりなんだな
    Posted by at 2009年10月30日 10:17
  217. バカジャネーノ
    //買っちゃいなYO!って国外にもあるんだな
    Posted by   at 2009年10月30日 10:55
  218. なんだろうこのクオリティの低さは。
    向こうの人たちはネタとして絶賛してんだろな。二昔前の偏見に固まった日本描写とか18禁OVAしか輸出されてなかった頃のアニメしか見たことないような知識でつくられたセンスとか。
    これで日本で商売になる出来だとか思ってるのは一人もいないだろ。

    でもまぁアメリカ版ときメモを考えると大真面目の可能性もある。ゴクリ…
    Posted by   at 2009年10月30日 11:01

  219. 本気で怒りすぎとか、過剰反応しすぎとかあるけど、
    反米・反中・嫌韓などを利用して、
    日本人のナショナリズム煽る、
    いつもの方法だろ。
    この映像見て、本気で不快になってる奴なんてほとんどいない。
    こうゆう奴らは、何度もしつこくレスするから、
    多く見えるだけ。

    Posted by at 2009年10月30日 11:06
  220. まあまあヘタリアで怒らないイタリア人の大人の態度を見習おうよ
    Posted by at 2009年10月30日 11:06
  221. いや、この日本のゲームやアニメのイメージは間違ってないと思うよ。
    パロディだから誇張してるけど間違っちゃいない。
    俺は好き。
    どこの国でも他国の文化や特徴を誇張して描く事はあるじゃん。日本でもさ。
    こんなん腹を立たてるレベルじゃないわ。プライド高い人多すぎ。

    こんなんで気分を害してる人は英語読めるようになって日本の事が書いてある英語のサイトを読んだら発狂するんじゃねぇの。
    Posted by at 2009年10月30日 11:06
  222. 遊戯王で、ペガサスのカートゥーン風の演出の魔法見て、外人の一部はあまりいい気分がしないと思ったらしいな
    それに似ている
    Posted by at 2009年10月30日 11:08
  223. アメリカ人から見た日本アニメってこんなんか

    お前ら普段どんな日本アニメ見てんだよw
    Posted by at 2009年10月30日 11:15
  224. 結構笑えた、なんかエラい叩かれてるけど。
    ギャグマンガで絵を崩して少女マンガのパロディーやるのと同じセンスでしょう。
    Posted by at 2009年10月30日 11:27
  225. 日本酒ってライスワインって言うのか
    向こうからするとワイン扱いなんだ
    Posted by at 2009年10月30日 11:33
  226. この何処がカオスなんだ。
    と、思った自分は汚れているのか。
    Posted by at 2009年10月30日 11:58
  227. センスがない上に出来も酷いし絵が下手すぎる
    萌えというものが全く分かっていない
    日本のアニメレベルに追いつくのは永遠に無理だな

    問題は、アニメをこういう風にしか感じていない点
    日本アニメを低俗な所に置く事で彼らのプライドを保ってるんじゃないのかな
    Posted by at 2009年10月30日 12:50
  228. ウゴウゴルーガの童謡シリーズくらいやってくれないとカオスとはいえんな

    あと「永井豪先生ゴメンナサイ」ってテロップいれないといけないよね
    Posted by   at 2009年10月30日 13:08
  229. 村上隆のフィギュア思い出した。
    Posted by 。 at 2009年10月30日 13:08
  230. これで日本アニメをぱくった気でいられるのがアメリカ人の限界だな。
    目とかでかすぎるし、カーツーンみたいでダサい。
    Posted by   at 2009年10月30日 13:13
  231. ちょっとGTAに興味あったが、無駄な出費しなくて済みそうだ。
    ありがとう管理人さん。
    これを見てGTA買うなら頭おかしいぞ。
    Posted by at 2009年10月30日 13:24
  232. とり合えずの火垂るの墓でもみせてやればいいんだ。
    Posted by at 2009年10月30日 13:27
  233. 日本のアニメは萌アニメだけじゃない…

    萌えアニメのお陰で、最近の日本アニメは気持ち悪い萌えアニメばかりってイメージが定着しはじめたんだろうな。

    かわいい女の子をいっぱい出さないと作品が売れません病は危険だな〜

    最近はそんなのばかりだから古い作品ばかり見るようになった
    Posted by   at 2009年10月30日 13:30
  234. なんじゃこりゃw

    米欄もなんじゃこりゃw
    なんでマジになって批判してる人多いの。
    Posted by at 2009年10月30日 13:38
  235. 前のコメにもあったけど、このコメ欄はヘタリアに対する韓国の反応とソックリだな
    Posted by at 2009年10月30日 13:45
  236. みんな食いつきがいいな(笑)

    「こんな日本のアニメに夢中になる俺たちって…」
    という自嘲の意味くらい感じてあげなよ

    …自嘲の意味分かるよな?
    Posted by at 2009年10月30日 13:49
  237. これを見てGTA買う奴は頭おかしいでしょ。
    内容は下手すぎてどうでもいいが、何か侮辱しようとしてるのはアリアリと分かる。
    GTAを買わないことで意思表示だ。ヘラヘラ喜んじゃダメ。
    Posted by at 2009年10月30日 13:56
  238. この動画がGT4のコース上に設置された大型ビジョンで流れていたら、何がしたいのか理解不能だろ?
    あまりにショボすぎて、パロで笑って欲しいという意図すら伝わらないと思うレベル。
    Posted by at 2009年10月30日 14:08
  239. >>238
    これだけ話題になってりゃ成功と言えるだろ
    Posted by at 2009年10月30日 14:11
  240. >>231>>237
    >これを見てGTA買うなら頭おかしいぞ。
    >これを見てGTA買う奴は頭おかしいでしょ

