2010年03月15日

外国人が選んだ「最も魅力的な女性ゲームキャラTOP10」

元ネタ youtube.com



4月からアニメ2期が始まる「けいおん!」ですが、2ちゃんねるでは
こんなことが行われていたようです。
VIPの皆様が『けいおん!』三浦茜ちゃん制作に本気になってるようです
三浦茜ちゃんという架空のキャラを作りだす遊びなのかな。
しかし、クオリティ高いですよね。
出来上がったキャラクタープロフィールやアニメ2期の広告が妙に完成度が
高くて、事情を知らない人が見たら本当かと思っちゃいそうですよ。
実は、本当に釣られちゃった海外アニメサイトがあるんです。
ちょっとそのサイトの記事を見てみましょう。

Prepare for a new character in K-ON!! - Miura Akane-chan
by Brad Rice, 03/12/2010

keion_akane1003.jpg

この記事の要約は以下の様な感じですね。
『けいおん!のアニメ2期にミウラ・アカネという新たな女の子が加わる。
楽器はチューバ、身長は5フィート8インチ(1.73m)でグループの誰より
も高い、これまで最も高かった澪が5フィート2インチ(1.57m)、この
プロフィールに書かれてることを全て英訳したりしない、だってみんな
自分自身でアカネちゃんの好きな食べ物を知りたいだろ?
大きな女の子がポップバンドの中にチューバを溶け込ませようと努力する。
そこがどうなるか楽しみだ。これは面白くなりそうだよ。
みんなこのけいおん!の新キャラを迎える心の準備をしておけよ!』

これ、たぶんマジで釣られてると思いますよ。^^;
この記事へのコメントを少し紹介してみると、
● いやそれ、チューバじゃなくてユーフォニアだから。
● うわぁ、アニメ・オリジナルキャラクターって俺が一番恐れてる
  ものなんだよね。>_<  彼女が変に対抗心をむき出しにするキャラ
  じゃなければ良いんだけど。見てくれよ、彼女はもう唯のお尻ポーズ
  をパクってるじゃないか!
● これは、原作漫画のストックが少なすぎて彼らがいかにアニメ2期を
  製作するのに苦労していかの証左なんだろうな・・・・・・・。
● うぉおおお、背がメチャクチャ高いぞー!!
● ちょっと待て、ロックバンドの中にチューバを入れるのか!?
  2期はバンドのスタイルを変えてしまうのかな?
● 何だかマジでこのキャラデザが嫌になってきたよ。他のキャラ達の
  クローンで髪を変えただけみたいだ。
● 俺もチューバをやってるんだよ! 
  こいつは俺もけいおん!を好きにならないといけないな!
● これって確かなソースはあるのかい? 
  だって何だか少し早いエイプリルフールの匂いがするんだ。

今現在、コメントが24件付いてますが、最後の一人だけがネタかもと疑ってる
けど、他の人はみんな気付いてない様子。
3/12にこの記事がアップされてから、追記や新たな訂正記事は出てないので
釣られたと悟った時のリアクションがまた楽しみだ。(笑)
figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. 2次出荷分figma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分

それでは本題へいきます。
お題は、ある海外サイトが企画したと思われる「最もホットな女性ゲーム
キャラクター」TOP10ランキングです。その気になるランキングの結果発表を
動画にしてYOUTUBEにアップしているのですが、集計方法などは動画説明に
書かれてなかったので不明です。まあ細かいことは良いですよね。^^
向こうの人達が選ぶホットな女性キャラが単純に気になったので取り上げて
みました。それでは、興味のある方は続きをどうぞ。:)


barelypolitical アメリカ 34歳  動画主
2009年11月22日

Top 10 Hottest Girls in Gaming
最もホットな女性ゲームキャラクターTOP10


ゲームに登場する女性たち!!
アンバーがTOP10をカウントダウンしていくぞ。
そう、君たちが投票した女の子たちだYO!
なになに・・・・・・結果に納得がいかない?
俺の魂の叫びを聞け?
OK、じゃあ思うままにコメントしてくれ!


◇◆ 第10位 ◆◇
フェイス(ミラーズエッジ)

game_hotest_10.jpg

●馬鹿な・・・フェイスが10位にランクインだとぉぉおおお!
2位、いや、優勝したっておかしくないぜ。(笑)
(RickTheStickman2 ブラジル 35歳)
●いやいや、フェイスはマジで2位にすべきだった。(SkyFlyHighx アメリカ)
●いやいやいや、フェイスは優勝じゃなきゃオカシイだろ。
(NearyO666 アイルランド)
●ミラーエッジのフェイスには本当に驚いたよ。もっと上位にいるもんだと思った。
でも、このランキングには概ね同意できる。(MrThreepack カナダ 24歳)


◇◆ 第9位 ◆◇
ゼルダ姫(ゼルダの伝説)

game_hotest_09.jpg

●俺もゼルダ姫に1票。(myvideogamelife カナダ 19歳)
●ゼルダ姫より、Left 4 Dead の zoey の方がよっぽどホットだろ。
(DrUnKen691 オーストラリア 30歳)
●9位にゼルダ姫が! だが、4位でも良かった。:D (germanrapperx ドイツ)
●なんだよこのランキングは? ゼルダ姫はないわー。みんなキャミーという
キャラを忘れちゃってるみたいだし。(PanicXMusic アメリカ 19歳)
●ゼルダ姫ってどんだけー!? =_=  彼女はホットとは違うでしょ。それに、
とてつもない貧乳であらせられるんだぞ。XD (Ruyuzakii アメリカ 22歳)


◇◆ 第8位 ◆◇
ジル・バレンタイン(バイオハザード)

game_hotest_08.jpg

●ジル・バレンタイン!!美味しそう・・・(SirValor1177 アメリカ 20歳)
●ジルはもっと上位にいるべきなのに〜(93bigsteve  アメリカ 16歳)
●俺はバレンタインが大好きだぁぁああああ。特にバイオハザード3がイイ!
(cufemeng  エジプト 25歳)
●ジルよりもクレアの方が好きな俺は異端なのか?(2007RNC アメリカ)
●ホットなキャラならバイオのジルとシェバだろ。(ricoulquiorra ブラジル)


◇◆ 第7位 ◆◇
カイリ(キングダムハーツ2)

game_hotest_07.jpg

●カイリ!?だって彼女はまだ15歳だぞ? XD(アメリカ 20歳 男性)
●待て待て、カイリが7位なのかよ?彼女は小さな子供だってーのに
なんで投票する奴がいるんだ?(amplierX アメリカ 20歳)
●カイリ?なんじゃそりゃ!?悪いが、彼女の見た目は・・・・・・ホットから
程遠いと言わざるを得ない。幼すぎるだろ。(Sano666 アメリカ 25歳)
●カイリはゼロスーツサムスよりもホットだよ〜。
(blackheart4250 アメリカ 19歳)
   ●このペドフィリアめ!(ninja4233 アメリカ 21歳)
●なんでカイリの順位がこんなに低いの?YOUTUBEって酷い所だね。:(
(FinalBossPwner アメリカ 13歳)