    この程度のことで何いきり立ってるんだよ?
    不買運動とか韓国人と同じレベルじゃねーかw

    というかアニオタってここまで気持ち悪かったか?
    Posted by at 2009年10月30日 14:14
  241. 内容はどうでもいいんだよ。
    別に腹も立ってない。
    向こうが侮辱しようとしているから、それ相応の態度を取るというだけ。
    ヘラヘラ微笑みながらGTAを買えばいいんじゃね。
    私は買わない。
    Posted by at 2009年10月30日 14:19
  242. それと、声を上げて抗議できるのは韓国人の良い面だ。
    「韓国人と同じ」で何でも済ませられると思うな。
    劣等人種でも、どこかしら優れた部分はあるもんだよ。
    Posted by at 2009年10月30日 14:27
  243. 日本スタッフの作った同じ物を見て見たい自分がいる
    多分さらにおかしくなるだろうな
    Posted by   at 2009年10月30日 14:28
  244. こういう米国風のカラッとした冷たい揶揄は好き
    日本にない、向こうの人らのいい所
    でも、なんで中韓日混同するかなぁ・・
    向こうの人の考えた日本は、「日本っぽいアジア」だなw
    あと、詰め込まれた情報が古い!!
    Posted by at 2009年10月30日 14:36
  245. これで喜んでるやつは正真正銘の犬根性だよ正直。
    Posted by   at 2009年10月30日 14:36
  246. >>242
    さっそく抗議してこいよw
    youtubeに抗議動画をうpするれば?
    サウスパークとかにもマジギレしてそうだな
    Posted by at 2009年10月30日 14:39
  247. >>245
    必死になって怒ってる人を見て、笑ってる人が大半だろ
    Posted by at 2009年10月30日 14:42
  248. へらへら微笑みを浮かべてGTAを買えばいいよ。日本をおちょくってくれてありがとうってさ。
    誰も不買運動を呼びかけてない。私は買わないというだけ。
    Posted by at 2009年10月30日 14:50
  249. 萌えるか萌えないかで判断する
    最近の風潮は好きじゃないわ
    まあこれはそういう話じゃないけど
    Posted by   at 2009年10月30日 14:53
  250. GTAを売るために作った作品がこれだと言うなら買わない。
    日本人をおちょくるために作ったなら大成功だ。
    日本文化をからかいたいんだなっていう意図はヒシヒシと伝わるよ。
    Posted by at 2009年10月30日 15:02
  251. なんか必死な奴がいるなぁ…

    RedAlert3とかStarCraft辺りを知ってたら
    『へらへら笑って』なんて寝言は言えないんだけどなwww
    Posted by at 2009年10月30日 15:14
  252. R☆は日本人向けに作ってない。日本では大して売れてないし。
    まぁ、日本市場無視しても余裕で1000万本以上売れるしな。

    発売してから1年以上経ってるし今から買おうとしてる人なんていねーだろ。
    (買わない)アピールとか笑えるわw
    Posted by at 2009年10月30日 15:16
  253. ごく普通の、良くあるステレオ表現だな。
    アメリカ人はみんなカウボーイみたいな事をやってるだけで、一見で笑えるけど笑いは続かない。

    ハリウッド映画で、
    『身内が被害にあう→リベンジ開始→何故かセクシーシーン封入→キスシーンとか抱擁などで終わる』
    …なんて動画を作るのと同じ。
    おまけに、完成された作品をカットして作ってるわけじゃないから底が浅すぎる。

    …ただ、アメリカ人が今後百年は『萌えアニメを作ることが出来ない』ことだけは理解した
    Posted by at 2009年10月30日 15:17
  254. >…ただ、アメリカ人が今後百年は『萌えアニメを作ることが出来ない』ことだけは理解した

    そりゃあそうだろ。一部のヲタにしか需要ないんだから・・。
    Posted by at 2009年10月30日 15:31
  255. からかった奴らを弁護して同じ日本人を叩いてくれる。
    なんて便利な人たちだ。
    今すぐアメリカへ移住しろ。その鈍さなら人種差別なんか屁でもないだろう。
    Posted by at 2009年10月30日 15:32
  256. 微妙に作画崩壊してるのも皮肉だよねこれ
    全編東京ミュウミュウ的なヤシガニの皮肉
    Posted by at 2009年10月30日 15:34
  257. なんでもかんでもマンセーすりゃあいいのかよ?w
    本当のアニメファンだったら今の現状を嘆いてると思うが
    日本がすごいと誉められてる記事だけ見てればいいのに
    Posted by at 2009年10月30日 15:44
  258. おちょくるなら中国風じゃだめだろー
    もっと真面目にやってくれよ
    Posted by at 2009年10月30日 15:47
  259. クオリティ高ければ風刺として認めもしたがクソ作画じゃん。
    これを見て、誰がGTAを買うんだ?
    微笑みデブは買うんだろうけどさ。
    Posted by at 2009年10月30日 15:53
  260. >微笑みデブ

    アニオタのことか?
    Posted by at 2009年10月30日 16:07
  261. 相変わらず中国っぽい描写があるんだな
    Posted by at 2009年10月30日 16:28
  262. コンテや各種デザインはこれでいいから
    キャラデ(顔やプロポーション)と作画を
    日本のアニメーターにやらせて欲しかったなあ
    そうすればバカなだけではないアニメに
    なったと思うんだが
    Posted by at 2009年10月30日 16:29
  263. >本当のアニメファンだったら今の現状を嘆いてると思うが
    今の現状ってなんだ?
    Posted by   at 2009年10月30日 16:37
  264. >そりゃあそうだろ。一部のヲタにしか需要ないんだから・・。
    日本では一部でもアメリカでは過半数なのでこのパロディが成り立っています
    Posted by   at 2009年10月30日 16:43
  265. 何ていうかアニヲタってナイーブだな
    こういうエロアニメ観ないからか、このイメージは何となく分かる
    やたら怒ってる人もいるが、そういう人は日本文化が褒められてるのを期待して見にきたもんだからショックだっただけだろ
    これ別に貶してるわけじゃないと思うんだがな…
    Posted by at 2009年10月30日 16:49

  266. 仙人が持ってる杖がね、ち○こに見えるの。
    Posted by at 2009年10月30日 16:58
  267. シェンムーは名作なんだからそんなに怒るなよ。
    Posted by at 2009年10月30日 17:14
  268. 別に怒ってないよ。
    このクソ作画アニメを、GTAを買わせるために作ったのなら買わない。
    それだけのことだ。
    おちょくられて嬉しいなら買えばいいよ。
    Posted by at 2009年10月30日 17:27
  269. すごく…怒ってます…
    Posted by at 2009年10月30日 17:29
  270. まだ外人は日本と中国の区別もつかないのか・・・
    Posted by at 2009年10月30日 17:33
  271. 実際日本のアニメの大半はこんな感じだよ。今日本のテレビアニメでまともに一般企業のスポンサーが付いてるアニメがどれだけある?局のCMやキャラクター関連除いたら成り立たない。80%以上が萌えアニメ含むヲタアニメと玩具販促目的の児童玩具アニメしかない。視聴率もサザエさん以外一桁が普通だしな。日本の漫画は世界一と言っていいがアニメはとっくの昔に衰退期。かつては動画しか出来なかった中韓はほぼ日本レベルのものを作れるようなスタジオも出てきたしアメリカはハイティーン以上に向けた作品をこれまであまりつくってこなかっただけだしな。
    Posted by at 2009年10月30日 17:40
  272. >>265
    いつも思うんだが余裕無いんだよねぇ。
    褒められると有頂天になり、自分の劣等感を
    すこしでも刺激されるとちょっとしたおちょくりにも敵意をむき出しにする。
    Posted by at 2009年10月30日 17:43
  273. 日本人から見たら低レベルな作品ということだ。
    外人から見たらパロディーとして面白いというなら、それはそれでいい。
    でも、一般的に日本人は外人より日本に詳しいわけだから、外人が笑えても日本人が笑えないというのは普通のこと。
    それによって、この動画を使わせないために何かをしようというのでなければ、何も問題はない。
    Posted by at 2009年10月30日 17:45
  274. おいそんなこと言うと在日認定されるぞ…
    Posted by at 2009年10月30日 17:46
  275. 事実だろうとなんだろうと、内容の薄い手抜き作品を見てGTAを買う気にはならないということだ。
    本当に便利な人たちだな。
    Posted by at 2009年10月30日 17:51
  276. 同じ日本人に対しても大らかになってくれよ。
    なぜアメリカ人を庇う愛情を日本国民には向けてくれないんだ。
    敵意を丸出しにされてるのは日本国民だよ。同じ日本人からな。
    Posted by at 2009年10月30日 17:53
  277. 手抜きじゃないよ…これはアメリカの本気であり限界
    Posted by at 2009年10月30日 17:57
  278. GTAの悪意ある皮肉にマジギレしちゃうってのはなんつうか、昔の偉人の言葉を思い出すね。
    「こんなげーむに まじになっちゃって どうするの」
    Posted by at 2009年10月30日 18:09
  279. まあ外人も絶望先生のカエレ登場シーンは相当、不愉快に思ってたみたいだしな。
    Posted by at 2009年10月30日 18:11
  280. うわ酷っ!