◇◆ 第6位 ◆◇
ユウナ & リュック(ファイナルファンタジー)

game_hotest_06e.jpg

●何かオカシクねえか。リュックみたいな12〜14歳のキャラが入ってるぞ。
(collinis1 アメリカ 28歳)
●まあちょっと変かもしれないけど、リュックはこのランキングの中で最年少
という訳じゃないよ。FFXの時に15歳でFFX−2の時は17歳なんだ。
12〜14歳なんてことはないから。最年少はキングダムハーツのカイリだよ。
KHの時に14歳でKH2の時が16歳。(joshp011 オーストラリア)
●俺はこの6位の最初に出てくる女の子が一番綺麗だと思うよ。
(Portamaula アメリカ 16歳)


◇◆ 第5位 ◆◇
ゼロスーツサムス(メトロイド)

game_hotest_05.jpg

●サムス・アランはビッチだと言ってるのにお前らときたら・・・・・・。
(pirox1234 ペルー 16歳)
●サムスって何のゲームに出てくるんだ?(lordkirb ベルギー 30歳)
   ●Half-Life 2: Episode Two だよ。(U900Real1)
   ●メトロイドシリーズだってばよ。(HiByeYou987 アメリカ 20歳)
●ゼロスーツをも脱ぎさったサムスこそが最強だと俺は思うんだ。
(Friikki111 フィンランド 27歳)


◇◆ 第4位 ◆◇
(かすみ: デッド・オア・アライブ)

game_hotest_04.jpg

●優勝に値するのは霞かゼロスーツだよ。(sifsclubber アメリカ 15歳)
●カスミより鉄拳6のリリの方が綺麗だと思う。(WrightWindWrath)
●俺の中では霞がナンバー1だ! =D(x8xzerox8x メキシコ 25歳)
●霞のランクインは納得。彼女は凄くセクシーだよね。子供の頃にDOAの
彼女のポスターを見て思わずゲームを買ってしまった。(Mohazesh 22歳)


◇◆ 第3位 ◆◇
ララ・クロフト(トゥームレイダー)

game_hotest_03.jpg

●ララ・クラフトが優勝すべきだった・・・-_-(Rang3rfuel チリ 16歳)
●ララ・クロフトがいないだとぅ。このフニャチンどもめっ!
(spanky489 スロベニア 21歳)
●いやいやいや、3位に入ってるから・・・・・・お前はまずちゃんと動画を観て
からコメントした方が良いと思うぞ。(LeviathAileron アメリカ 25歳)
●クロフトが3位だってー!?なにそれ。(笑)
明らかにジル・バレンタインと順位が逆だよ。(CPTG0dK1lleR カナダ)
●みんな忘れてるみたいだけど、ララ・クロフトには実在のモデルがいるん
だぜ!!!(xm8seabird イギリス 17歳)


◇◆ 第2位 ◆◇
春麗(チュン・リー: ストリートファイター)

game_hotest_02.jpg

●チュン・リーこそ一番ホットなキャラなのにー!(AksaTheLol アメリカ)
●春麗はホットじゃないだろ。実際、ボディが男みたいじゃないか。
(Midgetrage マラウイ共和国 23歳)
●うわぁ・・・・・・このチュンリーの筋肉モリモリ足はキモイ・・・・・
上半身が見えなかったら男と間違えそうね。(Spoodoodle オーストラリア)
●どうやったらチュン・リーが2位になるんだ????
彼女はまるで女装した男みたいじゃないか!それに何故コスモスがランクイン
してない?彼女はビューティホー!!このランキングにいるキャラの誰よりも
綺麗だぞ!(KirschSalvator  アメリカ 108歳)


◇◆ 第1位 ◆◇
ティファ・ロックハート(ファイナルファンタジー)

game_hotest_01.jpg

●ティファを1位にしたのはグッジョブ! だが、どうしてソウルキャリバー
のキャラが一人もいないんだ!? ;p (psypsynos ギリシャ 20歳)
●ティファのオッパイの不戦勝だな。
(pieizgoodja アメリカ 20歳)
   ●イェー、あの半重力オッパイは無敵だ!(soul516 スウェーデン 37歳)
●ティファってのが勝ったのは、単にムラムラしてる彼女の映像を使った
からだろ。俺は今までこんなキャラ知らなかったぜ。o.o
とにかく、「サムス > 全員」だな。 (voodeuce26 アメリカ 22歳)
   ●ティファはFF7のキャラだよ。史上最も語られている最も有名な
    RPGだ。そんなティファを知らないなんてお前は身を隠して生活
    していたとしか思えんな。lol(DeegoRaz アメリカ 19歳)
●ティファ最高!!!!!!(puchungo29 ペルー 23歳)
●このティファって何のゲームのキャラなんだ? 俺には HEN.TAI ゲームの
キャラにしか見えないんだが。(ashbrock5 アメリカ)
●いやホントこれ、ティファが1位になった理由が明白にも程があるでしょ。
(MonkiFuzzProductions スウェーデン 14歳)
●なんだ、オッパイの大きい順だったのか・・・
お約束だな。ガッカリだよ。(PistachioPirates アメリカ 22歳)


☆ ランク外のキャラへのコメントなど ☆


●ベヨネッタがいないなんて有り得ないだろ!?!?
(Gaboerz69 フィリピン 25歳)
●ゲーム史上最もホットなキャラは、明らかにベヨネッタだと思うんだ。
(bleach286 アメリカ 32歳)
●ワオワオワオワオワオワ〜オ、ベヨネッタがランクインしてないなんて
俺には信じられないYO!(1234homersimpson アメリカ 19歳)
●ふざけんな!アイビーがいないじゃねえか!(zen723 アメリカ 20歳)
●何コレ?酷いランキング、酷い進行、酷いジョーク。とにかく全てが酷い。
(DariusDaGreat86)
●おいおい、モリガンがなんでランクインしてないんだよ?
(youbecame イギリス 22歳)
   ●モリガンはホットじゃなくてスラット [ ふしだら ] だからな。
   (xSeanPawNx アメリカ 16歳)
●ルールーがランク外だってーーー!? ゲームキャラの中では彼女が
ブッチギリで一番ホットだと俺は思うがなあ。(Travis0671 アメリカ)
●もちろん俺は不知火舞を選ぶ!(throxnet オーストラリア 29歳)
●鉄拳ガールズはスルーですかー!? O_o(Shannaroe ドイツ 17歳)
●このランキングはないわー。まるでオタク達しか投票してないみたいな
結果じゃないか。(GunTuga ポルトガル 16歳)
●Left 4 Dead の zoey をみんな忘れちゃってるよ・・・・・・。
(lokd222 カナダ 16歳)


うむむ・・・・・Left 4 Dead の zoey って誰だろう?
上のカナダ人以外にも多くの人がこの名前を挙げてたんですよね。
これはゾエイと読むのかな・・・・・・・調べてみるとゾーイでした。
ゾーイって何だか響きが女性の名前のようには感じないなあ。
本当に女性の名前なのかグーグル画像検索で調べてみよう・・・・・・・!!!
ZoeyHanson1003.jpg
ちょ、東京ミュウミュウのいちごじゃないかっ!
ええぇぇぇ、そうかあ英語版にローカライズされた時に、名前が変わっちゃっ
たんだね。ゾーイ・ハンソン [ Zoey Hanson ] になってました。
思いっきり似合わないと思うのは自分だけだろうか。
それはさておき、ゾーイが女性名なのは確認できたので肝心のLeft 4 Dead の
ゾーイさんを探してみよう・・・・・・えっ、これなのか・・・・・・?
zoey_left4_1003.jpg
O_O あざとい。
これが人気の秘密だったとしたら。
これは、Left 4 Dead をプレイした方の意見をお聞きしたいところです。^^

さて、本題の方ですが、まずはネタにした動画を観てもらった方が良いですね。
Top 10 Hottest Girls in Gaming
ホスト役の女性が美人で妙にノリノリでした。
ゼロスーツサムスの時には、「私のゼロスーツ見て!」と服を脱ぐ仕草まで
やっちゃうサービスぶり。おかげで、「お前が一番ホットだよ!」「ゼロスーツ
を見せてくれ!」なんて主題と関係ないコメントが溢れてました。
話を戻して、見事1位に輝いたティファはあの映像にツッコミが入ってました
けど、概ね肯定的に受け入れられてたと思う。しかし、2位の春麗は否定的な
コメが多かったですね。あの女性には有り得ないマッスルが大不評。
何で彼女が2位なんだと驚かれてました。
その他では、ホットという形容詞があまり似合わないカイリが7位にいること
に嫌悪感をあらわにする人達が。ペドフィリアという言葉がたくさん並んで
ましたよ。お約束のペドベアーという言葉も。(笑)
DEAD OR ALIVE Paradise(デッド オア アライブ パラダイス) 秘密の楽園ボックス(「DOA シークレット写真集」、「こっそり生録ボイス&サウンドトラックCD」同梱) 特典 オリジナルお風呂ポスター(B3)&妄想フォト付きDEAD OR ALIVE Paradise 秘密の楽園ボックス特典
(デッドオアアライブの霞へのレスがあまりなかったなあ・・・)

個人的には、ミラーズエッジのフェイスがランクインしてて驚愕。
日本人男性から見ると、あまり魅力的に映らないタイプだと思うんですよ。
だけど、海外では違うみたいですね。
もちろん容姿だけでなく性格なども考慮してるのでしょうけど。うーん・・・。
あとは、このTOP10リストのゲームを自分じゃどれもプレイしたことがない
ことに気付き愕然とさせられた。ゼルダの伝説は最初のをプレイしたような
気もするんだけど、ゼルダ姫なんてキャラは全く記憶にないんですよね。
そんな有り様だから、彼らの言ってるキャラやゲームが何のことかサッパリ
で苦労しました。せっかく日本に生まれたというのにこれは遺憾。
とりあえず5月に購入予定のPS3でゆっくりとゲームライフを堪能して
行こう。古くて安い良作ゲームあたりから・・・・・・・。

最後に、テレビ製品情報をコメントしてくれた方、ありがとうございます。
管理人は今自分が使ってるテレビが何インチかも分からないようなハード音痴
なので助かりますです。このサイトを見てやっと自分のテレビが28インチだと
気付いたというていたらくなのですよ。
それで、自分の部屋の環境と財布の中身を考慮すると大きくても32インチが
限度っぽいです。部屋が狭くてテレビと自分の座るポジションが近いので
あまり大きいとかえって見づらいという罠。orz
外付けHDDを接続し録画のできるものを選ぼうと思ってます。
あとはPS3と地デジ対応してくれてればOKという感じ。
その辺で何かお薦めがあったらアドバイス宜しくです。<(_ _)>

banner2.gif←いつも応援ありがとう! m(_ _)m


今日のゲームのベストセラーからこれをチョイス。
これはPSPのゲームだったか・・・・・・
PS3だとデモンズソウルというのが廉価版で人気があるやうだ。
PS3デビューはこれにするかなあ。
初音ミク-Project DIVA2- 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き
初音ミク-Project DIVA2- 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き
セガ 2010-07-29
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by のぶ at 23:47 | Comment(176) | TrackBack(0) | Game(ゲーム)
   
この記事へのコメント
  1. このティファはエロゲか?
    Posted by at 2010年03月15日 23:53
  2. リアル路線ゼルダのおっぱいは最高だろ
    Posted by   at 2010年03月15日 23:57
  3. 意外と日本のゲームのキャラが多いんだね
    ララ・クロフトを抜いてティファが一位とは
    Posted by at 2010年03月15日 23:57
  4. Posted by at 2010年03月15日 23:58
  5. ホットっていう路線ね
    Posted by at 2010年03月15日 23:59
  6. 1位に異論はないが
    外人共とは趣味があわんな
    Posted by at 2010年03月15日 23:59
  7. ミラーズエッジのキャラがランクインしてるのには驚いた!
    あんな釣り目なアジア系のどこが良いのかさっぱりだ…

    管理人さんデモンズソウル買う予定ですか!
    話題にになってるので自分も最近購入しました、結構難しくてなかなか進まないw
    欧州でもデモンズ販売されるみたいですね〜
    Posted by at 2010年03月16日 00:00
  8. 欧米人が好きなのははやっぱ欧米人の好きそうなテンプレキャラなんだな
    Posted by at 2010年03月16日 00:01
  9. 「最も魅力的な男性ゲームキャラTOP10」もあったら載せてほしいな
    Posted by   at 2010年03月16日 00:02
  10. 鷹守ハルカが入ってないぞ
    Posted by at 2010年03月16日 00:02
  11. ああ、乗馬マシーンにのって
    乳が揺れまくるティファのやつね
    Posted by at 2010年03月16日 00:03
  12. やっぱおっぱいの順番か。
    でも、ティファは好きじゃないな。
    1位はピーチ姫だろ?
    Posted by at 2010年03月16日 00:06
  13. チュンリーより10位のほうがオッサンに見える
    これがホットならそこらへんにいる日本の男もホットに感じるんじゃ
    あとティファの画像がなんか変だこんな顔だっけ
    Posted by at 2010年03月16日 00:08
  14. チュンリー以外はよくわからないキャラだわ
    Posted by at 2010年03月16日 00:11
  15. 英語経由でティファの反重力オッパイを見ちゃうと、もうシリコン製にしか見えんなぁ
    Posted by at 2010年03月16日 00:13
  16. 日本人が選ぶとギャルゲーばっかりになるんだろうな
    Posted by at 2010年03月16日 00:14
  17. ライトゲーマーのおれはティファしか思い浮かばなかったから正しいランキングなんだろう
    Posted by at 2010年03月16日 00:14
  18. けいおんの正式なキャラよりもデビちゃんの方がかわいいな
    Posted by at 2010年03月16日 00:15
  19. おいおい
    なんでエスカレイヤーがねぇんだよ
    Posted by at 2010年03月16日 00:16
  20. left4dead一年三ヶ月目に突入した俺から言わせてもらえば、ゾーイ最高。
    left4dead2の黒人女とか誰得だよ。
    Posted by Mr.DQN at 2010年03月16日 00:19
  21. 何か下に行くほど胸が大きくなってるような気が・・・
    Posted by at 2010年03月16日 00:20
  22. アイヴィとか入ってないのか デカイのに
    個人的にはレジェンドオブドラグーンのロゼが好き
    Posted by at 2010年03月16日 00:22
  23. カイリはまだしも、ユウナやリュックをロリ認定とは意外だ…
    Posted by at 2010年03月16日 00:25
  24. ベヨ姉は入ってないのね
    Posted by at 2010年03月16日 00:27
  25. 「いかにも大人」な巨乳キャラが人気だろうなと思ったら、案の定
    Posted by at 2010年03月16日 00:30
  26. 一番カッコイイだったら文句無くサムスなんだが。
    個人的にはマリー&エリーが好きだな。
    Posted by at 2010年03月16日 00:32
  27. あっそう。
    Posted by     at 2010年03月16日 00:32
  28. VIPの釣りスレが海を超えるとは・・・胸が熱くなるな