    と一瞬腹が立ったがよくよく考えたらだいたいこんなもんだと思ってしまった・・・
    今やってるアニメの多くに「ファンサービス」と言われるものがあるしなぁ
    それが当たり前になってて違和感がなくなってるんだな
    まあ優れた作品ていうのはくだらない物も全てひっくるめた中の上澄みみたいな物で
    そういう物が無ければ優れた物も生まれないと誰かが言ってたが、俺もそれには同意だ
    Posted by at 2009年10月30日 18:12
  281. GTAって何のことだよ?
    Shenmueだろ。
    Posted by at 2009年10月30日 18:25
  282. そんな事より
    狼と香辛料IIの付録の「わっちと”すとれっち”」に対する反応が見たい
    Posted by at 2009年10月30日 18:28
  283. ニヤニヤ微笑み(笑)

    微笑みデブ(笑)

    完全に怒ってるじゃねーかw
    さすがにネタに思えてきた
    じゃなきゃキモすぎるぞ
    Posted by at 2009年10月30日 18:29
  284. 批判してるやつらはつまりスタッフにもっと高レベルのアニメを作れって事か
    Posted by at 2009年10月30日 18:37
  285. 批判してるやつらはつまりスタッフにもっと高レベルのアニメを作れって事か
    Posted by   at 2009年10月30日 18:37
  286. 大事なことなので2回言いました。
    Posted by at 2009年10月30日 18:48
  287. 動画作ったやつが触手好きな事は分かったw
    Posted by   at 2009年10月30日 18:50
  288. 批判してる奴等だって萌えエロおっぱいパンツアニメは気持ち悪いと思ってるだろ?
    まぁ、アニヲタでもなく普通に生活してたら目にすることもないだろうけど
    Posted by at 2009年10月30日 19:00
  289. 日本における触手の歴史は深いからな…
    Posted by at 2009年10月30日 19:00
  290. 萌え豚さんが過剰反応で怒りすぎだねぇ、痛い所突かれたのかな?

    かわいい女の子キャラを出すだけで食いつく人ばかりになっちゃったしなあ(けいおんとか酷かったねえ)

    うわぁ!!かわいい女の子がいっぱいいるぞ!!面白そう!!^^

    とか思ってるんでしょうかねえ…
    Posted by   at 2009年10月30日 19:11
  291. サブカル目線でアニメを皮肉ったら、いかにもこんな感じになりそうな。
    ゲームにも世界観があるし作り手が仮構するユーザだっているでしょう。
    意図しているかはともかく映像は二重の皮肉にも見えるし、揶揄にしろメッセージ性はあまり感じない。

    …まあ、GTAは噂でしか知らないしサブカル目線とかかなり適当言いました。ごめんなさい。
    Posted by at 2009年10月30日 19:15
  292. で、最初に戻るが、この作品を見て購入意欲をそそられるようなら頭おかしい。
    怒ってても怒らなくても言うことは同じ。
    買いたいなら微笑みを浮かべて買えばいい。私は買わない。
    Posted by at 2009年10月30日 19:16
  293. 最近はなんでも喧嘩腰になる人ばっかりだなぁ
    Posted by at 2009年10月30日 19:22
  294. 児ポ法かそれに変わるものは絶対に必要だろ。
    萌えエロアニメなんて今まで幸い見たことないけど本当に気持ち悪い。
    Posted by at 2009年10月30日 19:22
  295. もっとクオリティが高けりゃな。
    ぬるぬる動いて作画も良ければ
    「無駄に凄ええええええw」って楽しめるのに。
    描写や皮肉が悪口レベルだから不快に思う人もいるんであって、「くやしい!でも(ry」って言われた方も笑っちゃう位にして欲しかった。

    有吉のアダ名みたいな。
    Posted by   at 2009年10月30日 19:47
  296. この手のことで怒ってる奴等も
    外国を語らせれば無意識に失礼な
    発言してたりするだろう。
    Posted by at 2009年10月30日 19:54

  297. こんな微笑ましい動画でで大喧嘩だよ...
    一夜明けて、ココ来たらビックリした。
    思いもよらない展開すぎるw
    Posted by at 2009年10月30日 19:58
  298. このアニメがゲームに占める割合は刺身にのってるタンポポ以下のもんだろ
    いちいちマジレスしてどうする
    Posted by at 2009年10月30日 20:01
  299. >>272
    あなたの意見に凄く同意。
    このパロの内容は間違ってないよ。
    こんな怒る事じゃないわ。
    何だろうね、日本文化や自分自身を否定されて、とんでもなく見下されているように感じちゃうのかね。
    Posted by at 2009年10月30日 20:03
  300. 小学生の描いた、紙芝居かと思った。

    これは恥ずかしいアメリカのカトゥーンだな。
    Posted by at 2009年10月30日 20:09
  301. 劇中劇だから本当に本気で作ってるわけじゃないんだろうけど
    これを見れば外人にはバブルガムクライシスもけいおん!も作れない事が分かる。

    萌えアニメって嫌いな人から見たらキモいジャンルだけど
    日本人にしか作れないってのは凄い事だと思う。
    改めて言うのもなんだが、もう本当に日本文化だね。
    キモオタ向けなのは確かだけどね。
    Posted by at 2009年10月30日 20:14
  302. …基本認識としてGTAってのは、1980年代アメリカ刑事ものドラマを犯罪者視点からゲーム化したセルフパロディだぜ?
    向こう基準のDQNがDQNな事するのを擬似現実として遊ぶゲームの劇中劇がDQNなのは当然でないの。
    あと絵柄が古いのも当たり前。バブルガムってタイトルにはっきり入ってるだろう。
    多分これの舞台な80年代終わりの、バブルガムクライシス(深夜・お色気(≠萌え))とうろつき童子(アメリカで最も知られるHENTAI・触手)を向こう視点で混ぜ混ぜしたらこんなもんじゃないのか?