    海外ではやっぱ肉食系(笑)ビッチが主流なのか
    Posted by at 2010年03月16日 00:32
  29. 3位のは理解できん・・
    まじでおっさんにsか見えない
    Posted by at 2010年03月16日 00:33
  30. FFは三人入ってるけどDQは入ってないな
    Posted by at 2010年03月16日 00:34
  31. ミラーズエッジだけはないわ
    Posted by at 2010年03月16日 00:34
  32. すまん 5位のマチガイ
    Posted by at 2010年03月16日 00:34
  33. 日本製のゲームキャラが多いことにただただ驚いています
    かなり偏ったファン層に聞いたランキングかな?
    米国のゲーム事情は分からない・・・。
    Posted by at 2010年03月16日 00:35
  34. 今だとテレビは東芝の奴が良いのかな。
    PS3と地デジ対応してないテレビとか今時あったかな?w

    デモンズソウルはある意味やらない方が良いかもね。
    途中で投げちゃう人も多いけど、ハマる人は廃人コース一直線だったりw
    自分は丸々一年デモンズに時間を費やしてしまいました・・w
    Posted by at 2010年03月16日 00:37
  35. 寄りによって使われてる
    ティファの画像って
    確か公式じゃない個人が作った
    ERO動画だったハズなんだが。
    Posted by   at 2010年03月16日 00:38
  36. なんだかんだ言っても日本のゲーム好きなんじゃん
    Posted by at 2010年03月16日 00:42
  37. エースコンバット5のナガセ・・・
    Posted by at 2010年03月16日 00:43
  38. ベヨ姉は売れてないから
    知ってる人も少ないんだろて
    Posted by at 2010年03月16日 00:47
  39. 何故天誅の彩女が居ないんだ…。
    Posted by at 2010年03月16日 00:51
  40. ブレスオブファイアのニーナは入ってないのか
    Posted by   at 2010年03月16日 00:52
  41. フェイスの中の人は美人さんなのに
    Posted by at 2010年03月16日 00:53
  42. Z.O.EのADA一択
    Posted by at 2010年03月16日 00:54
  43. これは、乳ではなく乳首の勝利
    Posted by   at 2010年03月16日 00:55
  44. ティファの画像にふいたw
    個人的にはゼロスーツサムスが一番イイ
    Posted by at 2010年03月16日 00:58
  45. サムスはパワードスーツ着てる方が魅力的だろアホ共め
    Posted by at 2010年03月16日 00:58
  46. アジア人=釣り目のステレオタイプをどうにかしてほしい
    Posted by at 2010年03月16日 01:02
  47. ※46
    モンゴロイドならつり目はガチでは?
    それが嫌ならインドのアーリア系しかないぞ。
    Posted by at 2010年03月16日 01:08
  48. サラ・ブライアントが
    なぜ入っていない(T_T)
    Posted by ABC at 2010年03月16日 01:12
  49. これだからVIPの連中は面白いんだよなw
    Posted by at 2010年03月16日 01:13
  50. DQ3の僧侶ですよね
    Posted by at 2010年03月16日 01:14
  51. 32型は慣れると部屋が狭くても小さく感じるから
    37か42がおすすめ
    Posted by at 2010年03月16日 01:14
  52. ゾーイはちゃんとズボン履いてますって!
    Posted by at 2010年03月16日 01:18
  53. ユウナじゃなくてパンネロだろうが。
    Posted by at 2010年03月16日 01:22
  54. ぼくのなつやすみのオオカミ娘が好きです
    Posted by at 2010年03月16日 01:23
  55. …とりあえずティファはないわ
    春麗は魅力的というか、知名度の問題じゃ…
    それか中国系アメが押したんじゃね
    Posted by at 2010年03月16日 01:24
  56. DOAのティナ、キャリバーの多喜、アイヴィーが好き

    ええ、セクシーお姉さん系が好きです
    Posted by at 2010年03月16日 01:31
  57. ミラーズエッジのやつはビューティーコロシアムに出演するレベルだろw
    Posted by at 2010年03月16日 01:33
  58. ジルは良いっすねー。
    でも個人的には光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる……じゃなくてほんとはICOのヨルダです。

    TVについてはHDD外付けなら反射的に東芝REGZAと言いたくなります。取り回しに融通がきくらしいです。
    あとは最近は大丈夫かもしれませんが、〜32インチならピクセルも一応確認して損はないかも。
    PS3対応はHDMIケーブルが刺さればOKだと思うので、こだわるなら液晶の表示速度とかでしょうか?
    ただ、PS3+torneでいくのかとてっきり。で、スカパーのチューナは既にお持ちのようにも想像します。さらにHDDをTVに直付けするとなると……
    いや、それで全然アリとは思います。
    ただ念のため、一度メモ書き程度に構成図を描いてみるのも悪くないような。
    Posted by at 2010年03月16日 01:35
  59. 女だけど、ベヨ姐に惚れた‥‥
    Posted by at 2010年03月16日 01:39
  60. 10位って前に酷すぎる!!とか向こうで騒いでいたような記憶があるんだけど。

    Posted by   at 2010年03月16日 01:40
  61. スペースチャンネル5のウララが入ると思ったが残念。
    Posted by at 2010年03月16日 01:57
  62. >>58
    俺もジル好きですけどヨルダもいいですね〜

    まあ、ICOをやった人は大概好きになると思いますけど。


    あとデモンズやるならマナーの悪い黒ファンに気をつけてね。

    Posted by at 2010年03月16日 01:57
  63. FF強いなー昔の日本ならイース2とかそういうのだろうかw
    PS3のソフトは他人の評価はバグ報告以外はあまり当てにしない方がいいです
    好きなジャンルで見た目が良くて売れてるのを選んだ方が無難ですよ
    Posted by at 2010年03月16日 01:58
  64. PS3買うなら
    1万円でTORUNE買えば録画環境整うよ、
    外付けのHDDも対応してるし便利
    Posted by at 2010年03月16日 02:01
  65. 外人はセックス基準で選んでいるとしか思えない
    Posted by   at 2010年03月16日 02:12
  66. PS3(2万8千円)
    torne(1万円)http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/
    PC用モニタ(1-2万円)
    合計6万以下で
    地デジもゲームも録画もOKだ
    Posted by at 2010年03月16日 02:13
  67. ソウルキャリバーはチュンリーに負けたのか・・・
    Posted by at 2010年03月16日 02:15
  68. 知名度(売れ行き)が大きいでしょ
    スト2シリーズは長いし
    スト4って日本じゃ20万本くらいだけど
    海外で200万以上売れてる
    Posted by at 2010年03月16日 02:25
  69. 矢島晶子のヴァルキリーは可愛かった。
    鉄拳ならハリセン撃ってる時の飛鳥がいい。
    Posted by at 2010年03月16日 02:26
  70. ソウルキャリバーのキャラがランクインしてないのは確かにおかしい。
    アイヴィーとかソフィーティアとかソンミナとかタキとか
    外人受けよさそうだと思うんだが。
    Posted by at 2010年03月16日 02:29
  71. >>65
    えっ、それ以外の何で選ぶんだよ?
    Posted by at 2010年03月16日 02:42