    >>297 ラストサムライ公開してた頃の2chスレが割とこんな感じだったよ。
    まあ十年の歴史を二十年以上勉強した結果を2時間に無理矢理まとめたあれに比べて、こっちのリスペクトが足りんのは確かだが。
    上の方で出てるが、作画だけは日本に頼んで欲しいところだな。
    Posted by at 2009年10月30日 20:23
  303. 2ちゃんが大量規制されたからかな
    Posted by at 2009年10月30日 20:30

  304. >ラストサムライ公開してた頃の2chスレが割とこんな感じだったよ。

    へー、そーだったんだ。
    何でこんなので、頭きちゃうんでしょうね。
    日本のアニメは世界に誇れると俺は思ってるけど、
    アニメに限らず、どんな事だってアンチや煽る奴がいるのは当たり前だし、
    受け付けない人間だって、そりゃ、一定数はいるだろうに。
    揶揄されるだけ影響力あたえる存在になったと思えば軽く流せるのにね。
    Posted by 297 at 2009年10月30日 20:40
  305. GTAWの舞台は2008年だよ。
    Posted by at 2009年10月30日 20:57
  306. 買うな買わないと言ってもこれ追加DLC…
    Posted by at 2009年10月30日 21:03
  307. 頑張ったんだろうがまだまだ濃いなぁ
    この濃さは外人しか出せないんだろうな
    そう考えると面白いけど
    Posted by at 2009年10月30日 21:12
  308. みんなそんなに怒るなよw
    別にどう表現しようがいいじゃないかw
    俺はシェンムー1.2もGTA3.VC.SA.4とやってるけど、それぞれ好きだったぞ
    シェンムー2のグラフィック的な細かい作りこみに4でやっと追いついたけどね
    GTA4も車に極力乗らずに歩きプレイで、交通法規を守って、一般人を殺したり轢いたりしなければ、シェンムーっぽく遊べるからw
    それと俺はエロゲーとエロゲ移植アニメに萌えアニメが大好物だから、皮肉られても笑って済ませられるw
    それに開発は皮肉が好きなイギリスだし、イギリスやアメリカの健全なお子様向けカトゥーンよりは刺激の強いアニメの方が面白いと彼らも認めたくはないが分かってるのさw


    Posted by at 2009年10月30日 21:25
  309. この動画をヘラヘラしてみてる奴って、一体何?
    絵は下手すぎるし、悪意がありあり
    Posted by at 2009年10月30日 21:42
  310. ニホンノコメランハ、イツモハッキョゥマツリデスネ。
    Posted by at 2009年10月30日 21:43
  311. まあお前らがいつも海外に対してクソミソに言ってるのと一緒じゃないか
    Posted by at 2009年10月30日 21:45
  312. 悪意も含めての揶揄だろうね。
    モンティパイソンのスケッチのようなもんだ。
    そして酷い!という反応も含めて全てGTAの思う壺。
    Posted by at 2009年10月30日 21:50
  313. あまりムキムキすると
    いろんな物に反応する某国みたいになっちゃうよ
    Posted by at 2009年10月30日 22:01
  314. 「お前ら怒りすぎ、俺みたいに余裕を持てよ」って何回書けば気が済むんだ? 本当に余裕があるならスルーしてるだろ、勝利宣言したがりのかまってちゃん。
    Posted by at 2009年10月30日 22:21
  315. 本スレの反応は日本の一般の反応と何も変わらないな。
    全く同じ反応だ。
    Posted by at 2009年10月30日 22:21
  316. >314
    全くその通りですね。
    本当に余裕があるならこんなコメ欄見ないし書き込まないな。

    俺も本スレだけ見て帰れば良かったけどコメ欄一通り見てしまった。
    余裕がないな…
    Posted by at 2009年10月30日 22:28
  317. 東方フラッシュのWalfas呼んで来い。
    日本をどんなネタに使おうが構わないが、作画だけは何とかしろ。
    Posted by at 2009年10月30日 23:06
  318. ま、アメリカ人もMr.ジェームスくらいで真っ赤になって怒るヒトもいるからな〜。
    カリカチュアってのは反感買いやすいんだろうな〜
    Posted by at 2009年10月31日 00:34
  319. 海外の訓練されたオタのコメントばかりみてたから、いろいろ勘違いしちゃった人がいるんじゃないかな?
    海外の大多数がアニメにこういう印象持ってたとしてもおかしくない
    Posted by at 2009年10月31日 01:13
  320. 日本の「萌え絵」をカワイイと思う欧米人は2.8%
    ttp://kirik.tea-nifty.com/diary/2009/10/28-bc22.html
    まあソースがアレだけど、実際日本の萌え絵を評価するのは海外では極少数派なもんよ?萌えアニメで外国は日本には追いつけないとか自慢げな人がいるけど、やろうと思ってないだけだろ。
    Posted by at 2009年10月31日 01:14
  321. 次のGTAはマジで日本舞台にしてほしい