  72. すいません、東京都のアニメ・マンガ規制条例ですが、
    ヤバイ状態が続いてます。

    みなさんも成立阻止のためのリアル活動をお願いします。

    参考サイト
    http://d.hatena.ne.jp/kamayan/

    http://d.hatena.ne.jp/sympathyser/


    Posted by    at 2010年03月16日 02:43
  73. 春麗は足が太いから可愛いのになあ。
    というかこれのティファってエロCGアニメとかのじゃないか?なんかきめえわ。
    Posted by at 2010年03月16日 02:44
  74. 洋ゲー女性キャラトップ10の方が知りたいな
    例えば、モーコンの女戦士は日本のオタクの感覚とはかけ離れている
    ティファ、春麗、霞の3人は鉄板すぎてトピックとしては面白くないんだよな
    Posted by at 2010年03月16日 03:22
  75. かすみとてぃふぁの画像に違和感がある
    二時創作じゃね?
    Posted by at 2010年03月16日 03:33
  76. ※40
    ニーナは5人いるからなぁ。
    KH2の子で子供扱いなら、Vニーナなんかガチペドor虐待児扱いかもなw
    Posted by at 2010年03月16日 03:46
  77. 自分ならFE紋章の謎のミネルバ様だなぁ。
    ゼルダ姫の記憶はドット絵。
    Posted by at 2010年03月16日 03:46
  78. 霊夢とか白蓮とかあげるあたりもう東方に染まりきってるなあ自分、白蓮はお姉さん枠だけど。
    とりあえず霊夢の作ったご飯食べたい。(基準)
    Posted by at 2010年03月16日 04:45
  79. ゲーム音痴でいきなりデモンズは途中で挫折しないか心配だ…
    もうちょっとPS3で難易度低い作品を…
    Posted by at 2010年03月16日 04:47
  80. 釣り目キャラ多いね!
    Posted by 犬彦うがや at 2010年03月16日 04:53
  81. 日本人の女性像は、可憐で美しく
    外人は、タフなボディーって感じだよね。
    セックスも日本産は、男強女弱だけど
    外国は、男強女強のレスリングみたいだからな
    Posted by at 2010年03月16日 04:54
  82. トルネって店頭でフツーに買えるの?
    Posted by 犬彦うがや at 2010年03月16日 04:56
  83. ゼルダ姫は貧乳だからいいと思います
    Posted by at 2010年03月16日 05:11
  84. 最近のFPSは女性キャラが殆ど出てこない男の世界ばっかだからな
    Posted by at 2010年03月16日 05:12
  85. ※81
    日本産は男弱女弱でしょ
    Posted by at 2010年03月16日 05:13
  86. 厳しくて優しくてかっこいいルールーが好き!
    Posted by at 2010年03月16日 05:23
  87. ゼルダよりもミドナが入ってないとおかしいだろ
    Posted by at 2010年03月16日 05:31
  88. このディファはエロ3Dアニメの画像じゃないか。外人は乳首見えてても気にしないから気づかないのかな?
    Posted by at 2010年03月16日 05:45
  89. 半重力オッパイ、英語でなんて言ってたか知りたい w (反の誤字じゃないなら名訳だ)

    ホットには、性的興奮を誘うような意味合いが強いんですかね。
    ニュアンスがかなり違うんですね。気をつけないと。

    42型を6畳間の長辺壁際に置いて、1mちょっと離れた位置で見てますが、
    もっと大きいのにすればよかったと思ってます。すぐに慣れます。
    金額が気にならない限り、大きいのを手に入れることをお勧めします。
    Posted by at 2010年03月16日 06:02
  90. ティファは当時衝撃的だった。
    東方のキャラは、吐いた唾飲まんとけよ的な無理問答しすぎ。ゲームとしてはとても面白いけど。
    FF12のフランちゃんが好きだな。というかエルトの里でヴィエラに囲まれて一生過ごしたい。
    Posted by ワキッソス神 at 2010年03月16日 06:12
  91. フェイスはホント理解できん
    Posted by    at 2010年03月16日 06:37
  92.  ゾーイの人気は単純に美人だからじゃないかな。洋ゲーの女性キャラクターは日本ではあまり良く言われることがありませんが、ゾーイは日本でもかなり好評な方でした。

     あとその画像の服装はMODなんで人気とは関係ないと思われます。
    Posted by   at 2010年03月16日 06:56
  93. 10位のフェイスとか言うキャラはアジア系にしてもちょっと釣り目過ぎないか。
    画はリアル系なのにそこだけが不自然に見える。

    あと外国人はペドに囚われすぎだよ。
    あんまりペドペド言ってると逆に幼い子供を悉く性的対象にしてるようにしか聞こえない。
    幼い顔つきは生命力の低い赤ん坊が庇護されるように万人が可愛いと思うフォルムなわけだから
    幼い顔つきを可愛いと思うのは別に不自然じゃないのに。
    なんでも性的に結びつける人の方が頭の中そればっかかよと思ってしまう。
    それとも幼い子を可愛いと口走った瞬間警戒しないといけないほど海外では幼児性犯罪が多いのか?
    Posted by at 2010年03月16日 07:22
  94. 常用で使うならPCモニターとチューナーの組み合わせはお勧めしない、
    外付けHDDとの組み合わせなら、DLNA対応TVと言う事だろう。
    もしくはPS3とトルネ連携機能、但しトルネは現在不具合情報も無く人柱に近いのであまりお勧めは出来ない。

    又、32型より、37型がお勧め。
    1-2万プラスでPC接続もOKであり、尚且つ1920*1080接続が可能な物が多いから。
    意外と32型は普及モデルの為に機能が削られている場合もあるので、とりあえずレグザ、ブラビアを見て。
    店員と値段の交渉をしてみるのがベストかと。
    つーかこの辺りは「アメトーク」の家電芸人を見ればいいとも思う
    Posted by at 2010年03月16日 07:28
  95. もうゲーセンの時代じゃないんだな
    知ってはいるけど寂しいもんだ