    それにしてもディズニー以外のアメリカの2Dアニメ技術は壊滅的だな・・・
    Posted by   at 2009年10月31日 01:15
  322. >320
    別に日本でも「萌え絵」をカワイイと思う人はアニヲタだけだろ。
    Posted by at 2009年10月31日 01:53
  323. >>320、322
    自演くせー
    Posted by at 2009年10月31日 01:55
  324. 超能力者現るw
    Posted by at 2009年10月31日 02:00
  325. なるほど。自演がばれたときの言い訳は超能力者か。前にも見たかもしれないな。バカの言い訳として覚えておこう。
    Posted by at 2009年10月31日 02:03
  326. コメ欄の反応をおちょくってる奴等も俺も
    こんなとこにコメしてる時点で五十歩百歩なんだけどな。
    Posted by at 2009年10月31日 02:05
  327. 自演がばれた奴=百歩 恥ずかしいね。
    Posted by at 2009年10月31日 02:06
  328. 日本アニメの変な所ばかり集めて
    凝縮コラージュしたような珍奇な物って感じ。

    意図的にバカやってるんだろうと察しはつくけど、
    もし万一素でやってたらと思うと怖いモノが。
    Posted by at 2009年10月31日 04:11
  329. アメリカ人が好んで輸入する日本アニメの紹介にしかなってないしなぁ。
    当てはまらない物のほうが多いし
    Posted by at 2009年10月31日 06:33
  330. 強いて言えば、ひどい手抜き仕事でテキトーにからかってる不真面目さに腹を立つんだけどな。
    同じ日本人に対しても寛容さを発揮してくれよ親米さん。
    お前は鳩山か。
    Posted by at 2009年10月31日 08:45
  331. 絵がだめだ。萌えを感じない
    ハイ!適当に日本の真似しましたって感じ
    ってゆうか日本を馬鹿にしてんのか
    日本を舞台にしないでくれ
    Posted by 1 at 2009年10月31日 09:05
  332. なんだあの美童巫女は
    Posted by at 2009年10月31日 09:26

  333. >314

    そんなお前も「スルーできる俺は真の勝利者」と思ってんだから同じだろ。
    大人ぶって、そんなこと言い出すお前の方が痛い。
    餓鬼ほど世渡り上手い大人ぶったり、
    冷笑的な態度がカッコイイと思ってるからな。
    Posted by at 2009年10月31日 11:05
  334. >>333
    アホ。全然違うよ。俺は日本人に対して上から目線で勝利宣言してるのは、どうせ朝鮮人だろという立場。2ちゃんねるの大規模規制の影響か、本当にしつこく在日が荒らしてる。そりゃ朝鮮人は余裕だろうな。自分達は第三者なんだから。
    Posted by at 2009年10月31日 13:13
  335. 日本を愚弄するでござるかッ!?
    Posted by    at 2009年10月31日 13:28
  336. まぁ世界中の人が色んな物を揶揄しておもしろがったり批評してるんだその一部だろ。ハリウッド映画だって格好の餌食になってるし注目度が高い程たたかれたり笑われたりするもんだ。光栄だわww
    まぁ触手が好きなのはむしろ外国人だがなw
    Posted by at 2009年10月31日 13:59
  337. 朝鮮人とか…そういうのは2chでやったら?
    日本人に対して勝利宣言て何だよ・・・
    Posted by   at 2009年10月31日 14:10
  338. ネットだけなのは自習が出来なくて
    結局バカなコメントしか出来なくなるわけだが
    それでも小学生の頃からやってたら繫がってないと不安
    最終的に誘導しやすい人格になるんだろうな
    Posted by at 2009年10月31日 14:27
  339. 本気でつくってないから面白いんだろ
    Posted by at 2009年10月31日 14:38
  340. >>337
    脳みそないのか? 2chの大規模規制で2chに書けない朝鮮人荒らしが他で荒らしてると言ってるのに、2chでやったら?って…。
    勝利宣言も知らないのかよ。朝鮮人は日本人に劣等感を持ってるから、たとえ一瞬でも日本人に勝った気持ちになりたくて、上から目線で偉そうな書き込みをするんだよ。
    Posted by at 2009年10月31日 17:45
  341. ジャッキー・チェンのモンキーシリーズを思い出した
    Posted by at 2009年10月31日 19:21
  342. >>340
    お前あれだろ、自分で作った「在日朝鮮人荒らしの特徴 その1」みたいの貼って、こんなのも知らないのかとか言ってるヤツだろ?
    さすがにお前の、自分に反対するヤツは全員朝鮮人認定ってのは誰からも支持されないから注意しろよw
    Posted by at 2009年10月31日 19:27
  343. まあ、よく話の流れを見ない人が日本のアニメをパッと見したら、典型的に「こういう所だけの印象が残っちゃいましたよ」的な視点の感じを表して作ったって事だろうw

    全く話無しで、形式的にすら無く唐突な展開でシーンがコロコロ変わるというごちゃ混ぜカオス展開なのは、あるにはあるがw
    せめてもの話の流れすら無視の段取も作らない感じなのは極一部だけどなw
    Posted by   at 2009年10月31日 19:28
  344. >>342
    >さすがにお前の、自分に反対するヤツは全員朝鮮人認定ってのは誰からも支持されないから注意しろよw