    Posted by at 2010年03月16日 08:12
  96. 海の向こうのペド犯罪は、もうシャレにならんレベルだからしょうがない部分もあるかと・・・・・・〉ペドペドやかましい件
    Posted by ビート氷川 at 2010年03月16日 08:15
  97. お薦めのDIVA2はPS3と組み合わせるとHDのハイポリでプレイできる新技術が搭載されるとか
    詳細がまだ発表されてないけど、ちょっと楽しみ
    Posted by at 2010年03月16日 08:24
  98. >その他では、ホットという形容詞があまり似合わないカイリが7位にいること
    に嫌悪感をあらわにする人達が。
    13歳の少年から見たら15歳の女の子はホットだろうよw
    Posted by   at 2010年03月16日 08:27
  99. アジア人は釣り目に思われてるのって朝 鮮系がアメリカには多いからだろうか
    俺はあの狐のようなニダー顔は受け付けない
    垂れ目系の女性が好き
    Posted by at 2010年03月16日 08:43
  100. アメリカ人のデザインがグロすぎて吹くw
    Posted by   at 2010年03月16日 09:22
  101. ※99
    アメリカに韓国移民が増えたのは第2次大戦後だけど、「アジア人=釣り目」はそれ以前からあった。
    Posted by at 2010年03月16日 09:24
  102. 10位が理解できない。
    確かキャラ発表当時、日本人か台湾人が手直ししたやつがあったよね。
    あれなら納得なんだけどな。

    まぁ、10位のキャラはプロデューサーだかの婚約者をモデルにしてるらしいから(おまけにすごい美人だと言ったらしい)、欧米人とは価値観が違うんだろうなぁ。
    どう見てもブ○です、ありがとうございました。
    Posted by at 2010年03月16日 09:25
  103. アイマスキャラは入ってないね。
    外国人からすればロリすぎるからかな。
    美希が人気あるらしいんだがな・・・
    Posted by at 2010年03月16日 09:27
  104. 少し違うのですが;4月の核安全保障サミットに際しての開催へ向け調整されている日米首脳会談について、米側が鳩山由紀夫首相の「表敬訪問」程度にとどめる意向であるのは、単に物理的に時間を割くことは難しいという理由からではない。普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題で、日米同盟の屋台骨を揺さぶり続ける鳩山政権に対する不信感の表れだといえる。

     米政府が抱く新たな不信感は、日本政府が2006年の日米合意をほごにし、名護市辺野古のキャンプ・シュワブ陸上案などを検討し、今月中にも方針をとりまとめるとしていることにある。米側は、キャンプ・シュワブ沿岸部への移設という当初の日米合意が「最善の策」という立場を変えていない。

     それだけではない。米国務省関係者は「誰がどういう形で、責任をもって日本政府案を持ってくるのか」(国務省関係者)といぶかる。昨年12月中旬には国民新党の下地幹郎政調会長(当時)が訪米し、キャンベル国務次官補らと会談した際の内容について、移設問題の解決を「期限を切って迫られた」と説明。これを国務省幹部が記者会見で否定するなど、米側は日本側の正規の交渉窓口がどこにあるのか、と疑心暗鬼になっている。

     米政府関係者は日本の当局者に対し、政争ばかりで統治能力がない政情不安な小国に対する卑称を使い、「日本は『バナナ共和国』だ。安全保障の交渉などできない」とぼやいているという。もっと国民が政治家を動かしましょう!!
    Posted by at 2010年03月16日 09:42
  105. ProjectDivaってゲームのキャラがいいよっ!
    Posted by at 2010年03月16日 09:59
  106. このティファの元ネタって何なの?
    Posted by at 2010年03月16日 10:07
  107. 米カリフォルニア州サンディエゴ近郊で最近発生したトヨタ自動車のハイブリッド車「プリウス」の急加速騒ぎで、米道路交通安全局(NHTSA)とトヨタの技術者らがこのプリウスを調査したところ、不意の急加速を引き起こすような証拠は見つからなかったことが14日分かった。

     米下院監督・政府改革委員会向けに作成されたメモで明らかになった。11日に2時間にわたりテスト走行などを行ったものの、突然かつ意図しない急加速を再現することができなかったという。

     サンディエゴ近郊で8日、2008年型プリウスを運転中の男性が「ブレーキが利かない」などと警察に緊急通報し、駆け付けたパトカーが高速道路上で、ハンドブレーキを使うよう指示しながら並走して停止させるという騒ぎが発生。NHTSAとトヨタが調査に乗り出していた。
     米ABCが映像編集「誤り」認める 
     米ABCテレビは12日までに、電子制御システムの異常でトヨタ自動車の車に急加速が発生する実験を放送したニュースで、映像を不適切に編集した「誤り」があったことを認めた。米メディアが伝えた。

     ABCは2月22日、電子制御システムの欠陥がトヨタ車のエンジン回転の急上昇を招く恐れがあるとする、南イリノイ大の教授による実験の様子を放映。急加速するトヨタ車の映像と同時にエンジン回転数の急上昇を示すタコメーターの映像を盛り込んだ。

     しかしタコメーターの映像は実際には停止状態のトヨタ車のもので、急加速するトヨタ車とは無関係だった。

     ABCは「映像編集に関して誤った判断をした」と表明した。トヨタはABCの映像が「誤解を招く」と指摘していた。(共同)
    結局車産業とも大不況になったアメリカのヤラセだったんでしょうか?
    Posted by at 2010年03月16日 10:08
  108. >>103
    アイマスは日本限定なんだから彼らはほとんど知らんだろう。
    Posted by at 2010年03月16日 10:18
  109. ナコルルがいないし!
    ゲーム必勝ガイドの最終号の表紙を飾ったんだぞ
    Posted by at 2010年03月16日 10:30
  110. 不知火舞かエイダは入ってると確信してたのに・・・
    Posted by at 2010年03月16日 10:43
  111. 管理人さんへ


    3月9日に行われた初音ミクの3DCGライブの海外反応ありましたら、ぜひぜひお願いします!

    こんなライブやってるの日本だけだろうなーw
    Posted by at 2010年03月16日 10:52
  112. >>108
    ここのサイトで↓のランキング見てみ。
    「デートしてみたいXbox360用ゲームのヒロインは!?」
    Posted by at 2010年03月16日 10:54
  113. 絶対42型以上を買うべし。小さいと絶体後悔するぞ。
    俺も同じような間取で32型を買った後、隣の同僚の部屋で42型を見て心底後悔した。
    Posted by at 2010年03月16日 11:00
  114. TVは32型ならSONYのBRAVIAか東芝のREGZAが絵造りが綺麗かと。SHARPのAQUOSは大画面の上位機種こそ絵が綺麗ですが、32型なら他社の方が画質が良いと思います。
    PS3はどのメーカーも問題無く使えますが、BRAVIAとHDMIケーブルを使って接続すれば、TVのリモコンでPS3も操作することができます。BRAVIAのメニュー画面はPS3やPSPとよく似たものになっているので、操作も覚えやすいかと。
    REGZAにはHDD録画のできるものがありますが、torneを買うのであればPS3にPC用外付けHDDを使って録画した方便利なのではないかと思います、なにしろサクサク動く快適な操作が売りですから。デジタルTVの番組表の操作の遅さとは比べ物にならない速さのようです。録画機能付きTVとtorneを同時に使用して、放送時間の被った番組の録画が可能であれば便利ですが、しかしながらそれが可能かどうかはわかりません。
    物理的に無理でなければ、もっとサイズの大きい40型を購入することをオススメします。
    私も自室で32型のTVから1・5メートルも離れずに視聴していますが、正直この近さで見ても、もっと大きなサイズのTVが欲しいです。今やもう32〜40型へのサイズアップでも店頭価格はほんの数万円の差です。後になって「もっと大きくてもよかった・・・」と後悔するなら大きいサイズの購入をオススメします、そういった例は結構多いようですが、大きすぎて困ったという例はあまり無いと思います。なにより大きい方が映像に迫力がでますし、TVの画質回路も40型以上の方がより高性能の映像エンジンを搭載していたりして、画質が綺麗です。
    Posted by at 2010年03月16日 11:42
  115. ティファのはエロゲじゃね