    全員なんて言ってないし、こういうのを詭弁と言う。
    例えば、このコメント欄で、「萌えアニメうざい」としつこく言ってる奴がいるだろ。そいつは、2chでも同じこと言ってる。そして「俺は朝鮮人じゃない」と言いながら、同じIDのまま寒流は本当に日本で人気があるというような書き込みをしてる。日本人なら、こいつがどう見ても朝鮮人と分かるだろ。ばれてないと思ってるのは朝鮮人だけ。
    Posted by at 2009年10月31日 19:36
  345. だから煽りだの釣りだのは2chでやれって
    そんなことする気力があるなら、規制されても書き込む方法だって見つけれるはずだ
    ごめんねスルーできなくて
    Posted by 青木 at 2009年10月31日 19:56
  346. だから大規模規制で、その朝鮮人荒らしも俺も2chに書けないんだよ。さすがに金を払ってまでして2chに書きたくない。それに釣りじゃなくて、荒らしてる朝鮮人に荒らすなと言ってるだけ。朝鮮人は常に全力で本気なのに、釣りとか言ってスルーするから、奴らが調子に乗るんだよ。
    Posted by at 2009年10月31日 20:01
  347. 萌えアニメうざいと思ってるのは日本人にも結構多いし、寒流が流行ってるなんて書き込みもない。脳内で朝鮮人を作り出して荒らしてるのはお前だと気付け。まあ言ってもダメだろうけど。ああ俺もスルーできなくてごめん。
    Posted by at 2009年10月31日 20:07
  348. アホか。朝鮮人の寒流についての書き込みは、ここじゃなくて2chでの書き込みだよ。読解力小学生なみだな。それともその朝鮮人がいつも書き込んでるスレについて知ってるのか?
    Posted by at 2009年10月31日 20:10
  349. かなり間違ってるけど大体あってるw
    Posted by   at 2009年10月31日 20:40
  350. 作中作であのクオリティ高さはw
    あのくだらなさがうけるw
    というか輸管に引っかかるんじゃないの?
    Posted by at 2009年10月31日 22:56
  351. ん〜、なんていうか単純につまらん動画だなって感じ
    Posted by at 2009年11月01日 00:38
  352. 萌えアニメうざい=朝鮮人って・・・

    2chで萌えアニメ叩いてる奴が、寒流マンセーしてたのを見つけただけでそれはねーだろ・・・

    うざいとしつこく言ってる奴がいるとか…どうやって同じ奴が言ってると特定したんだ?
    そいつが2chで同じこと言ってるとか妄想の域だろ・・・

    ここのコメのどれが朝鮮人荒らしになるんだ?
    Posted by   at 2009年11月01日 02:38
  353. なんでキ○チガイ対キチ○ガイのインファイト会場になってるの?
    Posted by at 2009年11月01日 03:47
  354. 降って湧いた>>314の言動が見事に一致しないのに笑ったw
    Posted by at 2009年11月01日 14:45
  355. タツノコプロの『ローラー戦士ムテキング』とか30年位昔の作品だけど、ちょっとアメリカンな雰囲気で今でも十分通用しそう。

    Posted by at 2009年11月01日 17:20

  356. 見えない敵とジャブの応酬。
    あんまりシャドーボクシングしすぎるのは、
    体と心に悪いよ。
    Posted by at 2009年11月01日 22:04
  357. 一切、理解せずに作ってしまった件。

    韓国よりも劣るの巻だな。
    Posted by at 2009年11月01日 22:48
  358. アメとイギィーしか賛同しとらんだろ。あと後進国。

    ここ数十年は、学術とか文化的にも下らない国家、皮肉るにも正確さは絶対必要だ!成っとらんわ!

    それだけで、全てが成ると思うなよ。
    Posted by at 2009年11月01日 23:08
  359. お前らまだこの話題に固執してたんかい
    Posted by at 2009年11月02日 00:31
  360. Posted by   at 2009年11月02日 03:34
  361. 日本では暴力・グロはだめ
    米国ではエロはだめ
    正反対だね
    Posted by at 2009年11月02日 07:51
  362. 否定はできないな
    けいおんみたいなゴミアニメが評価されてる今のアニメ業界を見れば・・・
    Posted by at 2009年11月02日 23:22
  363. カオスを狙ったわりには日本の一般作にカオスで負けてるというのが切ないな
    シノブや練馬大根の方が余程狂ってる
    Posted by at 2009年11月02日 23:47
  364. 作ったのはアメリカ人じゃなく、その一部のGTAスタッフ
    アンチアニメコメントをしてるのも一部だし
    コメントを抜粋した元の掲示板を覗いてるのも一部
    そして、それら全ては管理人の一部抜粋でしか無い
    一部だけ見て極大解釈するなら、
    それはこのアニメとどう違うって言うんだ

    ここでやたら「アメリカ人は」なんて大雑把な括りで書き込んでる奴らに言いたい
    Posted by   at 2009年11月03日 00:26
  365. 大雑把は否めないし。それしか無いよね。

    わざわざ「大雑把」教えて言う捨て身?