    ゼルダ姫を知らないとかないわー
    時のオカリナの大妖精とか記憶に残るだろう
    Posted by   at 2010年03月16日 12:28
  116. >>99
    釣り目=狐顔と思う人が多いんだね
    猫顔が好きな自分には迷惑な話だわ
    Posted by at 2010年03月16日 12:39
  117. ゾーイなんてフランス辺りじゃありふれた名前だぜ…
    Posted by at 2010年03月16日 12:47
  118. HDMI付PCモニタ買うなら安物よりもリモコン付の機種をおすすめします
    Posted by at 2010年03月16日 13:50
  119. 白人にとってアジア人に見えるのは10位のキャラだけだろうな
    他は同じ白人という認識だろう
    Posted by   at 2010年03月16日 14:36
  120. 春麗入るくらいなら不知火舞やモリガン入ったほうが個人的には納得できるが
    もっと日本人の感覚からはかけ離れた結果になると思ってたよ。
    Posted by at 2010年03月16日 14:43
  121. 日本じゃもっとロリなキャラがランクインするだろうよ
    Posted by at 2010年03月16日 14:56
  122. ホットって、こういう意味合いだったのね
    Posted by at 2010年03月16日 15:09
  123. 外人は熟女好きばっかだな
    Posted by at 2010年03月16日 15:35
  124. ロリが足らない・・・・

    仙台ハイランドの新キャラクター投票中
    投票よろしく♪
    http://www.hi-land.co.jp/amusement/best5.htm
    Posted by at 2010年03月16日 15:40
  125. ヴァルキリーって人気ないんだな。
    ちょっとショック
    Posted by at 2010年03月16日 16:03
  126. 熟女好きというより、ロリコンは日本以上に非難されるから、こういう場で言い出す人がいないだけだと思う
    あと、今回はホットなキャラと言うことだから、巨乳キャラがトップにくるのは当然
    Posted by at 2010年03月16日 16:06
  127. >>119
    FFキャラはアジア人っぽいって言ってた奴も居るよ。ハーフですらアジア人に見える欧米人も居るから。

    っていうかゲーマーが思ったより日本寄りになってる件について。
    Posted by at 2010年03月16日 16:07
  128. ルーシー・リューが10位って…
    Posted by at 2010年03月16日 16:43
  129. 32インチ〜42インチには価格で開きも大きいね。
    レグザの32インチだとネットで探して5万前後
    録画対応を考えるならRシリーズ
    ps3のトルネ使うならレグザのAシリーズでも。
    Rシリーズだと同時間帯に2番組の録画が可能。HDの増設で4台もOK。
    同時間帯の録画は意外と便利。録画しているときは他のチャンネルが見れない機種もあるらしいからそのへんは勉強して。
    レグザ32Rシリーズだと40インチまである。ただR9000シリーズは生産終了で店頭在庫のみって噂も。
    エコポイントを考えるともう直ぐに注文したほうが。むしろ少し遅いかも。
    Posted by at 2010年03月16日 16:48
  130. レグザ37インチZ9000と外付けハードディスクは1Tバイトか500Gバイト。の組み合わせかな。

    1Tバイトだと90時間の録画が可能だけどそれほど保存容量いらないかも。HDが安ければ1Tバイトモデルで。
    で、エコポイントの申請をジャスコとかで使えるワオンにすれば、そのポイント使ってps3の予算に回す。申請から手続きには時間がかかるが。
    Posted by at 2010年03月16日 17:06
  131. 洋ゲーで女性キャラってあまり居ないから、
    必然的に日本のが多くなるよね。
    Posted by at 2010年03月16日 17:12
  132. 魅力的な女性ゲームキャラ

    =抱きたい女性ゲームキャラ

    なんだね。外人さんのランキングでは。ホットとかペドとか言ってるってことは。
    Posted by at 2010年03月16日 17:27
  133. ババネッタがランクインしてないのが許せん!
    Posted by at 2010年03月16日 17:59
  134. いや、アンケートのタイトルがmost hottest girlsなんだってば。
    魅力的ってのはブログ主の意訳。
    sweetestとかcoolestとかcutestだったらまた違った結果になっただろうさ。

    ※でヨルダを挙げてる人もいるけどHOTとは違うでしょ、儚いキャラなんだから。
    Posted by 、 at 2010年03月16日 18:17
  135. おお、説明あんがと。原語のこと考えるの怠けてたわ。いかんいかん。
    Posted by at 2010年03月16日 18:34
  136. チュンリーて今そんな顔になってるのか。
    目でかくなったね。
    Posted by at 2010年03月16日 18:44
  137. 言われてみれば洋ゲーって男ばっかだよな
    男女平等な筈な欧米なのに何で?
    Posted by at 2010年03月16日 19:15
  138. ※89
    元のコメントは反重力(anti-gravity&#65279; tits! )です。

    元の動画へのリンクがあって、コメントした人のハンドルネームが分かるんですから、検索かけて調べましょう。
    Posted by at 2010年03月16日 19:23
  139. 十一人中ブロンド三人しかいないな
    ブルネットだらけだ
    Posted by at 2010年03月16日 19:46


  140. ゲームを全くしない俺は一人しか判らなかったw
    Posted by at 2010年03月16日 20:10
  141. このティファはM-RSって人の作品

    3Dならネムーのティファのほうが色っぽくてすきだなぁ
    Posted by at 2010年03月16日 20:21
  142. >89
    ニュアンスがかなり違うんですね。気をつけないと。
    ネイティブの語感を外国人が理解するのは困難だよな。
    ホットには熱い辛いいい女といろんな意味があるがどれも情熱的なイメージか。
    Posted by at 2010年03月16日 20:26
  143. フェイスが10位でベヨネッタがランク外なのは意外。自分なら聖剣3の美獣かDQのマーニャ二択だけどな…男性版も見てみたいわ
    Posted by at 2010年03月16日 20:27
  144. いつものことだが、ドイツ人は趣味が良い
    Posted by at 2010年03月16日 21:08
  145. 「No.8…Jill-Valentine」
    やっぱ、ネイティブな発音はかっこいいなあ〜。

    最近バイオハザード5の改良版が出てたんで、「3」以来、10年ぶりにやってみたが、23歳のピッチピチだったジルがいつの間にか、33歳のオバサマに・・・。
    しかしグラフィックは凄かった。MGS4を上回るとは、もう実写だよアレは。
    Posted by at 2010年03月16日 21:24
  146. 藤堂香澄が一番だと思っているのは俺だけでいい
    Posted by at 2010年03月16日 21:32
  147. スト4の春麗 の足はやりすぎだが、スト2、3は好きだ。
    Posted by   at 2010年03月16日 21:50
  148. gamespot の決めたランキングではニンジャガのレイチェルが1位だったな。随分前のヤツだけど。
    Posted by   at 2010年03月16日 21:51
  149. ベヨネッタ入ってないのかよ!
    バッボーイ!!
    Posted by at 2010年03月16日 22:10
  150. あのティファと霞の画像は