    何の魅力も無い映像だった。見せ方が下手だったのかな?
    Posted by at 2009年11月03日 02:20
  366. 実に的確w

    【GTAIV】プリンセス・ロボット・バブルガム予告編【字幕つき】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8654147
    Posted by at 2009年11月03日 08:52
  367. 大雑把にも、ランクがあり、永井さんの作品はランク特上だよね。

    でもこれはランク外だわ。真似にも成っていない。

    永井独自のギャグの精神その物をスルーしているからね。
    Posted by at 2009年11月03日 19:43
  368. 永井独自のギャグ精神とは?

    人が苦しんでいるのに、全く気付かない。

    自分らで盛り上がり何かしらを楽しんでる。

    そんな事は、現実に実際に多く在るなと思ってしまう事。

    その怖さがギャグになってる。

    例え味方が多くても、覆される恐怖。

    だよね、言葉で現せない恐怖が楽しい。
    Posted by at 2009年11月03日 20:41
  369. この動画の気持ち悪さって、村上隆の作ってる人形やら何やらの気持ち悪さと同類の匂いがするわ。
    Posted by   at 2009年11月04日 03:12
  370. >369
    同意

    この動画を作るために費やされた時間と経費と人材が果てしなく可哀想になる出来だったが、似たクオリティの馬鹿馬鹿しいアニメが日本に存在することを考えるとな…
    Posted by at 2009年11月04日 11:22
  371. 主、生きてるよな?
    最近こんなに更新されなかった事が無かったので心配だ・・・
    Posted by at 2009年11月05日 19:50
  372. コメント欄大炎上で吹いたw
    おちょくってるとか言ってる、勘違いしてる方たちに一言言っておこう

    まず、この映像を含むDLCは日本国内で配信予定は無い。

    そして、この日本アニメ風の映像コンテンツは、米国人が米国国内で見ることの多い日本アニメの要素をパロって
    米国人が見て「あぁ、日本のアニメは大体こんなだな」ってクスって笑ってもらうのを狙って作られてるんだ。

    同じGTA内のアメリカのカートゥーン風の映像も、日本人の俺から見れば一般的なアメリカのアニメに見えるけど、米国人から見れば大げさすぎたり古臭く感じてるんだよ。

    だからこれは、別に日本のアニメを馬鹿にしてる!アメリカ人が日本人馬鹿にしてる!って鼻息立てることじゃないよ

    そして、別にメッセージ性なんてものは含まれていない
    ただの深読み

    あまり変な意識持たない方がいいと思うよ。
    Posted by at 2009年11月06日 13:04
  373. 旅行にでも行ってるのかな…
    生きてますかー
    Posted by at 2009年11月07日 11:36
  374. インフルにやられたか?

    Posted by state at 2009年11月08日 09:48
  375. 化物語13話の海外反応はもうそろそろかなと思って
    来てみたら…あれ?
    Posted by at 2009年11月08日 10:08
  376. 画面右上の お知らせ くらい読もうよ
    Posted by at 2009年11月08日 13:47
  377. ぼくはあらゆる掲示板にカキコしてきたが、この様な感じのネタでも荒れない。ここが好きです。

    ある掲示板で、すれぬしに成っても、最初は良いけど、最後は荒れる。最低です。

    投稿者の罪の無い冗談からも荒れた時は、絶句でした。

    ここにはそれが全くもって無かった。

    勿論、管理者のカキコあればこそだが…

    管理人は偉大だ、色々な事を教えてくれた。

    感謝します。
    Posted by at 2009年11月08日 20:49
  378. 管理人さん「なんとか生きてます」というメッセージだけでも、うれしかったすお

    最近はめっきり寒くなってきました
    栄養を摂って、お身体にはご自愛くださいまし
    ♪気長に待ってま〜す♪
    Posted by どん at 2009年11月19日 16:51
  379. とりえあえずけいおんアンチが所々で釣ろうとしてスルーしてる所が一番笑えたw

    動画はまぁこんなもんだろうあっちの雰囲気は、別にアメリカンに作画だの皮肉なんか何も期待してねーw
    むしろこの作画はGTAの舞台である80年代を考慮してのことかなと思った。

    GTA4やってないからわかんねーけど
    Posted by もっちー at 2009年11月21日 04:27
  380. だいじょぶかー?
    げんきだせよー!
    Posted by at 2009年11月21日 14:51
  381. お仕事忙しそうですね…

    復帰お待ちしております。
    Posted by Mちゃん at 2009年11月22日 16:08
  382. 酒がどうしても「さき」って聞こえてしまう・・・・(゚ω゚)
    Posted by ちぇけらーう at 2010年02月01日 11:12
  383. このアニメはトレーラーを見た時点では確かに不快だけど、実際ゲームをプレイして見てみたら結構面白かったよ。
    なんか色んな日本のアニメのパロだらけで作った奴が好きなんだなって感じた。

    同じくGTA4のテレビで見れるアニメにリパブリカンスペースレンジャーってのがあってそっちは共和党的なナショナリズムを皮肉った感じだったからこのアニメをネガティヴに捉える必要は無いと思う。
    Posted by お at 2010年05月09日 04:26
  384. もう2015年
    Posted by at 2015年01月03日 10:29
  385. 5にもあるんだけどそれに出てくるワサビキティーちゃんが可愛い
    Posted by at 2016年01月27日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