    DEAD FANTASY

    だよ。

    検索してみ。
    素人製作とは思えないハイクオリティのバトル動画見れるから。
    もちろんDOAとFFのキャラの夢のバトル。
    製作したのはファンというかマニアというか、クレイジー…、ここまでいくと超尊敬。
    スクウェアエニクスで雇ったほうがいい。
    どっかのイベントでシリーズ上映してるっぽいし海外では有名なはず。
    Posted by at 2010年03月16日 22:31
  151. 管理人さんへ。

    地デジチューナーとHDDを購入予定とのことですが、PS3を買うなら、今日発売のPS3 トルネ同梱パックがいいと思います。

    トルネとは、PS3用の地デジチューナーで、これをテレビに繋ぐと地デジがテレビで見られ、更にテレビ番組がPS3に録画できるんです(ブルーレイディスクに録画できるかは不明)。PSPをお持ちなら、PS3で録画したテレビ番組をPSPで持ち運べます。

    さらに、HDDは、PS3単品だと120GBなのですが、同梱だと250GBなので更にお得です。

    お値段は、4万2千円ですが、ビックカメラで購入すればポイントをサービスしますので、ご購入は是非ビックカメラでお願いします。
    Posted by 11 at 2010年03月16日 23:09
  152. 結果的に男キャラばっかになってるが、こんなのもあるぞ。
    http://www.gamespot.com/greatest-video-game-hero/standings/index.html
    Posted by   at 2010年03月16日 23:49
  153. 岳画殺はアリスソフトの看板にしていいと思った。

    一般的な知名度は0に等しいが。
    Posted by at 2010年03月17日 01:14
  154. l4dのzoeyの画像があるな
    ちなみに裸はmodだから、勘違いしないように 2のキャラが残念だっただけに、輝いて見えるよzoeyが
    Posted by at 2010年03月17日 01:17
  155. L4Dはブーマーでゲロ吐きかけるのがとても楽しいゲーム。ゾンビにボコられてる人間どもを見るとすっきり!
    DOAのカスミ入ってるならソウルキャリバーのアイヴィーも入れろよー。
    日本だとナコルルリムルルや麻宮アテナとか入りそうだな。
    Posted by at 2010年03月17日 01:49
  156. フェイスはねーわ
    アレと比べたら般若の面の方がまだ美人だ
    Posted by at 2010年03月17日 01:54
  157. このティファはエロゲか?
    http://b.hatena.ne.jp/happygame123/
    Posted by rmt-happy.com at 2010年03月17日 02:16
  158. >47
    国に帰れよ
    Posted by at 2010年03月17日 02:23
  159. 「釣り」のキャラ。どっかで名前聞いたことあるなぁ・・って思ってたら、ロケットガールに同姓同名のキャラ、漢字も同じの娘がいたことを思い出した。
    すっげーマイナーな上に、小説だといいキャラだったのにアニメじゃひどい扱いだったよなぁ〜なんて、イヤな事思い出してしまったじゃないか。
    Posted by at 2010年03月17日 04:09
  160. 長身設定は気に入った
    Posted by at 2010年03月17日 04:57
  161. 3位はアンジェリーナ・ジョリー補正が掛かってるだろ、卑怯だ。
    Posted by   at 2010年03月17日 05:46
  162. ※47
    垂れ目のモンゴロイドなんか腐るほどいるだろ…お前が釣り目なのはわかったからさ。

    欧米あたりの感覚ではアジア人は釣り目のほうが魅力的に見えるらしいね。
    アジアンビューティってやつかな。
    Posted by at 2010年03月17日 09:29
  163. 個人的にはアニメ風の「糸目キャラ」は大好物なんだけどなあ。
    赤松キャラの長瀬楓とか紺野みつねとか。アルカナハートのクラリーチェとか。
    これは割とマイナーな嗜好らしい。
    個人的には眼球が巨大過ぎると萎える。

    洋ゲーは糸目キャラだろうがそうで無かろうが萎える。
    Posted by   at 2010年03月17日 11:14
  164. 日本だと事実上エロゲキャラランキングになっちゃうだろうなあ。
    個人的にもアルクェイド。

    だけどさ、あまり「内面」というものが描かれない一般ゲームで魅力的だのなんだのというのは、結局は外面だけの評価じゃないのかなあ。
    ひたすら「内面」を描くことに終始したストーリーRPGやエロゲやギャルゲのキャラの方にこそ魅力を感じるのはおかしいだろうか。
    Posted by at 2010年03月17日 11:36
  165. ※164
    一般ゲームがあまり内面描かれてないとな?
    感受性&観察力が足りないと思う
    Posted by at 2010年03月17日 19:55
  166. この面子にミクさんを並べるのはいじめじゃないかな?
    Posted by at 2010年03月17日 22:22
  167. ※管理人さまへ

    TOTOの新型MSの画像が家にあった件
    ttp://popppop.blog67.fc2.com/blog-entry-257.html

    こんなものがあるようです
    海外のフォーラムにばらまいて反応を見るのはいかがでしょう?
    Posted by at 2010年03月17日 22:36
  168. ゾーイのヌードパッチとかはあまり関係ないとおもうぞ
    むしろヌードパッチのない有名ゲームのほうが少ない
    Posted by at 2010年03月17日 22:45
  169. ティファは汚されすぎ
    話題やネタになるのもおっぱいとコスばかり
    人気があるというのとはまた違うんじゃないかな
    同人誌や動画なんかもキモ変態系だけが大量に出回ってるみたいだし
    FF7ファンとしては彼女のこういうエロ・キモ変態男御用達になってるのが悲しい
    Posted by at 2010年03月19日 01:23
  170. たかがゲームキャラ相手になにが汚されるだよ。オエェ
    Posted by at 2010年03月20日 22:53
  171. 外人さんは基本的にボンキュボンな戦う女性が好みなのか…
    日本じゃ昔FF7発売当時にやってたVジャン等のゲーム誌とかのFF人気投票では
    女性陣だとエアリスが一番人気だったけど海外だと好みの違いで結果も変わってくるもんだなー
    Posted by at 2010年03月22日 12:32
  172. バイオハザードのジルくらいが、日本、海外の
    両方で受ける見た目なんじゃないかな
    Posted by at 2010年03月22日 15:45
  173. http://www.nicovideo.jp/watch/sm8300432
    ティファ動画ニコニコ
    にあったよ
    乗馬マシンシリーズだな
    Posted by ががが at 2010年03月22日 23:49
  174. SFC以前のゼル伝しかプレイした事ないなら姫の印象薄いのも当然
    64以降ではストーリーにがっつり絡んでくる上に驚きの設定まで加わって、
    スマブラではプレイヤーキャラとして参戦する程の人気者になりました
    Posted by at 2010年03月26日 18:11
  175. デビちゃん普通にかわええな。
    好みです。
    Posted by at 2010年03月26日 23:20
  176. 霞よりあやねちゃんだろ
    Posted by at 2011年11月02日 04:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143739238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

